めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 山を越え♪

山を越え♪

山を越え♪谷をかけ~♪
はは☆会社から帰ってきました ふぅ


お腹が弱いのに この暑さで冷たい物ばかり飲んでたはは☆
今日午後からお腹が あやしーーーい感じになってきて
困ったなと思ったけど どうにかなったな~と
ちょっと安心してしまった就業時間5分前
激しい痛みの波がやってきてしまった・・・ううっ
会社の台所でうずくまるはは☆
5分の長い事ったら! どうにか山を越えて
定時キッカリ会社を飛び出し 自転車ガンガン飛ばして
帰って来て薬飲みました・・・
気を付けなくちゃ
さわやかな話題じゃないのが残念


気分を変えて 今日の朝の散歩中


005_20100804205858.jpg


はは☆~と駆け寄ってきてくれるりん
両手を広げたくなるはは☆ 
でも 両手を広げると りんは逃げる・・・何故


007_20100804205858.jpg


それから笑顔いっぱいで散歩続行すると

008_20100804205858.jpg


お友達のだんごちゃんに会えた
折角会えたのに 写真はこの一枚 
しかも だんごちゃんのかわいい顔は写ってない・・・
許してね だんごちゃん


帰って来てエレベーターに乗ると


009_20100804205856.jpg


白ーーーく写っちゃったけど かわいいよ~
いつでも親ばかで 明日は山が目の前に現れない事を祈る
はは☆です・・・



訂正です

はは☆ はっきり覚えてなかったのに書いてしまってますが
山を飛び 谷を越え♪が正解です
何の曲だったっけ?とそれすら思い出せなかったはは☆
ぬわぁんと 忍者ハットリ君でした
はは☆ ハットリ君を見たことあったっけ??
なんとなーーーく ニンニン言ってたような気がする
って事は 見たことあるんだ~ほぉーーー(何故か感心してしまう)

 








Comment

編集
リンちゃんのトコトコ歩いて散歩してる正面からの写メが相変わらずステキです!白く写ったアップ顔もかなりキュート。リンちゃんは、写真でみると、おっとりしてて、おとなしいそうなイメージがあります。どうなんですかね?最近リンちゃんの存在を知ったので…
2010年08月05日(Thu) 01:22
鈴木さんへ
編集
リンちゃんのトコトコ歩いて散歩してる正面からの写メが相変わらずステキです!白く写ったアップ顔もかなりキュート。リンちゃんは、写真でみると、おっとりしてて、おとなしいそうなイメージがあります。どうなんですかね?最近リンちゃんの存在を知ったので…


そうですね~りんは鈴木さんの見た通りですよ
おっとりしてるしおとなしいです
滅多に はしゃぎまくる事もなく のほほ~んとしてます
が!!!年下のかわいい女の子ワンちゃんには ちょっと厳しいです
何回か会うと仲良くなるんですけどね
初めて会った時に りんがガウガウ言ったら 年下で女の子なんだなって
わかります きっと先輩風を吹かしてるんだと思いますv-388>
2010年08月05日(Thu) 08:26
編集
りんちゃん にこにこさんでお散歩ですね!
毎日暑いですね~
今朝通勤途中 りんちゃんが通院されてる病院の駐車場にぐったりのワンちゃんを抱えた飼い主さんを見かけました。
先生が来られるのを待ってらっしゃったのかな。
どうしたのかな?心配です。。。
わんこも熱中症とか気をつけないとですね。。。
そしてりんはは☆さんのお腹・・・
山超え谷超え忍者になった甲斐あって
間に合ってよかったですね。
でも夏バテ気をつけてくださいね(*^_^*)
2010年08月05日(Thu) 15:53
nezuさんへ
編集
> りんちゃん にこにこさんでお散歩ですね!
> 毎日暑いですね~
> 今朝通勤途中 りんちゃんが通院されてる病院の駐車場にぐったりのワンちゃんを抱えた飼い主さんを見かけました。
> 先生が来られるのを待ってらっしゃったのかな。
> どうしたのかな?心配です。。。
> わんこも熱中症とか気をつけないとですね。。。
> そしてりんはは☆さんのお腹・・・
> 山超え谷超え忍者になった甲斐あって
> 間に合ってよかったですね。
> でも夏バテ気をつけてくださいね(*^_^*)


 本当に毎日暑いですね~
 こう毎日暑いと 冷房の室内と外の気温差が大きくて
 体が疲れてしまいますよね
 人間もワンコも熱中症と夏バテ注意ですね~
 
 ぐったりワンちゃんどうしたんでしょうね?? 心配だなぁ
 先生を待つ間の不安な気持ちを考えるとたまらないです
 よくなってるといいですよね
 
 
2010年08月06日(Fri) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア