めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ テキトーな性格TOPはは☆ ≫ テキトーな性格

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テキトーな性格

今朝は 家族で元気よく朝散歩へ行こうと
5時過ぎに起床して ゆきとはは☆が用意して
??なんか足りない??と思ってたら
りんが起きてませんでした・・・
ゆっくりベッドで寝てたりん
目覚めが悪かったのか ちょっと面倒臭そうに起きてきて
ゆきとはは☆の散歩にイヤイヤ付き合ってくれました・・・


散歩に出て サリーちゃんに会ったのに
ぼーーーっとしたままだったけど
ちょっと歩くと覚醒しました~


001_20100707080731.jpg


今朝は じっとりした感じがなくて
とっても気持ちのいい朝だったので
りんもいい気分になったみたい
朝は気持ちよくスタートしなくちゃね


今日は七夕ですね~
おり姫と彦星が夫婦だったって知ってましたか??
はは☆ かわいく(?)短冊を書いてた頃から
かなり時間が経ってるからか 最初から知らなかったのか
わかりませんが 夫婦??そうだったんだ~と思ってしまいました
なんで離れ離れになったのかも忘れてるので
ほとんど知らないに等しい・・・
子供の頃読んだ童話は ほとんど結末を覚えていないはは☆
テキトーに読んでたんだなぁ
性格ってなかなか変わらないようです・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
ふふ、なんか足りないと思ったら
りんちゃんが起きてなかったって 笑えますね~。
りんちゃん 目覚めてひとりだったら びっくりしますよね。
お写真のりんちゃんは もうすっかり目覚めたようで
さわやかないいお顔ですよ。

織姫と彦星が夫婦だったとは わたしも新鮮な驚きです。
忘れていたのか 知らなかったのか
それさえ すでにわかりません(笑)
夫婦仲が良過ぎて機織に身が入らなくなって 引き離されたみたいですね。
月日の流れとともに クールダウンしたかもしれないのに(←経験談?)
なんか気の毒だなぁ・・
2010年07月07日(Wed) 10:47
めぐままさんへ
編集
> ふふ、なんか足りないと思ったら
> りんちゃんが起きてなかったって 笑えますね~。
> りんちゃん 目覚めてひとりだったら びっくりしますよね。
> お写真のりんちゃんは もうすっかり目覚めたようで
> さわやかないいお顔ですよ。
>

 本当に私達に付き合ってやってるって顔してます・・・
 今度起きてこなかったら りんを置いて行ってみようかな?
 きっと驚きますよね ククク



> 織姫と彦星が夫婦だったとは わたしも新鮮な驚きです。
> 忘れていたのか 知らなかったのか
> それさえ すでにわかりません(笑)
> 夫婦仲が良過ぎて機織に身が入らなくなって 引き離されたみたいですね。
> 月日の流れとともに クールダウンしたかもしれないのに(←経験談?)
> なんか気の毒だなぁ・・


 そうだったんですね 仕事に身が入らなくて一年に一度しか会えなくなった
 って結構凄いお話だったんですね

 「月日の流れとともに クールダウンしたかもしれないのに(←経験談?)」
 
 その通り!クールダウンしちゃいますよね~(あきらかに経験談!)
 クールダウンして家族として大事な存在になって行くって感じですね
 織姫と彦星の事を今年知ったような気がします~
 童話読みなおしてみようかな?
 
2010年07月08日(Thu) 07:15
編集
はは☆、朝が早い!
5時は未知の世界デス!!

オリヒメ・ヒコボシ・・・夫婦やったんですね~。
ワタシの記憶では、一緒に居たけど、仕事をサボって離れ離れになったハズですが・・・。
一緒に居たのは、結婚してたんだ~!
同棲ではなかったんですね(ノ∀`)
健全なお話に、同棲はありえないですもんね~(・ε・)
2010年07月08日(Thu) 21:40
かぁさんへ
編集
> はは☆、朝が早い!
> 5時は未知の世界デス!!

 
 早いでしょ~夏場はとっても早起きなんだよ  ゆきが・・・
 はは☆は夜型人間で ゆきは朝型なので 朝はゆきに起こしてもらってます
 だから はは☆も5時はかなりきついのよ~


>
> オリヒメ・ヒコボシ・・・夫婦やったんですね~。
> ワタシの記憶では、一緒に居たけど、仕事をサボって離れ離れになったハズですが・・・。
> 一緒に居たのは、結婚してたんだ~!
> 同棲ではなかったんですね(ノ∀`)
> 健全なお話に、同棲はありえないですもんね~(・ε・)


 
 あはははは~同棲はありえないかもしれん
 でも結婚してたって言うのはちょっとびっくりだよね
 一年に一度しか会えなくなるくらい仕事さぼったんだろうか??
 ますます読み返してみたくなる本だよん!
2010年07月08日(Thu) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
