めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコブログです!TOPお友達 ≫ ワンコブログです!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコブログです!

りんとの暮らしを綴っていくはずのこのブログが
なんだか最近はは☆の 食いしん坊万歳状態のような気がする・・・
いかんいかん!!って事で ちょっと前の散歩中の写真からいってみます


24日の土曜日 朝5時半頃家を出て散歩に行くと

002_20100727062751.jpg

なでて~と甘えてくるくりちゃんと


003_20100727062750.jpg

ちょっとおすまし大和君と

005_20100727062750.jpg

姉さん座りのサリーちゃんに会った~
(りんは昔姉さん座り隊に入っていたのだ!会員ナンバー27 だったと思う・・・)

みんな早起きだね 朝からワイワイ
早起きが辛い日もあるけど みんなに会える楽しみがあるから
やめられないなぁ


そして 25日 またまた食べ物ネタなんですけど
九州で子供の時過ごした事がある人は知ってるんじゃないかと思うアイス

008_20100727062750.jpg

懐かしさで ついつい買ってしまいました
そう!ブラックモンブラン
アイスのバーに当たりが出たら 大喜びしてた子供の頃

009_20100727062749.jpg

こんなアイスなんですよ~写真を撮る前に はは☆かじってしまいました・・・
本当に何年ぶりなんだろう?子供の頃以来って事はないけど
かなり久しぶりで美味しかったです


そして 27日の今朝

014_20100727062825.jpg

ゆきを まいてやろうと思って りんとガンガン歩いたはは☆(何故?)
でも りんはゆきを待つと言って動かなくなってしまった・・・
どんな顔して待ってるんだろう?と見てみると

017_20100727062825.jpg


こんな顔して待ってました・・・
かわいいなぁと見とれてたら ゆきが来たので
それからは 家族で仲良く散歩しました
りんにとって 家族は群れだから 一緒がいいんだよね

今日は かわいい子達の写真がいっぱい
ワンコブログらしいじゃん~

Comment

編集
お友達にたくさん会えて良かったですね。
サリーちゃんの「姉さん座り」、なんとも可愛いです!
まるで「姉さん座り」のお手本みたいですね~。
「ブラック・モンブラン」ってチョコ・クランチ系のアイスでしょうか?
こういうアイスって 美味しいんですよね。
世界旅行ゲームが当たるというのも
なんだか昭和っぽいですね(笑)

ゆきさんを待っているりんちゃんの笑顔、
ほんとに見とれる可愛らしさでした!!
2010年07月27日(Tue) 10:04
編集
みんな可愛くて良い表情ですね!特にリンちゃんの白色と茶色の割合がいが何時見ても素敵です!ブラックモンブラン自分の住んでる所には売ってなくて凄く食べてみたいです。自分は、今の時期は、しろくまアイスばかり食べてますよ。
2010年07月27日(Tue) 19:33
編集
ブラックモンブラン大好きです♪
ここ最近、彼氏さんとよく食べてます。

それにしても朝のお散歩が5時過ぎって早いです・・
私、頑張っても6時半くらいにしか起きれません(汗)
2010年07月27日(Tue) 22:25
めぐままさんへ
編集
> お友達にたくさん会えて良かったですね。
> サリーちゃんの「姉さん座り」、なんとも可愛いです!
> まるで「姉さん座り」のお手本みたいですね~。
> 「ブラック・モンブラン」ってチョコ・クランチ系のアイスでしょうか?
> こういうアイスって 美味しいんですよね。
> 世界旅行ゲームが当たるというのも
> なんだか昭和っぽいですね(笑)
>

 姉さん座りって なんだかくつろいでるみたいでかわいいですよね
 りんは 滅多にしないので サリーちゃんがしてくれてうれしかったんですよ

 ブラックモンブランは チョコ・クランチ系です(こういう表現が出てこなかったんです)
 昭和チックでしょ~いつからあるのか謎ですが 子供の頃を思い出すアイスです



> ゆきさんを待っているりんちゃんの笑顔、
> ほんとに見とれる可愛らしさでした!!


 じーーーーっと こっちからゆきが来るだろうと思う方向を見てますね
 この顔見ると ゆきがとっても喜びます
 もう私達をメロメロにするなんて ちょろいもんだと思ってそうです・・・

 
 
2010年07月28日(Wed) 06:45
鈴木さんへ
編集
> みんな可愛くて良い表情ですね!特にリンちゃんの白色と茶色の割合がいが何時見ても素敵です!ブラックモンブラン自分の住んでる所には売ってなくて凄く食べてみたいです。自分は、今の時期は、しろくまアイスばかり食べてますよ。


 みんなかわいいお友達です
 りんの色の割合いいですか~??考えた事がなかったですよ
 りんは 小さい頃から色がちょっと薄いので まろまゆがわかりにくいんですよね
 ブラックモンブランは お手頃価格で美味しいですよん 九州に来られる事があったら
 お試しくださいね しろくまアイス美味しいですよね でも食べ過ぎ注意です
 はは☆すぐお腹壊します・・・鈴木さんも気を付けて~

 
2010年07月28日(Wed) 07:03
飛龍あねちゃんへ
編集
> ブラックモンブラン大好きです♪
> ここ最近、彼氏さんとよく食べてます。

 
 飛龍あねちゃんの年代の人も好きなんですね
 彼氏さんと仲良く食べてください
>


> それにしても朝のお散歩が5時過ぎって早いです・・
> 私、頑張っても6時半くらいにしか起きれません(汗)


 はは☆も起きれません・・・
 我が家は ゆきが早起きなので起こされます
 でも 起きて散歩に行くと 気持ちいいし かわいい子達に会えるし
 結構楽しいですよ

2010年07月28日(Wed) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
