めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお友達 ≫ 初めてのご対面

初めてのご対面

今日の夕方の散歩は ドッキドキしながら池の公園へ向かったはは☆
そう!待ち合わせしたんですよ~
公園に着いてすぐお仕事完了したりん
落ち着かないはは☆の気持ちが通じてるのか りんもソワソワ
はは☆キョロキョロ りんもキョロキョロ
あーーーーーーきたーーーーーっ!
落ち付け~はは☆


002_20100721212517.jpg

思いっきり見切れてしまった・・・
りんは 誰??って顔してるし


006_20100721212517.jpg


元気よく登場してくれたのは 飛龍君です
初めまして~飛龍あねちゃんと飛龍君
視線を合わせないりん・・・いつも通り無愛想だ・・・


007_20100721212516.jpg


ちょっと近付いてみたものの 本当に誰??って顔して観察するりん
おしりクンクンの挨拶も拒否・・・
飛龍君の若さが眩しすぎたようで この後近付こうともせず
いつもこんなもんなんだよなぁ


飛龍あねちゃんには 迷子の黒柴 はじめちゃんを保護した時に
はは☆ 飛龍君じゃないかな??と思って即連絡したんです
そしたら 飛龍あねちゃんがいろいろ手を尽くしてくれて
本当に助けてもらいました ご近所って事はわかっていたので
お会いしたいなぁって思ってて この日の朝に急にメールして(失礼しました)
会ってもらったんです
それなのに とっても無愛想なりん・・・(またまた失礼しました)
その上に 今日お義母さんが 熱中症になってしまい
入院したので 病院に行かなきゃいけないしで
飛龍君の写真を撮りまくって 自分の言いたい事だけ言って
早々に帰ってしまったはは☆(とことん失礼しました)
あっと言う間でしたが はは☆ブログを始めてから知り合った方に
会ったのが初めてだったので かなり緊張しました
でもとっても楽しかったです 
飛龍あねちゃん 飛龍君会ってくれてありがとう
また今度会いましょうね~


お義母さんは 軽い熱中症だったので 私達が行く前には
随分よくなっていると連絡が入っていたので
飛龍君に会ってから行けたんだけど
行ってみると 食欲がないらしく ご飯も残して
元気ないなぁと思ってた所に 兄の家族がやって来て
孫の顔を見たお義母さんは シャッキーーンと元気になって
孫の力って凄い!!!とびっくりしてしまったはは☆ 
なんの役にも立てないなぁと実感したり
まぁ期待されてないから楽かぁ~と
変な納得をしたはは☆でした

Comment

編集
今日はあえてと~っても嬉しかったです。
りんちゃんも小さくてかわいいし♪
でも飛龍がしつこくてごめんなさい・・・。
しつこい男は嫌われるのにねぇ~

頂いたブツは早速私のお腹の中へと消えていきました。
甘くてとってもおいしかったです。
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

お義母様、症状がかるくてよかったですね。
熱中症でもあなどれませんからね。
お大事に・・・
2010年07月21日(Wed) 23:25
飛龍あねちゃんへ
編集
> 今日はあえてと~っても嬉しかったです。
> りんちゃんも小さくてかわいいし♪
> でも飛龍がしつこくてごめんなさい・・・。
> しつこい男は嫌われるのにねぇ~

 数々の失礼をしてしまいましたが 会えてうれしかったです
 飛龍君全然しつこくなかったですよ
 無愛想なりんで申し訳なかったです


>
> 頂いたブツは早速私のお腹の中へと消えていきました。
> 甘くてとってもおいしかったです。
> ありがとうございました。
>
> またお会いできるのを楽しみにしています。


 よかったです~
 また是非会えるとうれしいです 楽しみにしてますね


>
> お義母様、症状がかるくてよかったですね。
> 熱中症でもあなどれませんからね。
> お大事に・・・


 ありがとうございます
 今回は症状が軽くてよかったんですけど 本当に侮れないですから
 気をつけるようには言ってます
2010年07月22日(Thu) 12:45
編集
お友達に初めて会うって
ドキドキしますよね~!!
きっと、りんちゃん次は飛龍くんと
バッチリコミュニケーションとれますよ~^^v

お義母さまも大事に至らず良かったです。
熱中症は外でも、家でもなっちゃうから
コワイですよね!

2010年07月22日(Thu) 19:42
ハママさんへ
編集
> お友達に初めて会うって
> ドキドキしますよね~!!
> きっと、りんちゃん次は飛龍くんと
> バッチリコミュニケーションとれますよ~^^v


 本当にドッキドキしました~
 人見知りしてしまうので 人に初めて会うのは苦手なんですけど
 とっても気さくな方だったので助かりました
 ハママさんがいろんな方と会われてるのを見て
 会ってみたいなって思えたんですよ 
 ありがとうございます 楽しかったです

>
> お義母さまも大事に至らず良かったです。
> 熱中症は外でも、家でもなっちゃうから
> コワイですよね!


 ありがとうございます
 結構 義母位の年代の人って冷房付けたがらないから
 昼間40度位ある家の中に平気でいたりするんですよ
 もっと暑くなるので 繰り返さないでくれるといいんですけどね
2010年07月23日(Fri) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア