めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 探し物はどこですか~♪TOPはは☆ ≫ 探し物はどこですか~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

探し物はどこですか~♪

いったいどこに行っちゃったんでしょう??
探しても探しても(多分探し方が悪いんです)
見つからない・・・
はは☆のごみ箱・・・


あ~無くてもいいのか?? なんか気になる
はは☆ パソコンのゴミ箱の中を空にしようとしたつもりが
削除したみたいなんです
何処かにいるとは思うんですけど はは☆ボケボケ写真とかを
よくゴミ箱に入れるので ゴミ箱がいっぱいになったら
もういっぱいいっぱいですよ~と連絡してくれるもんでしょうか??
初歩的な事なんでしょうが ここ2日探しても見つけられなかったはは☆
どなたか居場所をご存知でしたら 教えてください
お願いします


************************************************************************************

最近食べ物ネタばかりですが
昨日友達からこんな物をもらいました~


002_20100706080612.jpg


友達が言うには 形がイヤ!!!って事らしいのですが
これ 牛タンのスモーク??です


003_20100706080612.jpg

横から見ると なかなかタンらしい感じ
美味しい物だから 形なんて言ってられません!!!
この形に たまには きゃーーっ とか言ってみたい??
現実は ♪たたたたん♪たたたたん♪と自作の鼻歌まじりに
切りました~
お友達と牛タン ありがとう~

Comment

編集
私もPCのことは詳しくないのでこの件は
ごめんなさいです。

ただ牛タンには食いつきですよ!
なんたって大好物です。ブラックペッパーのはホント美味しいですよね。
あ~私も牛タン食べたくなってきました。
2010年07月06日(Tue) 21:41
編集
はは☆のPCはVISTAですか?

我が家のPCはVISTAなんですけど
何度かごみ箱を削除した経験ありです。
検索で「ごみ箱 復活」とかで
いろいろな方法がわかりますよ。
もしくはこちら⇒http://www.eonet.ne.jp/~forrest/pc/gomibako.html

参考になるかなぁ?
2010年07月06日(Tue) 22:08
ゲンポコさんへ
編集
> 私もPCのことは詳しくないのでこの件は
> ごめんなさいです。
>

 いえいえ ありがとうございます
 もう本当にわからん事が多くて困ります・・・



> ただ牛タンには食いつきですよ!
> なんたって大好物です。ブラックペッパーのはホント美味しいですよね。
> あ~私も牛タン食べたくなってきました。


 牛タン美味しかったですよ~
 厚く切ってしまったので 歯ごたえありすぎで
 顎が懲りそうでした・・・
 牛タンって奴は なかなかやりますなぁ
2010年07月07日(Wed) 07:53
ゆっきぃさんへ
編集
> はは☆のPCはVISTAですか?

 
 そ、そうです VISTAですよ~

>
> 我が家のPCはVISTAなんですけど
> 何度かごみ箱を削除した経験ありです。
> 検索で「ごみ箱 復活」とかで
> いろいろな方法がわかりますよ。
> もしくはこちら⇒http://www.eonet.ne.jp/~forrest/pc/gomibako.html
>
> 参考になるかなぁ?

 ゆっきぃさんも削除した事があるんですね
 なんだかうれしい 私だけかと思ってました
 今夜挑戦して復活させたいと思います
 ありがとうございました~
2010年07月07日(Wed) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
