めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ①・②・③

①・②・③

① 美味しい事~

今年も はは☆の大好物がスーパーに出回る時期になってきました~

005_20100722235421.jpg


マルタイの冷やし中華です
去年から 箱買いを夢見てるんです
マルタイのHPでも 箱買い出来るのですが
なんと定価販売 1袋100円なんです・・・
昨日の夜行ったスーパーで 5袋入り 今日だけ298円
こりゃーー買いだわ!!!!
ゆきに また買うん?と言われて ムッキーーとしてしまったはは☆
レジの人も驚く 5袋入り 5個買いしました ふふふ
どうよ ゆき! 
あっ!でも 夏の間にゆっくり食べて 売ってない時期までも
楽しめるようにですよ~(怪しいですが・・・)
どんだけ冷やし中華好きなんやーーって思われたぞと
ゆきに言われたけど平気! 本当に大好きなんだもん


②ほほ~っな事

プチトマトをプランターとかで栽培した事があるんだけど


003_20100722235420.jpg


こんな風に実が付いてましたっけ??
最近のトマトって  ほほ~っと思ってしまったはは☆でした
ららちゃんのお母さんが 栽培してるトマト
大きくな~れ


そして 毎日見てもハッと驚く
③かわいい事~

001_20100722235421.jpg

暑い散歩も りんの顔見たらにやにやしてしまうはは☆
今日は Tシャツの背中が汗でびっしょり
誰が見てもびっしょりぐっしょりでしたが
りんと一緒だから楽しいや~


はは☆の嬉しかった事&ほほ~っな事 ワン・ツー・スリーでした




Comment

編集
こんばんは。
雨の続いてた九州も
すっかり夏になりましたね~

マルタイの冷やし中華。
こちらではお目にかかれません。
美味しいのね?
りんはは☆さんがいうなら間違いない!
わたしも冷やし中華、大好きですよ。
あの甘酸っぱいタレ、最高。
2010年07月23日(Fri) 23:26
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 雨の続いてた九州も
> すっかり夏になりましたね~

 本当です 雨ばっかりで嫌だなって思ってたのに
 最近じゃ 雨降らないかな?なんて思ってしまいますよ


>
> マルタイの冷やし中華。
> こちらではお目にかかれません。
> 美味しいのね?
> りんはは☆さんがいうなら間違いない!
> わたしも冷やし中華、大好きですよ。
> あの甘酸っぱいタレ、最高。


 マルタイの冷やし中華 はは☆もうかなり長くはまってます
 ゆきは そこまで好きじゃないみたいなんですけどね
 でもこの冷やし中華を見ると 夏!って感じがするし
 これを初めて食べた時の事を思い出したりするんですよ
 あの甘酸っぱいタレ 美味しいですよね~
2010年07月24日(Sat) 08:35
編集
あーマルタイだぁ!

以前、九州旅行へ行ったときに
棒状ラーメンと即席袋めんの2種類を
買ってきて食べましたよ。
こちらに売っているラーメンとは
全く違う感じで、美味しかったです。

冷やし中華は初めて見ました。
美味しそうですね~♪
残念ながら札幌ではマルタイは
ほとんどお見かけしません。
でも、ドンキホーテとかなら
売っているかも?!
見つけたら買ってみますねー☆
2010年07月24日(Sat) 14:23
ゆっきぃさんへ
編集
> あーマルタイだぁ!
>
> 以前、九州旅行へ行ったときに
> 棒状ラーメンと即席袋めんの2種類を
> 買ってきて食べましたよ。
> こちらに売っているラーメンとは
> 全く違う感じで、美味しかったです。



 そうです!マルタイですよ~
 ラーメンって こちらと北海道では違うんでしょうね
 麺も違いますよね 
 北海道行ってみたーーいです



> 冷やし中華は初めて見ました。
> 美味しそうですね~♪
> 残念ながら札幌ではマルタイは
> ほとんどお見かけしません。
> でも、ドンキホーテとかなら
> 売っているかも?!
> 見つけたら買ってみますねー☆


 そうですか~やっぱり販売してませんか・・・
 冷やし中華は 割と普通の味ですが
 ちょっと甘いかもしれません
 そちらならでは!の冷やし中華などあったら
 今度教えてくださいね~
2010年07月25日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア