めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ オールスターゲーム行ってきました

オールスターゲーム行ってきました

おはようございまーーす
今日は疲れ気味のはは☆です

001_20100724072836.jpg

昨日は 8年ぶりのヤフードームでのオールスターゲームがありました
これは行くしかないでしょ~って事で行ってきました

003_20100724072836.jpg

もの凄くいい天気で ヤフードームの横の海もキラキラ


007_20100724072835.jpg


今回は ヤフードーム6FのJAなごみシートでの観戦です
ここは食事付きなので(バイキング)手前の畳のテーブルで
食事してもいいし シートで食事してもいいんです
イグサの匂いがして 本当に和める~


010_20100724072834.jpg
011_20100724072924.jpg
012_20100724072920.jpg


お楽しみの料理 蟹食べるぞ~と張り切ってみたものの
あんまり食べれませんでした あ~お昼を抜いて行くんだった・・・


試合の前の練習は みんな同じユニフォームだったので
誰がだれやらわからん状態 (なんせ6F・・・)
はは☆のカメラで望遠MAXで撮ったのがこれ

009_20100724072835.jpg

これがいっぱいいっぱい


試合の方は 盛り上がる事もほとんどなく パ・リーグの負け・・・
はは☆今年ヤフードームで 勝ち試合を見てない・・・

今日はまぁ オールスターなんで 記念に何か買おうと思ってたので

015_20100724072919.jpg

タオル買いました~
初めて見たオールスターゲーム もう少し盛り上がりが欲しかったけど
いい記念になりました











Comment

編集
おはようございます!
今日は新潟でオールスターゲームです!!
新潟では初☆らしいので、地元の野球少年君達はワクワクでこの日を待ってました。
我が家は残念ながらTV観戦です。
さすが!福岡ドームですね~設備がちがいます!!
2010年07月24日(Sat) 09:20
編集
おぉ~
スペシャルな席でスペシャルなゲームを観戦。
これでパが勝ってくれたら
最高にスペシャルだったのにぃ~
和田くんもダルちゃんも一失点ずつでしたね・・・。
今日は引き分けちゃうし。

さあて、いよいよ後半戦。
九月にはどんな結果が待ってるでしょうか・・・
楽しみですねー!!
2010年07月24日(Sat) 22:09
くろままさんへ
編集
> おはようございます!
> 今日は新潟でオールスターゲームです!!
> 新潟では初☆らしいので、地元の野球少年君達はワクワクでこの日を待ってました。
> 我が家は残念ながらTV観戦です。
> さすが!福岡ドームですね~設備がちがいます!!


 今日は新潟でしたね~
 新潟は やっぱりセ・リーグフアンが多いんですか~?
 昨日の なごみシートには大きなテレビが置いてあって
 寝転んでテレビを見たかったです
 選手の表情も見れるからテレビ観戦も大好きなんです
 ドームは 各地のドーム球場の中では 古い方になるので
 新しいドーム球場は 設備が凄そうな気がするんですよ
 あ~ドーム巡りしてみたーーいです
2010年07月25日(Sun) 00:32
Re: ハママさんへ
編集
> > おぉ~
> > スペシャルな席でスペシャルなゲームを観戦。
> > これでパが勝ってくれたら
> > 最高にスペシャルだったのにぃ~
> > 和田くんもダルちゃんも一失点ずつでしたね・・・。
> > 今日は引き分けちゃうし。
>
>  
>  本当に勝って欲しかったんですけどね
>  オールスターを見れただけでスペシャルだったのかも・・・
>  パ・リーグは あんまり元気がなかった・・・
>  今日も追いつかれてしまったし ちょっと残念でしたよね

> >
>
> > さあて、いよいよ後半戦。
> > 九月にはどんな結果が待ってるでしょうか・・・
> > 楽しみですねー!!
>
>
>  後半戦 油断せず頑張ってほしいですよね
>  オッシャーーー応援がんばるぞ!!!
2010年07月25日(Sun) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア