めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ちんまりりんTOPお散歩 ≫ ちんまりりん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちんまりりん

今朝の散歩は はは☆担当
とっても涼しくて気持ちいい~
近所の公園でアジサイが咲いてました


019_20100616065242.jpg


でも このアジサイ でかい!!!
りんが白くなってしまってるけど 何度撮ってもこんな感じにしか
撮れなかった はは☆の腕&カメラの限界??
りんが ちんまり見えるほどおおきなアジサイは 今満開でした


マンションに着くと お仕事の後に食べさせようとしてたおやつを
はは☆持ったままだったのに気づいたりん



026_20100616065242.jpg


はは☆美味しい物持ってるんじゃない??と嬉しそう
持ってるよ~と言うと


027_20100616065242.jpg


こんな顔して近付いてきて 美味しそうに食べました~
今日は梅雨の晴れ間 洗濯物干していかなきゃ
スポンサーサイト

Comment

編集
りんははさん、お久しぶりです!
今日は暑いですよね!
家から一歩も出たくない暑さですよね!
でも暑さに負けず頑張りましょうね~~!

りんちゃんが小さいから特にアジサイがでかく見えたのでは~!
ココに写っているのがむーくだったらアジサイと同じ大きさかも~笑

↓の夢、辛かったでしょう。
私も似たような夢見た事あるから分かります。
こんなに大切なのにそんな夢を見ちゃった事に落ち込みますよね。
でもきっと何かの警告だったのかも。
私はいい夢であれ、悪い夢であってもワンコの夢を見た時はいろんなことに注意しながら散歩したり気をつけていますよん!
2010年06月16日(Wed) 14:50
さちさんへ
編集
> りんははさん、お久しぶりです!
> 今日は暑いですよね!
> 家から一歩も出たくない暑さですよね!
> でも暑さに負けず頑張りましょうね~~!


 さちさ~ん お久しぶりですね
 もう負けそうですが まだまだ気温は上がりますよね
 今日は31度って・・・
> 自分の汗の匂いに負けないようにしまーす(悲)



> りんちゃんが小さいから特にアジサイがでかく見えたのでは~!
> ココに写っているのがむーくだったらアジサイと同じ大きさかも~笑


 そんな事ないですよ~
 むーくちゃんもちんまりです! このアジサイ結構大きかったので
 記念の意味も込めてパチリといっときました

 


> ↓の夢、辛かったでしょう。
> 私も似たような夢見た事あるから分かります。
> こんなに大切なのにそんな夢を見ちゃった事に落ち込みますよね。
> でもきっと何かの警告だったのかも。
> 私はいい夢であれ、悪い夢であってもワンコの夢を見た時はいろんなことに注意しながら散 歩したり気をつけていますよん!


 辛かったです
 でも昨日も夢を見てしまって 今度はりんが川に落ちるんです
 今度は私が落とした訳ではないんですけど
 結構大きな川で 私が河原で慌てまくる所で目が覚めました
 水に気を付けて散歩しようと思いましたよ
 滅多に夢って覚えてないのに 覚えてるし
 ちょっと心配ですけど 私りんを守ります!!!
2010年06月17日(Thu) 08:11
編集
おはようございます。
梅雨の晴れ間も今日までで今夜からまた雨のようですね。
今朝は わたしも洗濯魔となって 洗濯機を酷使しましたよ(^o^)

あじさいのそばに ちんまり座っているりんちゃん、可愛いですね~
ちっちゃく見える姿に よけいに愛おしさがアップしたりしませんか?
その後のおやつを見つめるキラキラお目々もキュートです。

↓の夢のお話、
うまく言えないのですが りんちゃんを大事に思い
絶対に失いたくないという思いが 逆にそんな夢になったのではと思いました。
わたしは 1ヶ月くらい前にめぐが病気で死にそうになっている夢を見ました。
ものすごくショックで夢なのに疲れ果ててしまったのですが
なぜか 世話をしているめぐはM・ダックスの姿なんです。
今、考えてもおかしいのですが
夢って不思議ですよね~
2010年06月17日(Thu) 10:58
編集
今日は本当に暑い1日でしたね。
明日からまたお天気が崩れるようですが・・・
でも大きなアジサイですね。厳がいつも行く公園にもアジサイが沢山咲いてますが、
こんなに大きなアジサイは見たこと無いです。
りんちゃんもお仕事の後はおやつもらえるんですね。
そういうことはよく覚えていて、何か忘れてませんか?のりんちゃんのお顔可愛い~
最後に美味しかった表情もこれまた
可愛いお顔です。
2010年06月17日(Thu) 19:03
めぐままさんへ
編集
> おはようございます。
> 梅雨の晴れ間も今日までで今夜からまた雨のようですね。
> 今朝は わたしも洗濯魔となって 洗濯機を酷使しましたよ(^o^)


 梅雨本番ですね~干せる時に干しておかないと
 部屋が大変な事になりますよね~
 もうすぐそうなる予感がします・・・


>
> あじさいのそばに ちんまり座っているりんちゃん、可愛いですね~
> ちっちゃく見える姿に よけいに愛おしさがアップしたりしませんか?
> その後のおやつを見つめるキラキラお目々もキュートです。
>


 もう めぐままさんたら~私の顔が今 でれでれ~としてるのわかりますか??
 愛おしさはアップしっぱなしですよ
 愛情が湧くって事を りんが教えてくれました



> ↓の夢のお話、
> うまく言えないのですが りんちゃんを大事に思い
> 絶対に失いたくないという思いが 逆にそんな夢になったのではと思いました。
> わたしは 1ヶ月くらい前にめぐが病気で死にそうになっている夢を見ました。
> ものすごくショックで夢なのに疲れ果ててしまったのですが
> なぜか 世話をしているめぐはM・ダックスの姿なんです。
> 今、考えてもおかしいのですが
> 夢って不思議ですよね~


 めぐちゃんがダックスに~??夢って不思議ですよね
 でもショックな夢だったんですね
 ショックを受けて疲れるって わかります~
 私の場合 自分が大嫌いになりました・・・
 なんか水関係でりんが災難にあう夢を続けてみたので
 水に注意しようと思ってます
 夢も楽しい夢がいいですね

2010年06月17日(Thu) 23:43
ケンボコさんへ
編集
> 今日は本当に暑い1日でしたね。
> 明日からまたお天気が崩れるようですが・・・


 こちらも暑い一日でした~
 明日から大雨の予報です 
 ゲリラ豪雨とかにならないで欲しいと願うばかりです



> でも大きなアジサイですね。厳がいつも行く公園にもアジサイが沢山咲いてますが、
> こんなに大きなアジサイは見たこと無いです。
> りんちゃんもお仕事の後はおやつもらえるんですね。
> そういうことはよく覚えていて、何か忘れてませんか?のりんちゃんのお顔可愛い~
> 最後に美味しかった表情もこれまた
> 可愛いお顔です。


 このアジサイ大きいでしょ~ びっくりしましたもん!
 りんは お仕事をなかなかしない子で おやつを食べれる!ってわかってから
 ちゃんとお仕事しなくちゃと思ったみたいなんですよ
 でも 最近お仕事さぼっても おやつは要求するようになってきてます・・・
 おやつがある!ってわかった時が一番いい顔します
 私にしっかり似てきてます・・・
 
2010年06月17日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
