めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 遅かったパッキーーーンTOPお散歩 ≫ 遅かったパッキーーーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遅かったパッキーーーン

今日は お休みだけどいつもより30分早く
5時から散歩に行ったはは☆

001_20100717115043.jpg


りんもまだ半分寝てるみたい・・・

お仕事完了後のおやつの催促も

007_20100717115042.jpg

こんな顔ばかり・・・
おやつの量が気に入らないのか?
朝っぱらからおやつって・・・まぁ食べるけどってところなのか??


008_20100717115042.jpg


笑顔もひきつり気味に歩いてると

前方になにかいる!!!!!


012_20100717115042.jpg


きゃははーーーかわいい
お友達のぶぅちゃんが待っててくれてました
カメラ目線もばっちり

013_20100717115041.jpg


仲良く挨拶したらりんも目がパッキーーーンと開いたけど
遅かった・・・もう家に着いちゃったよ
早起きもいいね~気持ちのいい朝だったねりん

Comment

編集
ヤッパリ早起きですね~( ^ω^ )
5時ってこんなに明るいんだ~!
真夏は朝早くないと、暑くて散歩どころじゃないですもんね!

こちらは雨の被害もなく、今日は久しぶりにイイ天気です!

2010年07月17日(Sat) 16:01
編集
くろちゃんは早起きが苦手で毎朝お散歩に連れ出すのが大変なんです~
夜だって9時には寝てるのに~(笑)
くろちゃんにもフレブルのお友達がいてぶぅちゃんとよく似ています。
りんちゃん、本当に表情が豊かで可愛いですよね!
2010年07月17日(Sat) 19:44
編集
5時ですかぁ??早過ぎますです(+_+)
でもワンコのためにはいいですよネ。
陽が上がってくるとワンコがかわいそう!
我が家も見習わなくては!!!
2010年07月17日(Sat) 20:35
かぁさんへ
編集
> ヤッパリ早起きですね~( ^ω^ )
> 5時ってこんなに明るいんだ~!
> 真夏は朝早くないと、暑くて散歩どころじゃないですもんね!
>
> こちらは雨の被害もなく、今日は久しぶりにイイ天気です!


 もうすっかり梅雨明けですかね??
 暑いです!でも真夏はこれより暑いんだと思うと
 いまからげんなりしちゃいます

 夏場の我が家は早起きですよ~
 一緒に散歩する私が 暑くて歩けなくなるのと
 ゆきが夏場の担当で 仕事に行く前に散歩出来る時間に起きようと
 思ったら5時半以降だと間に合わないんですよ
 散歩に行くのなら 少しでも涼しく行ける時間って事で
 楽しんでます~
2010年07月18日(Sun) 00:06
くろままさんへ
編集
> くろちゃんは早起きが苦手で毎朝お散歩に連れ出すのが大変なんです~
> 夜だって9時には寝てるのに~(笑)
> くろちゃんにもフレブルのお友達がいてぶぅちゃんとよく似ています。
> りんちゃん、本当に表情が豊かで可愛いですよね!


 くろちゃん朝が苦手なんですね
 夜9時に寝るってとってもいい子
 りんは 私の夜更かしに付き合い ゆきの早起きに付き合うんですけど
 今日は眠くて仕方がなかったみたいです
 もちろん散歩後は 私と二度寝しましたーーー
 
 フレブルちゃんって ぶぅぶぅおしゃべりしてくれますよね~
 りんは ぶぅちゃんが赤ちゃんの頃は がぅがぅ言って
 脅してたんですよ・・・
 


 くろままさん メルアド載せてみました
 時間があるときでいいので くろちゃん見せてくださいね~
 
2010年07月18日(Sun) 00:25
Re: プチャ〇さんへ
編集
> > 5時ですかぁ??早過ぎますです(+_+)
> > でもワンコのためにはいいですよネ。
> > 陽が上がってくるとワンコがかわいそう!
> > 我が家も見習わなくては!!!
>
>
>  そう5時過ぎです・・・
>  りんにやさしいと言うより 私にやさしい時間帯かも
>  りんにとっては早過ぎのようですが
>  私滝のような汗をかくので 人に出会わない時間帯に行きたいんですよ
>  でもワンコ連れって多くって・・・しまった!って感じなんですけどね
>  4時台には行けないもんなぁ

2010年07月18日(Sun) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
