めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の合間にすっきりTOPりん ≫ 雨の合間にすっきり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の合間にすっきり

最近出番のなかったりん
いろんな事があったから お腹がゆるくなったりしないといいなって
思ってたんだけど 結構大丈夫でよかった~

昨日の夕方は雨
お散歩を拒否してさっさと寝てしまったりん
昨日の朝もお仕事しなかったので心配しながら寝て
今朝5時に外を見ると 雨やんでる!!
今しかない!!!!急げ~と行ってきました


003_20100626064032.jpg


りんカッパ着用です
急がなくちゃ!と思うはは☆と
マイペースなりん・・・
ここでゆっくりしちゃったから 途中雨に降られるって事もあるんだよ
って言っても聞いちゃいない・・・
濡れて嫌がるのはりんなんだけどね
最近とってもいい子にしててくれたし 気の済むまでクンクンしていいよ
で ながーーーーいクンクン
結局降られました・・・


008_20100626064031.jpg


お仕事しっかりしたし すっきりしたね~



Comment

編集
雨の日は散歩困りますね~(x_x;)
ワタシはビーサンに短パンで、濡れても大丈夫な感じで行きますよ~。

りんちゃん、とてもおりこうでしたね♪
飼い主の行動とか、顔色とか、いつもと違う動きに敏感ですもんね。

人間と一緒ですね('-^*)
2010年06月26日(Sat) 11:39
編集
はじめちゃんの飼い主さんが無事に見つかってよかったですね^^;
あの日は体調が悪くてパソコン見るの送れちゃって~~ごめんなさい。
でもホントに良かった!
りんちゃんのことも心配だったから。
りんちゃんも元気にお仕事できてよかったよう!
今からは当分雨模様ですね。
これまたお散歩大変ですよね。
でもワンコのためにお互い頑張りましょうね~!
2010年06月26日(Sat) 12:16
かぁさんへ
編集
> 雨の日は散歩困りますね~(x_x;)
> ワタシはビーサンに短パンで、濡れても大丈夫な感じで行きますよ~。

 
 そうそう!そうしたいんです!!!!
 でも私が短パン履いたら 近所の方が 雨だけでもうっとおしいのに 
 暑苦しさがプラスされ不快指数MAXになりそう・・・
 でも誰も見ちゃいないかも
 今度履いてみようかなぁ


>
> りんちゃん、とてもおりこうでしたね♪
> 飼い主の行動とか、顔色とか、いつもと違う動きに敏感ですもんね。
>
> 人間と一緒ですね('-^*)


 本当におりこうさんでした 玄関にはじめちゃんがいても
 じーーっと見てるだけで怒らなかったし きっと我慢してくれてたんだと思います
 ここ何日か私が疲れてたので 遊んで~とも言わなかったです
 あ~やっぱりうちの子サイコー(いきなり親ばか)です ほほほほ
 
2010年06月26日(Sat) 17:47
さちさんへ
編集
> はじめちゃんの飼い主さんが無事に見つかってよかったですね^^;
> あの日は体調が悪くてパソコン見るの送れちゃって~~ごめんなさい。
> でもホントに良かった!
> りんちゃんのことも心配だったから。
> りんちゃんも元気にお仕事できてよかったよう!
> 今からは当分雨模様ですね。
> これまたお散歩大変ですよね。
> でもワンコのためにお互い頑張りましょうね~!


 さちさん 大丈夫ですか?
 いろいろありがとうございました 本当に助かりました
 りんは 本当にいい子にしてくれてたので
 もう愛しさ またまた急上昇です
 雨の散歩は大変ですが うちはりんだけだけど
 さちさんちは 雨の合間に何回も行かなくちゃいけないから
 大変さが全然違いますよ~
 雨に濡れて風邪引かないように気を付けてくださいね
 私も気をつけまーーーす
2010年06月26日(Sat) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
