めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ りん覚えとって~

りん覚えとって~

昨夜の散歩もできなかったので 今朝も起きたらすぐ
外を確認するゆきとはは☆
雨もやんでるし 今朝もすっきりいっときますかーーー?って事で
家族で散歩へGO


003_20100627080414.jpg

地面が濡れてるのが気に入らないようだけど
お仕事をどうにか最短で済ませたいようで ガンガン飛ばして
行くりん
今日は公園に着く前にお仕事完了 久しぶりに早かったね
終わった途端公園のベンチに直行


009_20100627080413.jpg


ご褒美待ちのりん
本当にそういう事は忘れないよね・・・(りんが)
ゆきとはは☆も ベンチでまったり~
ぼーーっとしてるだけなんだけど とってもいい気持ち
なんて言ってたら 空が暗くなってきたーー
急いで帰ってきてなんとかセーフ
いつも途中で油断してしまう我が家・・・
今度からこういう天気の時は 帰ってからまったりしなくちゃ
毎回思うんだけど また忘れるんだろうなぁ(ゆきとはは☆)
りん覚えとってくれん??


*****************************************************************************
追加
↓昨日の記事見たら りんもやっぱり我が家の一員・・・
昨日の記事も忘れるはは☆
我が家は 雨に降られる運命(大げさ~)のようです
濡れてみせよう ほととぎす~(??)
スポンサーサイト

Comment

編集
「りん 覚えとってくれん??」に爆笑です!
そんなことを言っちゃうりんはは☆さんって
なんて可愛い人なんでしょう!
ほのぼのしてて いいご家族だなぁ・・
でも この季節 ほんとに油断出来ませんよね。
まったりはおうちで!が正解かも知れませんね。

りんちゃんちみたいな旅に憧れて
とうとう 車 決めました(笑)
車選びの最中に
車中泊という旅の仕方を見せていただいて
感謝、感謝です!

ご褒美を待っているりんちゃん
いつもながら 可愛い~~
2010年06月27日(Sun) 09:25
めぐままさんへ
編集
> 「りん 覚えとってくれん??」に爆笑です!
> そんなことを言っちゃうりんはは☆さんって
> なんて可愛い人なんでしょう!
> ほのぼのしてて いいご家族だなぁ・・
> でも この季節 ほんとに油断出来ませんよね。
> まったりはおうちで!が正解かも知れませんね。
>

 りんも雨の合間をすっかり忘れる体質だった事を昨日書いたのに
 それすらすっかり忘れて今日の記事を書いた私・・・
 我が家は濡れて行くことにします
 ほのぼのより ぼやぼや~です・・・


> りんちゃんちみたいな旅に憧れて
> とうとう 車 決めました(笑)
> 車選びの最中に
> 車中泊という旅の仕方を見せていただいて
> 感謝、感謝です!


 めぐままさん 車中泊楽しいですよ~
 って私もそんなに回数多くないですけど・・・
 車が乗るもの+寝る場所になったら 
 お得な気分になってしまったんですよ
 これからお出かけ記事楽しみに待ってますね~


>
> ご褒美を待っているりんちゃん
> いつもながら 可愛い~~


 ワンコって表情豊かですよね 目で語る
 おやつ待ちの時は 目を潤ませたりもしますもんね
 でもそれに毎回デレデレになるんですよね~
2010年06月27日(Sun) 11:27
編集
一枚目の画像保存しました。しばらく待ち受けにします。可愛いですね!
2010年06月27日(Sun) 13:30
お名前無かった方へ
編集
> 一枚目の画像保存しました。しばらく待ち受けにします。可愛いですね!


 そうですか~かわいいですか?? ふふふ うれしいです
 りんへの褒め言葉は そのまんま頂くことにしてまーーす
 ありがとうございます 
 ところでどなたでしょうか??
 またコメントくださいね~
2010年06月27日(Sun) 20:05
編集
花梨のハハです 先日はなんかとりとめないことを書いてしまい戸惑ったのではないでしょうか
読み返して見ると恥ずかしいです      そちらのりんちゃんは拝見するとおとなしい感じですね              うちの花梨はおてんば娘 意外とクールなんですが気分が乗ってくるともうやりたい放題で ハハが大声でしかりつけてやっと制止 最後にハハの股間に頭をつっこんでごめんなさいのポーズ そんな毎日です       りんちゃんは最初かりんにしようかと   うちの花梨チチは花梨の事をりんとよく呼んでいるんですよ  これからも時々おじゃまさせてください  
2010年06月28日(Mon) 12:59
編集
なんだか 毎日毎日雨で嫌になってしまいますね。
ロディも一瞬やんだ!と思った隙に出かけてます。
しかし、ちゃんとご褒美忘れないだなんて!!しっかりりんちゃん☆ですね(*^_^*)

りんちゃんのカッパ姿可愛い~
2010年06月28日(Mon) 13:26
編集
りんちゃんも雨の日はお仕事嫌なんですね。
厳はシーだけはシートにやってくれるというか、雨の日は家でシーをして、そのまま何も無かったかのように寝て、ご飯だけ催促したりします。
これからの季節、外をみて今!と思ったら行かないとまた行きそびれたりしますよね。
りんちゃんのお仕事終わりのおやつ、
どこのワンコもそれだけは忘れないのが不思議です。
お願いがあります。
毎回忘れてしまってたんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
2010年06月28日(Mon) 13:35
山形 柴犬花梨のハハさんへ
編集
> 花梨のハハです 先日はなんかとりとめないことを書いてしまい戸惑ったのではないでしょうか
> 読み返して見ると恥ずかしいです 


 いえいえ戸惑ったりしてませんよ~
 嬉しかったです 



 そちらのりんちゃんは拝見するとおとなしい感じですね 
 うちの花梨はおてんば娘 意外とクールなんですが気分が乗ってくるともうやりたい放題で 
 ハハが大声でしかりつけてやっと制止 最後にハハの股間に頭をつっこんでごめんなさいのポーズ そんな毎 日です 


 りんは おとなしい方だと思います
 でもなにかのきっかけで爆走しますよ
 花梨ちゃんは まだ若いから元気いっぱいなんですね
 ごめんなさいのポーズもかわいいですね~



 りんちゃんは最初かりんにしようかと   
 うちの花梨チチは花梨の事をりんとよく呼んでいるんですよ  
 これからも時々おじゃまさせてください  


 是非是非また遊びにきてくださいね
 花梨チチさん りんって呼んだりされるんですね~
 花梨(ちゃん)ってとっても かわいい響きですよね

 
 
2010年06月28日(Mon) 22:12
nezuさんへ
編集
> なんだか 毎日毎日雨で嫌になってしまいますね。
> ロディも一瞬やんだ!と思った隙に出かけてます。
> しかし、ちゃんとご褒美忘れないだなんて!!しっかりりんちゃん☆ですね(*^_^*)


 本当に毎日雨で嫌になりますね
 雨がやんだと思ったら 出かけるようにしてますよ
 りんは食べ物限定でしっかりしてます・・・


>
> りんちゃんのカッパ姿可愛い~


 ロディしゃんもカッパ着ますか?
 雨が続くし シャンプーでバラの香りだし
 カッパ姿期待してますね~
2010年06月28日(Mon) 22:17
ゲンポコさんへ
編集
> りんちゃんも雨の日はお仕事嫌なんですね。
> 厳はシーだけはシートにやってくれるというか、雨の日は家でシーをして、そのまま何も無かったかのように寝て、ご飯だけ催促したりします。
> これからの季節、外をみて今!と思ったら行かないとまた行きそびれたりしますよね。
> りんちゃんのお仕事終わりのおやつ、
> どこのワンコもそれだけは忘れないのが不思議です。


 厳ちゃん おうちで出来るんですね
 りんは家で出来ないんです でも雨の日は散歩拒否
 とっても心配になってしまいます・・・
 おやつを忘れないのは 凄いですよね
 それとおやつをくれる人は絶対覚えてます
 記憶力凄いじゃん!と思うけど それ以外は・・・ですよね



> お願いがあります。
> 毎回忘れてしまってたんですが、リンクさせてもらってもいいですか?


 私からお願いしようと思ってたんですが
 ゲンポコさん月曜日までお出かけだと書いてあったので
 今夜!と思ってたんです ありがとうございます
 これからもよろしくお願いします

2010年06月28日(Mon) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア