めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ こんな顔してやってそう

こんな顔してやってそう

最近 ゆきとはは☆が仕事以外で出かけようとすると
さっさと玄関で 一緒に行く~とばかりに準備してるりん
一年位前まで 全然こんな事しなかったのに
仕事じゃないってわかるなんて賢い!!!と
喜ぶゆきとはは☆(親ばかじゃなくて バカ親です)
小さい時からする子もいるから りんは遅すぎのような・・・


でもお留守番の時にあげるおやつを見せると
お尻をぷりぷりさせながら お留守番の部屋に行くりん
なかなか嬉しそうにおやつを咥えて見送ってくれる


が!帰ってくると 必ず水入れの中に
おしっこシートが詰め込んである・・・
(お留守番の部屋に何枚かシートを敷いて行くので)
お水は全部シートに吸い取られ 水入れの中に入りきれないシートを
伝って 床にも水が・・・
初めて見た時は ?? よくわからなかったんだけど
毎回なので おやつをもらって嬉しく食べたら
あいつら~置いて行きやがって!!!!ムカついてるんじゃないかと思う
嬉しい顔 落ち込んで凹んだ顔もいっぱい見てきたけど
りんにも ムカつくって感情もあるんだなって思ったら
ますます愛おしくなる(やっぱりばか親?)
なるべく一緒にお出かけしたいけど りんが行けない場所もたくさんあるから
やっぱり 対策は練ろうと考えてしまうはは☆です

001_20100809082000.jpg


写真と記事は関係ないです~こんなエヘッとした顔で
↑のような事やってるんじゃないかと思います



Comment

編集
素直に笑えました!そんな感情あるんだ。勉強になります。隠し撮りして見てみたいですね!今日仕事帰りにペットショップみてきたら、可愛い柴犬が入ってました。リンちゃんを、ちっちゃくして、茶色がリンちゃんより濃い感じで私の事をキョロキョロみてました。他のお客様も見てるのに私だけをキョロキョロ見てて自分が飼える環境があったら即買いしてました。とても可愛いかったですよ!
2010年08月09日(Mon) 20:56
鈴木さんへ
編集
> 素直に笑えました!そんな感情あるんだ。勉強になります。隠し撮りして見てみたいですね!今日仕事帰りにペットショップみてきたら、可愛い柴犬が入ってました。リンちゃんを、ちっちゃくして、茶色がリンちゃんより濃い感じで私の事をキョロキョロみてました。他のお客様も見てるのに私だけをキョロキョロ見てて自分が飼える環境があったら即買いしてました。とても可愛いかったですよ!


隠し撮りって手がありましたね~私も見てみたいです
ペットショップに行くと やっぱり柴を見てしまいますよ
その度連れて帰りたくなってしまいます
鈴木さんも運命の子と出会える時がくるといいですね~
その時はワンコブログ始めてください!通わせてもらいますよ
2010年08月10日(Tue) 07:10
編集
ぶはははっ!!
かわいい顔してりんちゃん、やるなあ。
お仕事以外での置いてけぼりは
寂しいんでしょうね。
はな家は幸い誰かしらが居てくれることが多いのですが
それでも基本的にはなは寂しがり屋。
何をするわけでなくても
同じ部屋に誰かいてくれた方が安心するみたい。
一人の方がゆっくり眠れるだろうと思っても
階段下で寝ていたり
じいじ・ばあばのお部屋にちゃっかりお邪魔したり。

でもどんな悪戯しても
わたしもかわいくて「寂しかったよね~」なんて
言ってしまうバカ親です(笑)
2010年08月10日(Tue) 09:18
はなママさんへ
編集
> ぶはははっ!!
> かわいい顔してりんちゃん、やるなあ。
> お仕事以外での置いてけぼりは
> 寂しいんでしょうね。
> はな家は幸い誰かしらが居てくれることが多いのですが
> それでも基本的にはなは寂しがり屋。
> 何をするわけでなくても
> 同じ部屋に誰かいてくれた方が安心するみたい。
> 一人の方がゆっくり眠れるだろうと思っても
> 階段下で寝ていたり
> じいじ・ばあばのお部屋にちゃっかりお邪魔したり。
>

 なかなかかわいい顔してやってくれます!
 それにまたメロメロになる私達・・・りんの思うつぼかもしれません
 はなちゃんは 誰かの気配を感じていたいんでしょうね
 感じていられたら安心なんだなぁ~
 



> でもどんな悪戯しても
> わたしもかわいくて「寂しかったよね~」なんて
> 言ってしまうバカ親です(笑)


 はなママさんもそうですか!!!よかった~
 バカ親の溢れる愛情は 無尽蔵ですよね
2010年08月10日(Tue) 22:57
お早う御座います
編集
りんははさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
2010年08月11日(Wed) 05:18
編集
りんちゃん、いい顔してますね。
このような表情の時は、本当に「一緒に過ごせてよかった!」と思います。
2010年08月11日(Wed) 21:40
編集
りんははさんへ
お早う御座います朝は台風のせいか涼しいね。
2010年08月12日(Thu) 04:51
編集
りんははさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします盆休みいれて16日までてすよ。
2010年08月13日(Fri) 04:34
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います少し眠いかな。


 おはようございます
 さぼっててごめんなさい
2010年08月13日(Fri) 07:35
きょっきょさんへ
編集
> りんちゃん、いい顔してますね。
> このような表情の時は、本当に「一緒に過ごせてよかった!」と思います。


 本当に一緒にいられてよかった~と思いますよね
 写真に残してなくても 忘れられない表情とかたくさんあって
 幸せな気分になりまーーす

 
2010年08月13日(Fri) 07:37
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います朝は台風のせいか涼しいね。


 おはようございます
 台風の被害はなかったですか?
 昨日は 冷房入れずに眠れました~
2010年08月13日(Fri) 07:39
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います今日から休みですのんびりします盆休みいれて16日までてすよ。


 お返事が遅くなって本当にごめんなさい
 お盆休み16日までなんですね 私は15日までです
 のんびりしてください 私ものんびりしてまーーす
2010年08月13日(Fri) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア