めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ワン友とTOP食事 ≫ ワン友と


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワン友と

今日もとってもいい天気
いろんな物を洗濯したら すっきり乾きそう
今 タオルケットを洗濯機に入れてスタートボタンを
押してきました~


昨日の夜も はは☆お出かけしてきました
ご近所のワン友と飲み会 うふふ
今回は ワン友での初めての飲み会をしたお店が
(もう6、7年前からみんなで飲んでます)
リニューアルしたので 行ってみました
今回は 9人参加でおしゃべりして
飲んで食べて大笑いして帰ってきました

CAI60APE.jpg


カメラを忘れてしまって携帯で撮ったので 他の料理はブレブレ
でも どの料理もなかなか美味しかったです

CAROPXKG.jpg

絞めのデザートも 美味しい
これは 生キャラメルとアイスとワッフル

7時~11時まで 本当にあっという間の4時間
20%OFFのチケットを みー君ママが出してくれたおかげで
7300円お安くなりました~(凄い!!!!)
お得感たっぷりで 満足でした~


ゆきとりん?? 2晩続けて二人で仲良く留守番してくれました
一緒に行ってくれたワン友にも ゆきとりんにも感謝

Comment

編集
お天気イイので、ストレスなく洗濯できますね♪

飲んで・喋って・大笑い!
ストレス発散できましたか~(^O^)/

7300円引きになったんですか~!?
凄い値引きですね~(@_@;)
2010年07月25日(Sun) 17:09
編集
ワン友さんと飲み会だなんて羨ましい!
私も仲間に入れてください~笑
りんははさん4時間はスゴイ!
いろんな話で盛り上がるんですね。
楽しそう!
2010年07月25日(Sun) 18:02
かぁさんへ
編集
> お天気イイので、ストレスなく洗濯できますね♪


 かぁさんちは 洗濯物が多いんじゃないかな?
 暑いから子供達もよく汗かきますもんね
 頑張れ~かぁさん


>
> 飲んで・喋って・大笑い!
> ストレス発散できましたか~(^O^)/
>
> 7300円引きになったんですか~!?
> 凄い値引きですね~(@_@;)


 本当によく飲んでしゃべりました
 はは☆のテーブルは 飲み物が進み
 となりのテーブルは食物が あっと言う間になくなって
 なぜか はは☆に あれ頼んでいい?これも頼んでいい?と
 聞いてくるので(ダメなんて言った事ないんですけどね・・・??)
 偉そうに 許可出してました(なんでじゃろ??)
 その結果値引きが無ければ 36000円位になってました~
2010年07月25日(Sun) 18:16
さちさんへ
編集
> ワン友さんと飲み会だなんて羨ましい!
> 私も仲間に入れてください~笑
> りんははさん4時間はスゴイ!
> いろんな話で盛り上がるんですね。
> 楽しそう!


 さちさん 今度参加しませんか~??
 泊まって行って下さいな
 みんな歓迎しますよ
 今回はテーブルが2個だったので 4人と5人で話してたんですけど
 なかなか話は尽きなくて 楽しいですよ
 でも さちさんよりちょっと・・・いやもうちょっと年上だと思うから
 子供の頃のアニメの話はわからないかも・・・気にしないで~

 
 
2010年07月25日(Sun) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
