めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 今日のびっくり

今日のびっくり

今朝 雨の合間に散歩に行ったはは☆は
結構な汗をかいてしまったので シャワーを浴びることに
肩の上の泡が落ちないので シャワーをガンガン浴びせてたら
昨夜貼った白いシップでした・・・
徳光並みにびっくりした朝でした



びっくりと言えば
今朝はは☆の頭が またまた爆発してまして
毎朝見慣れたゆきに びっくりした~と言われました
髪を整えかけてたはは☆ 急いで写真を撮りましたが
思った程ではなかったので 写真はボツです
凄くても載せられないはは☆の寝起き・・・


そしてそして本日一番びっくりした事
ゆきのお母さんが 体調不良で入院
夕方ゆきとお見舞いに行こうと思って待ってたはは☆
ゆきに連絡が取れず どうしようと思ってたところに
帰ってきたゆきが 腰が痛かったけん 鍼灸院に行ってきた!と
言った事・・・
なんなんでしょう??心配じゃなかったんだろうか??
ゆきと長く一緒にいるけど 
ゆきの事がわからなくなってしまいました・・・
わからないながらも ゆきに説教したはは☆
はは☆が入院してもこんなんかなぁと不安を感じるなぁ
りんの事となると すっ飛んで帰ってくるのに何故??


文字だらけ~



スポンサーサイト

Comment

編集
お義母さま ご心配ですね。
息子さんであるゆきさんが
のんびりかまえていらっしゃるくらいの
軽いご病状ならいいのですが・・
実は うちの義母も医療介護がいるため 長く入院中なんです。
よく夫婦でお見舞いに行くのですが
うちの夫も しばらく病室にいると
すぐに「帰ろう!」と言い出すんです。
いつも「あなたの親なのに もう少しいてあげたら・・」と思ってしまいます。
ま、義母が眠ってばかりで 
ほとんど話が出来ないせいもあるんですけど・・。
男の人の気持ちって わからないところがありますね(笑)
2010年06月29日(Tue) 11:01
めぐままさんへ
編集
> お義母さま ご心配ですね。
> 息子さんであるゆきさんが
> のんびりかまえていらっしゃるくらいの
> 軽いご病状ならいいのですが・・
> 実は うちの義母も医療介護がいるため 長く入院中なんです。
> よく夫婦でお見舞いに行くのですが
> うちの夫も しばらく病室にいると
> すぐに「帰ろう!」と言い出すんです。
> いつも「あなたの親なのに もう少しいてあげたら・・」と思ってしまいます。
> ま、義母が眠ってばかりで 
> ほとんど話が出来ないせいもあるんですけど・・。
> 男の人の気持ちって わからないところがありますね(笑)


 ありがとうございます
 義母本人は いろいろ話せるし元気そうでよかったんですけど
 検査しなくちゃ心配なので検査入院になりました
 めぐままさんのお義母さんは 長く入院されてるんですね
 家族が入院となると やっぱり心配ですよね
 男性の気持ちは 本当によくわかりません・・・
 何か考えてるんでしょうけど ゆきは無口なので
 あんまり話さないのでわからないんですよ・・・
 そう思ってるのは私だけで 本当になんにも考えてなかったりして・・・
2010年06月29日(Tue) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア