めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 大分へ 2

大分へ 2

今朝の起床時間は なんと4時・・・
まだ薄暗い中 SAの中を散歩して 滝目指して出発!


まずは 福貴野の滝

019_20100719122350.jpg

下まで行こうかと思ったけど 岩が多そうで
りんも歩きにくいだろうし 何より はは☆の体力が付いて行かないきがして
展望台から見ました
高さが 結構あって かっこいい滝でした
山道をくねくね行ったんで 車酔いしないはは☆なのに
ちょっと気分が悪かったんだけど 滝見たらすっきり
マイナスイオンって気持ちいい


029_20100719122350.jpg

それから 立ち寄り湯に向かってる時に見つけた滝
名前忘れてしまいましたが こちらも展望台から
水量が多くて力強い感じがしました
この時 7時半位なのに もう30度・・・
あちーーーーっ

立ち寄り湯を探して 天ケ瀬温泉へ行って観光案内所で聞いて
(観光案内所の方がとっても感じよくってうれしくなりました)
9時から開いてる立ち寄り湯を教えてもらってGO
8時45分に着いてしまって 待ってたら
もう入っていいよ~って事で 早めに入浴

なんだか掃除したばっかりで 窓も開けっぱなし
いつもこのままなのか悩みつつも 閉めたらダメなんかもと
考えた結果
まぁ見られても腐らんし 見た方が腐るかも・・・
堂々と入浴 (おばさんって事でしょうね)

温泉を出たら 気温はぐんぐん上がって35度
この暑さじゃ りんも外に出られないし
連休最終日だから渋滞するしで 10時過ぎに大分を出発して
午前中に帰宅しました
ゆきとりんは 今夢の中です
はは☆は洗濯でもします~

珍しく続きあります



りんのドライブボックス使用例

016_20100719130810.jpg

首をわざわざ絞めてみます・・・
間違っとうよりん


017_20100719130810.jpg

使い方を間違ったのがちょっと恥ずかしいようです

032_20100719130810.jpg

これが正しい使い方と信じて疑いません
ま、まぁりんが寝やすかったらいいさ~

Comment

編集
無事のお帰り良かったです
りんちゃんドライブ慣れしてますね
くろちゃんは先日那須まで初めての長距離ドライブして来ました

あっ
今気づいたのですが、私、教えて頂いたアドレスにスッゴク気軽にくろちゃんの写メ送っちゃったのですがわかりましたか
怪しいと思われても仕方ないですよね
2010年07月19日(Mon) 17:47
くろままさんへ
編集
> 無事のお帰り良かったです
> りんちゃんドライブ慣れしてますね
> くろちゃんは先日那須まで初めての長距離ドライブして来ました

 帰りました~那須って憧れますよ
 くろちゃん初めての長距離ドライブだったんですね
 車酔いしなければ楽しめていいですよね~
 
>
> あっ
> 今気づいたのですが、私、教えて頂いたアドレスにスッゴク気軽にくろちゃんの写メ送っちゃったのですがわかりましたか
> 怪しいと思われても仕方ないですよね


 全然怪しくなかったですよ
 メールチェックしてなかったんです ごめんなさい
 きゃーーーっ!初くろちゃんに興奮してしまいましたよ
 後でゆっくりメールします かわいいワン

 
2010年07月19日(Mon) 18:45
編集
またまた車中泊のご旅行ですね。
りんちゃんも体調が戻って元気に楽しく過ごせたようでよかったです。
↓四国へっていう計画もあったようですね。
今回は残念でしたが 次回は是非!!
宇和島や八幡浜周辺には
美味しいものもたくさんありますよ。
わが家も 月末の納車が楽しみです。
届いたら 車中泊旅行に挑戦したいです!
2010年07月20日(Tue) 10:50
めぐままさんへ
編集
> またまた車中泊のご旅行ですね。
> りんちゃんも体調が戻って元気に楽しく過ごせたようでよかったです。
> ↓四国へっていう計画もあったようですね。
> 今回は残念でしたが 次回は是非!!
> 宇和島や八幡浜周辺には
> 美味しいものもたくさんありますよ。
> わが家も 月末の納車が楽しみです。
> 届いたら 車中泊旅行に挑戦したいです!


 本当は 急なのに厚かましく めぐままさんに連絡しちゃおうかな?って
 思ってたんですよ
 急にゆきの仕事が入ったりするので 間違いなく出発が確定してからじゃないと
 と 思ってたら思いがけないりんのゲロロだったので残念でした・・・
 でも大分から四国まで70分って近いですよね~
 月末の納車楽しみですね お出かけレポ待ってます


  
2010年07月20日(Tue) 18:22
編集
お帰りなさい!
急に決まった旅行楽しんでこられましたか?
結構皆さん車中泊の方が多いのでびっくりしました。
ワンコにとっては落ち着く場所なので
いかも知れませんね。

りんちゃんも楽しめたようでよかったですね。
ワンコとの旅行はいいですね我が家も
9月に旅行ですが、厳とどう過ごすか
今から頭が痛いです。
2010年07月21日(Wed) 07:55
ゲンポコさんへ
編集
> お帰りなさい!
> 急に決まった旅行楽しんでこられましたか?
> 結構皆さん車中泊の方が多いのでびっくりしました。
> ワンコにとっては落ち着く場所なので
> いかも知れませんね。

 
 帰りましたよ~
 急にしか出発できないので それを楽しむ事にしたら
 車中泊になりました 結構楽しいですよ


>
> りんちゃんも楽しめたようでよかったですね。
> ワンコとの旅行はいいですね我が家も
> 9月に旅行ですが、厳とどう過ごすか
> 今から頭が痛いです。


 りんは近場しか行った事がないので 行った事を楽しんでるのか
 家族一緒が嬉しいのかわかりませんが ご機嫌です
 厳ちゃんと9月旅行なんですね~
 どちらに行かれるんですか??楽しみですね
 頭が痛い??厳ちゃん慣れない所はダメなんですか??
 う~ん謎だワン 旅行記楽しみに待ってますよ~
2010年07月21日(Wed) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア