めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 満腹ですTOPはは☆ ≫ 満腹です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満腹です

今日は ゆきもお休み~
最近疲れが取れない私達は 栄養を付けようとある物を食べに行ってきました


006_20100704164434.jpg

車に乗って出発~


008_20100704164433.jpg


眠くなってもなんとか耐えるりん
ゆきとはは☆の美味しそうな会話に 寝てられないと判断したみたい


今回の目的地は 福岡県柳川
柳川は うなぎのセイロ蒸しが美味しいんです!
適当に2件調べて行ってみたものの たまたま人気店だったらしく
1時半過ぎだったにも関わらず 駐車場にも入れない・・・
お腹空いたよ~もう限界だよ~と思ってたら
人が並んでなくて お店の中もさっぱりした感じのお店発見!!!!
(たまたまだと思いたい・・・)
どうする??と話しあった結果 空腹過ぎてケンカでも
始めてしまいそうなゆきとはは☆は 購入を決定


010_20100704164433.jpg


う~ワクワクする
ドラッグストアの駐車場の隅っこで食べることに

012_20100704164433.jpg


じゃんじゃっじゃーーん
これがセイロ蒸しのお持ち帰りです
お店で食べると もっと美味しそうですよ
蒸してあるので 脂っぽくなくて そんなにうなぎを食べないはは☆でも
美味しく頂けます
がっつり速攻で食べて満腹~でした


帰りのSAで ドッグラン発見
丁度雨が上がってたので りんを連れて行ったら
草が濡れててあんまり楽しくなかったみたい

022_20100704164431.jpg

ほんの5分位しかいなかったけど お仕事も完了
そしたらまた雨が降りはじめたーーー
ほんのちょっとだけの雨の合間にうまくお仕事してくれたりん
今日もいい子でした~
はは☆未だに満腹 ふぅ


Comment

編集
うなぎ~!!食べたい!
2年くらい前に柳川に食べに行った時に、初めてうざく(うなぎときゅうりの酢の物)を食べたのですがそれが美味しかったですよ~。
お盆に実家に帰ったら両親ズに連れてってもらおうかな?
2010年07月04日(Sun) 18:13
飛龍あねちゃんへ
編集
> うなぎ~!!食べたい!
> 2年くらい前に柳川に食べに行った時に、初めてうざく(うなぎときゅうりの酢の物)を食べたのですがそれが美味しかったですよ~。
> お盆に実家に帰ったら両親ズに連れてってもらおうかな?


 飛龍あねさん⇒飛龍あねちゃんに変えさせてもらいますね~
 うざくって知らなかったです 美味しそう
 ご両親ズと一緒に行って美味しい穴場のお店があったら
 教えてくださいね~ 
2010年07月05日(Mon) 06:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月05日(Mon) 17:17
鍵コメント様
編集
> ありがとうございます
2010年07月05日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
