めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ カラーコーンは掲示板??TOPお散歩 ≫ カラーコーンは掲示板??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラーコーンは掲示板??

昨日の夕方の散歩で
こんなものをクンクンするりん


001_20100701070651.jpg


カラーコーン
いろんな子の匂いが残っているらしく
(実際に 滴がいっぱい残ってます)
鼻がくっつきそうな位近付いてる~危ない!
これってワンコ用掲示板って感じなのかも
あ~〇〇ちゃん元気そうとか
この子イケメンみたい 今度チェックしなくっちゃとか
わかるのかもね~
りんは たまに張り切ってこのカラーコーンに
逆立ちチッコをするんだけど
なんて書き込んでるんだろう?

「私りん 3歳」なんて年ごまかしてるかも~
うふふ 


その後元気よく抜け道を通って

004_20100701070650.jpg

暑くてハァハァ言いながら歩くりん
小さい頃から 毛色が薄くて老けて見られたけど
本当に白くなってきたなぁ
りんの白いヒゲも白い顔も ずーーっと大好きだよ(うるうる)


今日から7月ですね~
夏だ!博多だ!山笠だ!!!
博多の街は 熱気に包まれる時期です

Comment

はじめまして
編集
いつも楽しみにのぞかせていただいています。私は黒柴の女の子くろちゃんのママです。

コーン=掲示板!っていつも思っていました(笑)
りんちゃん、年齢関係なしに可愛いから誤魔化す必要ないですよ~♡
2010年07月01日(Thu) 08:44
くろままさんへ
編集
> いつも楽しみにのぞかせていただいています。私は黒柴の女の子くろちゃんのママです。


 初めまして~コメントしていただいてありがとうございます
 うれしいです
 黒柴 くろちゃんと暮らしてらっしゃるんですね
 柴繋がりでこれからも遊びに来て下さいね


>
> コーン=掲示板!っていつも思っていました(笑)
> りんちゃん、年齢関係なしに可愛いから誤魔化す必要ないですよ~♡


 掲示板ですよね~匂いで情報を伝えるなんて凄いですよね
 ワンコの能力って驚かされる事がいっぱいです
 年齢詐称は 必要ないですか?? ありがとうございます~
 ゆっくり年を取って行って欲しいもんです
 今度 くろちゃん情報教えてくださいね~待ってます!
2010年07月01日(Thu) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
