めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 1歩進んで・・・

1歩進んで・・・

ふぅ~毎日暑いですね・・・
昨日は 久しぶりの雨でした
今日は 天気予報見たら全国的にお天気悪そうなのに
福岡だけお天気で 暑かったです
もう 雨が降ってもお天気でも どっちにしても暑い夏!!ですもんね
暑さを楽しみたいけど はは☆の体型では辛いなぁ


ビールが美味しいぞ~ 飲んだらその分汗かくし・・・
早く起きるとすがすがしいぞ~寝不足になるし・・・
洗濯もの乾くぞ~ 干す時も取り込む時も暑いし・・・
しつこい程 1歩進んで2歩下がる状態(古すぎ??)
あーーーーーーーーーーーーーーっ自分がうっとおしいはは☆です


そんなはは☆が くだらない葛藤をしてると
(甲藤じゃないよ~わかる人がいてくれるのか??)
横で クーラーの風が一番当たる場所でくつろぐりん


001_20100729211153.jpg


ねえねえりん 
はは☆暑くってなんだかすっきりしないよ~
体が疲れてるのかな?と話しかけてたら

004_20100729211152.jpg

寝てた・・・
はは☆が 暑い暑いと言うのも聞きあきたようです
はは☆も言いあきた~

今夜もビールを飲んで 汗かきまくるとします~
スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃん地方は今日も暑い1日だったのですね~。
こちらは雨が降ったりやんだりで比較的過ごしやすかったですよ!
暑すぎると参ってしまうけど、ビールがまさに美味しいですよね~。
最近私は、お店でしか飲めないアサヒの「琥珀の時」っていうビールがお気に入りです。

りんちゃん、クーラーの涼しい風にあたって
気持ち良さそうなお顔♪
うちも最近はクーラーの下を陣取ってますよ。
2010年07月29日(Thu) 23:58
こんばんは~^^
編集
お向かいマンションの、子ザル2頭連れてる、りんちゃん大好き母です。
わかりますか~??
毎日暑い中お勤めにお散歩とお疲れ様です(〃∇〃)
いつもこちらにこっそりお邪魔してかわいいりんちゃんに癒してもらってます~。

初コメなんですが...カットゥーに思わず反応(爆)
出囃子が♪会いたかった~会いたかった~♪に変わりましたね!( ̄ー ̄)
私は明日の夜ピヨ鷹ちゃんの応援に北九州に行ってきますよ~^^(基本雁の巣に行ってます♪)
内野自由席なんで暑い中汗ダラダラかきながら席取り頑張ります(笑)
2010年07月30日(Fri) 23:49
YURIEさんへ
編集
> りんちゃん地方は今日も暑い1日だったのですね~。
> こちらは雨が降ったりやんだりで比較的過ごしやすかったですよ!
> 暑すぎると参ってしまうけど、ビールがまさに美味しいですよね~。
> 最近私は、お店でしか飲めないアサヒの「琥珀の時」っていうビールがお気に入りです。


 そうなんですよ ビールがうますぎて困ります
 琥珀の時って 聞いた事があるような???
 美味しそうですね 今度探してみまーーす
 YURIEさんちのご近所は 夏になると散歩の途中で
 ロケット君とちょっと一杯ビールが飲める所があるんですよね
 ご近所にあったらいいのになぁってつくづく思いますよ



>
> りんちゃん、クーラーの涼しい風にあたって
> 気持ち良さそうなお顔♪
> うちも最近はクーラーの下を陣取ってますよ。


 本当に涼しい場所は よくわかるみたいですよね
 毛皮着てるから暑そうで どうぞどうぞそこでゆっくりしてね
 って思ってしまう毎日です
 YURIEさんも夏バテしないように気をつけてくださいね
2010年07月31日(Sat) 00:24
MOMOさんへ
編集
> お向かいマンションの、子ザル2頭連れてる、りんちゃん大好き母です。
> わかりますか~??
> 毎日暑い中お勤めにお散歩とお疲れ様です(〃∇〃)
> いつもこちらにこっそりお邪魔してかわいいりんちゃんに癒してもらってます~。
>

 おおお~っ!初コメありがとうございます
 わかりますよ!!!!
 いつも りんをいっぱいなでなでしてもらって
 こっそりでもなんでも見に来て下さって ありがとうございます
 これからもずーーっと仲良くしてくださいね



> 初コメなんですが...カットゥーに思わず反応(爆)
> 出囃子が♪会いたかった~会いたかった~♪に変わりましたね!( ̄ー ̄)
> 私は明日の夜ピヨ鷹ちゃんの応援に北九州に行ってきますよ~^^(基本雁の巣に行ってます♪)
> 内野自由席なんで暑い中汗ダラダラかきながら席取り頑張ります(笑)


 カットゥーわかってくれる人がいたーーーーーっ!
 そうそうSBM48に なったんですよね
 明日北九州まで行くんですか??ピヨ鷹ちゃんの頃から応援するなんて
 本当に好きなんですね  江川君や中西健太君も見れるのかな??
 汗だくで応援頑張ってきてくださいね
2010年07月31日(Sat) 00:40
編集
私にはりんははさんの言いたいこと、気持ちが分かる~笑
毎日毎日ココまで暑かったらなんだか変になぅちゃいますよね!
だから夜のビールの量も増えちゃいますよね~笑

りんちゃんはりんははさんの声を聞きながら寛いでいるんだね!
顔がとっても優しい顔しているから!
2010年07月31日(Sat) 07:57
さちさんへ
編集
> 私にはりんははさんの言いたいこと、気持ちが分かる~笑
> 毎日毎日ココまで暑かったらなんだか変になぅちゃいますよね!
> だから夜のビールの量も増えちゃいますよね~笑
>

 わかってもらえますか~??
 ビールの量増えますよね 遂に我が家トライアルのビールに手を出してみました
 あのCMしてるお安ーーーいビールなのか??発泡酒??なのかはよくわかりませんが
 ちょっと安すぎる??ので大丈夫かな?と???ばかりだったのですが
 まぁまぁでしたよ 


 
> りんちゃんはりんははさんの声を聞きながら寛いでいるんだね!
> 顔がとっても優しい顔しているから!


 私の声が聞こえてるんだか??もしかしてたぬき寝入りかも・・・
 くつろいでくれてる姿を見ると うれしいもんです
 
 さちさーーん ブログのコメントが出来なかったので
 さちさんちに来た方は 香〇さんですか??
 以前一回だけお会いした事あるんですよ 
 とらさんを魅了してしまう魔法の手
 こ、こ、この人は!!!!と思ったので書いちゃいました
 違ったら なんのこっちゃですね・・・ 
 
2010年07月31日(Sat) 17:43
編集
そうです!
香龍さんですよ!
えっ!!!りんははさんお会いされたことあるんですか?
もしかしてチコちゃんの集まりで??
香龍さんと我が家は車で10分位のとこなんですよ。
りんははさん~いつか香龍さんの家に押しかけましょう~笑
2010年08月01日(Sun) 06:12
さちさんへ
編集
> そうです!
> 香龍さんですよ!
> えっ!!!りんははさんお会いされたことあるんですか?
> もしかしてチコちゃんの集まりで??
> 香龍さんと我が家は車で10分位のとこなんですよ。
> りんははさん~いつか香龍さんの家に押しかけましょう~笑


 やっぱりそうでしたか~ すっきりしました
 チコちゃんの集まりではなくて もう5年位前でしょうか??
 糸島にドッグカフェがあって そこで私が平蔵君の写真を見て
 一目ぼれしまして カフェの方がHPあるみたいですよ!って
 教えてくださって 探しまくって訪問して そのドッグカフェで
 柴犬のオフ会があった時に会えたんですよ
 でも参加者が 香龍さんちの平蔵君と珊瑚ちゃんとりんだけだったんです
 珊瑚ちゃんを守る平蔵君にほれなおしたんですよね かっこよかった~
 だからそれから毎日香龍さんちのブログは見てるんですよ
 さちさんと香龍さんと仲良しなんですね~
 なんだか嬉しいです
 
2010年08月01日(Sun) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア