めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 大分へ1TOPお出かけ ≫ 大分へ1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大分へ1

昨日の夕方から急遽出かけてきた私達
渋滞を避けるために早めに帰ってきました~
大分って近い!!


本当は土曜日の夕方から大分に行ってフェリーに70分乗って
四国に行こうか~って ゆきと話してて
さぁ行こうかって時に りんがゲロゲロ・・・
最近滅多にもどす事がなかったので心配になって中止したんですけど
昨日一日様子を見てても大丈夫そうだったし
準備も出来てるしって事で 大分まで行って行ってきました


007_20100719122351.jpg

行きの車の中でなかなか落ち着かないりんの為に
はは☆一肌脱ぎました!
りんは はは☆の股の間で寝てます・・・
はは☆ かなり足開きまくってます・・・辛い


010_20100719122351.jpg


身動き取れずにちょっと疲れてたら 前方に虹発見
いいことありそう


いい事が↓なのかはよくわからないけど 私達の定宿
別府湾SAで買ったチップス 
見事なまでのからあげ味! よくぞここまで!!と驚きまくり 

014_20100719122351.jpg

車の中でゆっくり夕食食べて 早めの10時半に寝ましたが
夜中に何回も目が覚めて 今回はほとんど眠れないまま起床時間を迎えました
目が覚めたのは ちょっとだけ暑かったのと
お仕事なんで仕方ないんですけどね トラックが隣に止まって
ずーーっとエンジンがかかったまま
きっと積み荷の為だったのでしょうが 結構エンジン音って
響くんですね~

起床後は 大分へ2に続きます

Comment

編集
いつもながら、りんちゃん連れの突発旅行
あこがれます~
うちの旦那はマメでないからな・・・

股の間の落ち着き感、わかります ♪
流菜も冬場は必ずと言っていいほど
股間で丸くなりますから・・・(笑)
2010年07月20日(Tue) 10:45
セピックブルーさんへ
編集
> いつもながら、りんちゃん連れの突発旅行
> あこがれます~
> うちの旦那はマメでないからな・・・
>

 突発でないとなかなか行けないので 毎回お宿の料理が
 食べたいなぁって思いますよ
 ゆきは全然まめじゃないです!!
 行かないと私に怒られると思ってるだけです・・・



> 股の間の落ち着き感、わかります ♪
> 流菜も冬場は必ずと言っていいほど
> 股間で丸くなりますから・・・(笑)


 流菜ちゃんもですか~
 冬場は暖かそうでいいですね(そうでもない??)
 なんでか落ち着くんでしょうね
2010年07月20日(Tue) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
