めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ しょーもない はは☆目線

しょーもない はは☆目線

うれしくない時~

おじさんから お母さんと呼ばれた時
おまえを産んだ覚えはねぇ
(おまえに食わせるタンメンはねぇのように言う事が大事!)
フン! でも実際には言えない小心者です・・・


家のトイレではなく デパートとかのトイレで
トイレットペーパーの先っぽが三角形に折ってある時
昔っから どうもこれが嫌いなはは☆
折ってくれた方は 手を洗ってから折ってくださったの??
一応大事な所を拭くわけですよ~それをどこの誰だかわからない方の
洗ってない手で折られたペーパーを使うなんてヤダ!!!
以前折ってあるのを見て なんて出来た女性だ!と思ったと言った男性がいて
甘い!若い!と思ってしまったはは☆は変??
フンフン!!


タコスを食べると どうしてもある匂いを思い出してしまう時
タコスが食べたくて食べたくて食べに行ったのに
口に入れる直前に 鼻一杯に漂う匂いに負けて一口も食べれなかったはは☆
どうしても 脇の匂いに思えてしまって
それ以後食べられなくなってしまいました・・・


はは☆のおじさんちは あるものを作ってる農家ですが
そのおじさんが たくさんのあるものをてんこ盛りにくれる時
食べられないと言うタイミングを 逃してしまったために
未だに言えず 申し訳ないのと こんなにもらってどうすりゃいいのさって
言うので 困っちまいます
あるものとは・・・どんこ(肉厚しいたけ)です



本当は おじさんにお母さんと言われてイヤだっただけなんですけどね
他に何がイヤだったっけ~?と思ったらこんなになっちゃいました
あくまでも はは☆目線です


文字だらけ~おりゃーーーっ!
スポンサーサイト

Comment

編集
私も三角折り嫌い~。絶対、洗う前の手だよね。ペーパーを取り易くしてくれなくてもいいし。大きなお世話っちゅーの。
2010年08月03日(Tue) 00:13
編集
りんははさん~好きです~笑
朝から大爆笑でした!!!
ココに書かれてあるすべてが分かる!
私も同じ気持ちですわん!
でもしいたけは羨ましかった~笑
私はわざわざしいたけを熊本まで買いに行くほどしいたけ好きだから!
2010年08月03日(Tue) 08:42
編集
わたしも三角折 きらいです。
絶対 洗った手で折っているわけないですよね~
わたしたちみたいな人が その部分を使わないようにするから
ペーパーの無駄遣いにもなりますよね。

あとね、わたしはソーメン流しが苦手なんです。
下流(?)の席になったらって思うと
なんだか抵抗があって参加できないんです。
考え過ぎかなぁ?
2010年08月03日(Tue) 12:09
めけちんへ
編集
> 私も三角折り嫌い~。絶対、洗う前の手だよね。ペーパーを取り易くしてくれなくてもいいし。大きなお世話っちゅーの。


 おお~私だけかと思ってたのに めけちんもそうだったのね
 よかったーーっ ありがとう
 手を洗ってから また戻って三角に折る人はいないよね
 お家のトイレならまだわかるんだけどね
2010年08月03日(Tue) 19:42
さちさんへ
編集
> りんははさん~好きです~笑
> 朝から大爆笑でした!!!
> ココに書かれてあるすべてが分かる!
> 私も同じ気持ちですわん!
> でもしいたけは羨ましかった~笑
> 私はわざわざしいたけを熊本まで買いに行くほどしいたけ好きだから!


 おお~ここにもわかってくれる方がーーーいた!
 嬉しいです 
 しいたけ好きですか・・・はは☆キノコ類はしいたけ以外は
 大好きなんですよ
 小さい頃しいたけを食べてる記憶があるんですよ
 かさの大きな黒々したしいたけを口に入れたら
 ツルッと滑って落したんです その時唇ににゅるっとした感覚があって
 気持ち悪ーーいと思ってから食べてません
 2~3歳の時だと思うから 覚えてるって事は 
 かなり気持ち悪かったんだと思いますワン
2010年08月03日(Tue) 20:17
めぐままさんへ
編集
> わたしも三角折 きらいです。
> 絶対 洗った手で折っているわけないですよね~
> わたしたちみたいな人が その部分を使わないようにするから
> ペーパーの無駄遣いにもなりますよね。

 
 ここにもわかってくれる方がいましたか~!!!
 嬉しいです~
 以前友達に話したら おかしいんじゃない?って笑われた事が
 あったので 3人の方がわかってくださって 本当にうれしい
 ペーパーの無駄遣いですよね!エコで行かなくちゃ!!!
 


>
> あとね、わたしはソーメン流しが苦手なんです。
> 下流(?)の席になったらって思うと
> なんだか抵抗があって参加できないんです。
> 考え過ぎかなぁ?


 ソーメン流しが苦手なんですね 
 なんとなくわかる気がしますよ でも
 はは☆あんまり参加した事ないんですよ
 なんでだろう??
 
 でも 人それぞれの考え方や感じ方があって
 聞けて楽しかったです
2010年08月03日(Tue) 20:38
編集
はは☆つぶやくの巻デスね~Σ( ̄□ ̄)!

タコスを喰った事はないですが、そんな臭いがするんですか!!

トイレッツの三角折…取るのは便利だけど、そういわれると、これからはチョット使うの嫌ですね~(゜-゜)

しいたけ大量はアリかな~ 
焼き、そしてポン酢でひたすら食べますよ~ん(*≧m≦*)
2010年08月04日(Wed) 17:30
かぁさんへ
編集
> はは☆つぶやくの巻デスね~Σ( ̄□ ̄)!
>
> タコスを喰った事はないですが、そんな臭いがするんですか!!
>
> トイレッツの三角折…取るのは便利だけど、そういわれると、これからはチョット使うの嫌ですね~(゜-゜)
>
> しいたけ大量はアリかな~ 
> 焼き、そしてポン酢でひたすら食べますよ~ん(*≧m≦*)


 はい!はは☆つぶやいてみました
 ツイッターでつぶやいてみようと思って登録まではしたのですが
 どこでつぶやけばいいのかわからないはは☆です
 かぁさん知ってたら教えて!

 あくまで はは☆目線なので かぁさんが気にならない事もあるよね
 タコスも美味しいんだよ 本当は
 匂いの事を忘れて食べてみてね~
 しいたけは人気なのね~
 しいたけって聞くと 地井たけお(さん)を思い出すわぁ~ん
  
2010年08月04日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア