めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 今回はこれ!

今回はこれ!

もう 今回で終わりにしようと思ってるんです
だってだって LLセットって多すぎる!!!
??何の事??って
またまたマックのストラップの事ですだーーーーーっ


今日は 早めに帰ってきたゆきに頼み込んでマックLLセットを
買ってきてもらったはは☆
ゆきも 強制的にLLセットを食べなくてはいけません
だって1回で2個欲しいから
で 今回は コーヒーが入ってない事を願いながら
袋を開けると


009_20100807233141.jpg


ポテトとフィレオフィッシュでしたーーー
なんだか満足出来る2個
はは☆が ニコニコしながら見てると

012_20100807233141.jpg


なになに??とやってきたりん


014_20100807233140.jpg


早速りんのイヤリングにして撮影
結構重そうです
(ゆきの脱ぎ散らかした服の前で撮ってしまった・・・)
これ以上集めても りんのイヤリングしか使い方を思いつかないので
(携帯に付ける気はサラサラなくて ただ欲しかっただけ・・・子供か??)
もう LLセットは買わない事にしまーす
この夏のストラップ集めは終了です(何故かほっとするはは☆)




 

Comment

編集
おはようございます~
はな家の前にある
ゴミ収集所にこのハンバーガーストラップが
落ちていました。
ダブって要らなくなったのかな。
これ、欲しくなりますよね。
CM見て思わず「マック行こうかな」って
思いますもの。
でもわたしは今、モスの
「ナンタコス」に嵌まっているの~
モスもこういうおまけ、付けてくれないかな。
2010年08月08日(Sun) 07:49
編集
コレ欲しいけどストラップとしては使わないから~~という気持ち分かります~笑
私も買おうか迷っているんですがマックが苦手で・・・
昔からあまり食べないので、今更無理して食べれず、買おうか迷っています。
でも、もし手に入れてもすぐにとらのおもちゃになりそうなので・・・
考え中です!

りんちゃん耐えているよね~笑
必死な顔のりんちゃん可愛い!!!
2010年08月08日(Sun) 09:54
編集
りんはは☆さん、全く同じなんですよ~
わたしも最初にゲットしたのがコーヒー、
「なんだかなぁ…」と思って再チャレンジしたら
今度はビッグマックとポテトでした。
いちおうバリューセットにして
ブログにアップしてみました(笑)
あ、イヤリングにするアイデアは浮かびませんでした。

そうそう、わたしもこれで終わりにするつもりです。
コーヒーだけでは なんかやめられなかったんですけど…
2010年08月08日(Sun) 22:33
はなママさんへ
編集
> おはようございます~
> はな家の前にある
> ゴミ収集所にこのハンバーガーストラップが
> 落ちていました。
> ダブって要らなくなったのかな。
> これ、欲しくなりますよね。
> CM見て思わず「マック行こうかな」って
> 思いますもの。
> でもわたしは今、モスの
> 「ナンタコス」に嵌まっているの~
> モスもこういうおまけ、付けてくれないかな。


 おはようございます
 私のようにダブった方がいて捨てちゃったのかもしれませんね
 マックを久しぶりにたくさん食べました
 当分食べなくてもいいかも
 モスのナンタコス美味しいですか?
 モスも本当におまけ付けてくれたらいいですよね
 モス大好きです


2010年08月09日(Mon) 06:31
さちさんへ
編集
> コレ欲しいけどストラップとしては使わないから~~という気持ち分かります~笑
> 私も買おうか迷っているんですがマックが苦手で・・・
> 昔からあまり食べないので、今更無理して食べれず、買おうか迷っています。
> でも、もし手に入れてもすぐにとらのおもちゃになりそうなので・・・
> 考え中です!
>

 さちさんマック苦手ですか??
 私は これ以上食べると苦手になりそうだし
 あってもどう使う??って感じなのでやめる事にしましたよ
 でもストラップにしては大き過ぎるので
 とら君のおもちゃにはいいかもしれませんよ~



> りんちゃん耐えているよね~笑
> 必死な顔のりんちゃん可愛い!!!


 りんは耐える子です!笑
 耳が下がってたので結構重かったみたいですよ
 耐えた後は 何かが貰えるってわかってるから頑張るみたいです
2010年08月09日(Mon) 06:36
編集
りんははさんへ
お早う御座います昨日はコンサートに行ってました又今日から頑張りますよコンサートの様子僕のブログに乗せましたよ。
2010年08月09日(Mon) 06:38
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、全く同じなんですよ~
> わたしも最初にゲットしたのがコーヒー、
> 「なんだかなぁ…」と思って再チャレンジしたら
> 今度はビッグマックとポテトでした。
> いちおうバリューセットにして
> ブログにアップしてみました(笑)
> あ、イヤリングにするアイデアは浮かびませんでした。
>
> そうそう、わたしもこれで終わりにするつもりです。
> コーヒーだけでは なんかやめられなかったんですけど…


 見ましたよ~あっ!めぐままさんも~ってうれしくなりました
 最初にコーヒーって なんとなく終われない気分にしますよね
 でも何に使えるか!って考えたら思いつかない・・・
 りんに付けちゃえ!!!って事であんなになりました
 りんは 全く嬉しそうじゃなかったですけどね・・・


 
2010年08月09日(Mon) 06:41
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います昨日はコンサートに行ってました又今日から頑張りますよコンサートの様子僕のブログに乗せましたよ。


 おはようございます
 コンサートに行かれたんですか?? いいですね~
 最近コンサートに行ってないので行きたくなってしまいました
 頑固おやじさんのブログに後でお邪魔しまーーす
 暑いから頑張りすぎないでくださいね
 
2010年08月09日(Mon) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア