めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 今も昔も・・・

今も昔も・・・

一日間違えました・・・
昨日が金曜日だと思って ついつい夜更かししたら
今日が金曜日でした
なんてこったい!!! ねむーーい


若い頃 出勤準備をして家を出ようとした時に
カレンダーを見て???
もしかして休み???
なぁ~んだ! もう一回寝よう!と寝てみたり


デパートに勤めていた友達と夜電話で話してたら
明日休み~って言う友達の言葉を聞いて
自分も休みだと思い込んで寝坊したり
この時 勤めてた会社の支店長が心配して
電話をかけてきてくれたのに
電話の前で 寝ぼけてて 40回鳴らないと出られない!と
電話が鳴るのを数えてたはは☆
この後 「支店長にモーニングコールをさせた女」と
言われておりましたわん


なんのこっちゃなお話でした~


よっしゃー気合入れて仕事に行って気まーーす


文字だらけ~

Comment

お久しぶり
編集
りん母さんへ
お久しぶりですね今日は梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね僕はある大学院で介護ロボットの研究してます。
2010年06月19日(Sat) 12:36
頑固おやじさんへ
編集
> りん母さんへ
> お久しぶりですね今日は梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね僕はある大学院で介護ロボットの研究してます。


お久しぶりです~
梅雨は嫌ですね でも水不足も嫌だから
ゲリラ豪雨とかじゃなく 程よく降って欲しいものです(わがままですよね)
自分に強く生きる事は 難しいですね・・・
私はまだまだダメです 自分にあまあまで人に厳しいのかも
頑固おやじさん 介護ロボットの研究をされてるんですね
じめじめしたり暑かったりしますから 体調に気を付けてくださいね


 
2010年06月20日(Sun) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア