めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ グレないでね

グレないでね

今日は りんの病院へ行ってきました~

病院の前まで行くと 嬉しそうに病院の中に入って行くりん
病院好きなんだ~と思ってると
入ってから気が付いたのか 待合室で待ってると
病院の玄関から出ようと頑張ってるし・・・ 無理無理
フィラリアの薬を2か月分と りんの大嫌いな爪切りを
してもらいました


002_20100711220258.jpg


早めに仕事が終わったゆきが一緒に行ってくれて
がっつりりんを捕まえてます・・・
聞いた事のないような激しい声を出すりん・・・
爪切りがイヤな上に 首苦しいんじゃないかな??と
思いつつも写真を撮るはは☆
何故かゆきは 笑顔
終わった後で ゆきとはは☆の会話は
イヤな爪切りの時でも りんったらかわいいね~って話題で持ち切り
りん ゆきとはは☆は こんなんだけど
グレたりしないでね・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
爪切りは苦手なワンコ多いですよね。
はなもダメです。。。
今度の病院は処置はすべて
奥の処置室でしちゃうのですが
エリザベスを装着するだけで
待合室まで届く声で鳴き叫んでいます。

りんちゃん、ちょっと首、苦しそう。。。
2010年07月11日(Sun) 22:55
編集
りんちゃんも爪切りが苦手ですか!
でもゆきさんりんちゃんの首絞めすぎじゃないすか?
お顔はわかりませんが、私が想像するには、結構なおさん嬉しそうなお顔をしているような気がします。
りんちゃんは「はは☆カメラ向けてないで
なおさんに言って!首が首が・・・」
でもどんな時でも可愛いですよね。
我が子は!
2010年07月12日(Mon) 15:03
編集
嬉しそうに病院に入って行ったくせに
直後にあわてて帰ろうとするところ流菜も一緒です
入って初めて「あ~!ここは・・」って気づくんですかねー
協力的な旦那さんですねー うらやましいです
でも確かにりんちゃん、ちょっと苦しそうかも・・
2010年07月12日(Mon) 19:47
はなママさんへ
編集
> 爪切りは苦手なワンコ多いですよね。
> はなもダメです。。。
> 今度の病院は処置はすべて
> 奥の処置室でしちゃうのですが
> エリザベスを装着するだけで
> 待合室まで届く声で鳴き叫んでいます。
>
> りんちゃん、ちょっと首、苦しそう。。。


 はなちゃん エリザベスを装着して診察受けるんですね
 鳴き叫んでるのを聞くのは辛いですよね・・・
 
 写真のりんは結構苦しそうでしょう??
 ゆきは とってもりんを大事にしてくれるんですけど
 ちょっと違うって事が多いというか・・・
 りんも大変みたいです


 
 
2010年07月12日(Mon) 20:58
ゲンポコさんへ
編集
> りんちゃんも爪切りが苦手ですか!
> でもゆきさんりんちゃんの首絞めすぎじゃないすか?
> お顔はわかりませんが、私が想像するには、結構なおさん嬉しそうなお顔をしているような気がします。
> りんちゃんは「はは☆カメラ向けてないで
> なおさんに言って!首が首が・・・」
> でもどんな時でも可愛いですよね。
> 我が子は!


 ゲンポコさーーーん うふふうふふ
 ゆき⇒なおさんに変わってます~が
 気にせず行ってみます

 首締めすぎでしょ それなのにゆっくり写真を撮る私・・・
 りんは苦労の多い子なのかもしれません 頑張れ!!!!
 ゆきは 満面の笑みでした 何がそんなに嬉しかったのか??
 よくわかりませんが とってもとってもりんがかわいかったそうです
 りんに見とれてて きっと首を絞めてたとは気が付いてないようなので
 黙っておきました 言ったらきっとゆきは凹みます・・・
 凹まないように・・・と、言うより 
 ちょっと面倒なので言いません
2010年07月12日(Mon) 21:08
セピックブルーさんへ
編集
> 嬉しそうに病院に入って行ったくせに
> 直後にあわてて帰ろうとするところ流菜も一緒です
> 入って初めて「あ~!ここは・・」って気づくんですかねー
> 協力的な旦那さんですねー うらやましいです
> でも確かにりんちゃん、ちょっと苦しそうかも・・


 流菜ちゃんも一緒なんですね~
 思い出した時って 慌ててオロオロしませんか?
 もうかわいそうだったりかわいかったりで
 ぎゅぎゅぎゅーーーっと抱きしめてしまいますよ
 
 ゆきは りんの事はとっても協力的ですよ
 でも一つの事に夢中になると他が見えない人なので
 りんが騒ぐのを見て かわいい~とにこにこしてたら
 首を絞めてるのに気が付かなかったって事です・・・
 りんも頑張ってくれました!!!
2010年07月12日(Mon) 21:14
編集
ゆきさんとりんはは☆さんだけじゃないです。
わたしも思いました、ツメ切り中のりんちゃん 可愛い!!
お写真だけ見ると ゴキゲンな笑顔に見えます。
ただ ゆきさんの両手を見ると、
たしかに ん?って感じになりますねぇ(笑)
いつも 愛情いっぱいの中にいるりんちゃん、
絶対 グレたりなんかしませんよ~。

雨のお見舞い ありがとうございました。
梅雨明けまでは まだまだ油断出来ませんが
今は 落ち着いた(?)降り方になっています(笑)
2010年07月13日(Tue) 11:08
めぐままさんへ
編集
> ゆきさんとりんはは☆さんだけじゃないです。
> わたしも思いました、ツメ切り中のりんちゃん 可愛い!!
> お写真だけ見ると ゴキゲンな笑顔に見えます。
> ただ ゆきさんの両手を見ると、
> たしかに ん?って感じになりますねぇ(笑)
> いつも 愛情いっぱいの中にいるりんちゃん、
> 絶対 グレたりなんかしませんよ~。
>

 そうなんです!何故かご機嫌そうな顔に見えたんですよ~
 きっと 爪を切るたびに みんなに褒められてたから
 いやだけどちょっと嬉しかったんだと思います
 りんがグレないでいてくれるおかげで
 毎日笑っていられます




> 雨のお見舞い ありがとうございました。
> 梅雨明けまでは まだまだ油断出来ませんが
> 今は 落ち着いた(?)降り方になっています(笑)


 今日ニュースでも見ましたが凄かったみたいですね
 落ち着いた降り方になってるんですね よかったです

 もうそろそろ梅雨明けしても 夏の水の心配はいらないと
 思うんですけど 思い通りにはならないですね

 

2010年07月13日(Tue) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア