めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 大事なところが・・・

大事なところが・・・

今日は 夕方りんを病院に連れて行ってきました
最近 小さいお仕事をするときに 必ず草の上でしてたりん
かぶれました・・・

昨日の夜寝てると なんでか目が覚めて
ふと見ると はは☆のほっぺにりんの黄門様がくっつきそうになってて
かぶれた所を 必死でなめてるりんと目が合いました・・・
びっくりした~
で 今朝ゆきに話すと 病院に連れて行くなら
早く帰ってくるからと 早々に帰って来て病院に連れて行ってくれました
(昨日との違いに ゆき不信に陥りそうなはは☆)


病院で薬を塗ってもらい 注射もされたりん
全身の皮膚も見てもらいましたが 他はなんともなく
大事な所のみ・・・
これから はは☆も気を付けようと思います


頑張ったりんに 病院でおやつを買いました

002_20100629225742.jpg


お財布は 軽くなりましたが


001_20100629225742.jpg


こんな顔や


002_20100629225740.jpg


こんな顔を見ると 買ってよかった~と思うはは☆です



サッカー始まりますね~
今夜はどうなるんでしょうか?
ちょっとだけ見てねまーす

Comment

編集
こんばんは。
「ちょっとだけ」観るつもりが
ラストまで観ちゃうのでは(笑)

りんちゃん、痒かったね。
女の子は腰を低くするので
草むらとかは注意だね。
でも早く気付いてあげてよかった。
そのままばい菌が入っちゃうと
膀胱炎とかになっちゃうもんね。

↓ゆきさんだけじゃないよ。
男の人って案外呑気と言うか・・・
病院に入ってれば余程のことが無い限り
大丈夫って思うみたいよ~
2010年06月29日(Tue) 23:30
編集
りんちゃん 早めに診ていただいて良かったですね。
くれぐれもお大事に!
この季節の草むらは 要注意ですね。
うちも 大胆にINするので 気をつけます!

サッカー 惜しかったですね。
よく頑張っていただけに 残念でした!
2010年06月30日(Wed) 09:33
お大事に!
編集
りんはは☆さん、こんにちは~!

りんちゃん、草負けしちゃったんですね・・・。
全身の皮膚に異常がなくて良かったです!^^
「りんちゃん、お大事にねーーー!」

キャリーオーバーの件、ありがとうございました<(_ _)>
2010年06月30日(Wed) 16:37
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 「ちょっとだけ」観るつもりが
> ラストまで観ちゃうのでは(笑)


 ラストまでは見れなかったです
 延長になった時点で寝ました でも残念でしたね
 でもよく頑張りましたよね

 
>
> りんちゃん、痒かったね。
> 女の子は腰を低くするので
> 草むらとかは注意だね。
> でも早く気付いてあげてよかった。
> そのままばい菌が入っちゃうと
> 膀胱炎とかになっちゃうもんね。


 かなり痒かったんだと思います
 私と目があった時のりんは 痒いところを舐めながら とっても真剣な顔してて
 怖い!と思ってしまいましたもん
 ちゃんと日々見とかなきゃダメだなって思いました


 
>
> ↓ゆきさんだけじゃないよ。
> 男の人って案外呑気と言うか・・・
> 病院に入ってれば余程のことが無い限り
> 大丈夫って思うみたいよ~


 本当にびっくりしました
 呑気なんでしょうか??
 ゆきってこんな人??って思いましたよ
 りんの時はきっちり帰って来てくれるんですけどね・・・

 
2010年06月30日(Wed) 23:25
めぐままさんへ
編集
> りんちゃん 早めに診ていただいて良かったですね。
> くれぐれもお大事に!
> この季節の草むらは 要注意ですね。
> うちも 大胆にINするので 気をつけます!


 ありがとうございます
 草むら好きですよね~めぐちゃんも好きなんですね
 この時期は要注意ってわかってたのに 注意不足でした・・・
 めぐちゃんも大事なところ気を付けてくださいね

>

> サッカー 惜しかったですね。
> よく頑張っていただけに 残念でした!


 本当に残念でしたね まさかPKとは思わなかったですよ
 でも 本当に頑張りましたよね
 全然サッカー詳しくないんですけど 見てて面白かったです
 世界のサッカーは 本当に凄い!って言うのも知りました
 でも やっぱり野球が好きかも~
2010年06月30日(Wed) 23:29
Saoriちゃんへ
編集
> > りんはは☆さん、こんにちは~!
> >
> > りんちゃん、草負けしちゃったんですね・・・。
> > 全身の皮膚に異常がなくて良かったです!^^
> > 「りんちゃん、お大事にねーーー!」
> >

 ありがとう~ りんが恥ずかしがるから福ちゃんには内緒にしてね~
 大事な所のみって聞いて よかった~と思う反面
 そこだけかよ!って思いが入り混じってたんだけど
 広がってなくてよかったと今では思ってます

 

> > キャリーオーバーの件、ありがとうございました<(_ _)>


 斬新なご意見ありがとう~
 次もSaoriちゃんの場合は キャリーオーバーはなしって事で
 お願いします
 
2010年06月30日(Wed) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア