めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ うっとり~ん

うっとり~ん

今朝は とっても蒸し暑い
玄関を出ただけで汗が出るはは☆

お散歩前半まったく誰にも会わず
今日は会えないかもねぇと話してたら


005_20100801080623.jpg

はる君に会えて やさしいチューにうっとりしてしまうりん
この後 りんは はしゃいで はる君にドン引きされてました(カエラ?)
とっても嬉しかったみたいです


そこにお友達の来夢君がやってくると
私達の邪魔をしないで!とばかりにグゥ~と唸ったりん・・・
邪魔だと思ってるのは りんだけだからさ


はる君とバイバイして 来夢君と散歩してると


011_20100801080623.jpg


ららちゃんもやってきた
ららちゃんも来夢君も 暑くてハァハァ舌が出てます


013_20100801080622.jpg


りんもお友達に会えてチューもしてもらえて
とってもご機嫌な散歩になりました
ご機嫌すぎて お仕事するのをすっかり忘れたみたいで
朝の散歩でのお仕事はさぼったりん 
夕方は しっかりお仕事しようね~


Comment

編集
りんちゃんはお散歩の時にたくさんの
ワンコ友達がいるんですね。
羨ましい(^^)
厳は歩きのときは全く他のワンコには興味が
無いので、無視して歩きますしすれ違いでも
攻撃してくるワンコが多いので、
なるべくかかわらないようにしています。

厳はあまりワンコ友達がいないんですよ・・・
厳もたまにやりますが、チューはこちらも
ほのぼそする光景ですね。
2010年08月01日(Sun) 10:58
編集
りんちゃん、いつもお友達がたくさん居てうらやましいな~(∂▽∂)

来夢くんは、もしやミニピン?!
2010年08月02日(Mon) 00:11
ゲンポコさんへ
編集
> りんちゃんはお散歩の時にたくさんの
> ワンコ友達がいるんですね。
> 羨ましい(^^)
> 厳は歩きのときは全く他のワンコには興味が
> 無いので、無視して歩きますしすれ違いでも
> 攻撃してくるワンコが多いので、
> なるべくかかわらないようにしています。
>

 厳ちゃん 男はまっすぐ散歩道~って感じなんでしょうかね??
 うちのご近所ワンコがいっぱいいるんですよ
 でも相性もあるみたいで りんの顔がとっても無表情の時もありますし
 はは☆が 無表情の時もあるんです(怖い?)・・・

 
 

> 厳はあまりワンコ友達がいないんですよ・・・
> 厳もたまにやりますが、チューはこちらも
> ほのぼそする光景ですね。

 
 本当に ほのぼのします~
 ちゃんと挨拶してるんだろうなぁと思うと嬉しくなってしまいます


2010年08月02日(Mon) 07:05
かぁさんへ
編集
> りんちゃん、いつもお友達がたくさん居てうらやましいな~(∂▽∂)
>
> 来夢くんは、もしやミニピン?!


 ご近所にワンコが多いので 毎日楽しいです
 そうそう!来夢君はミニピンですよ~ルゥちゃんと同じです
 来夢ママは ミニピン大好きで 来夢君は2代目
 来夢ママの悲しみを癒してくれた元気すぎる子ですよ~ん
2010年08月02日(Mon) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア