めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPゆき ≫ スタミナ補充

スタミナ補充

ちょっこしブログをさぼってました~
はは☆も お盆休みに突入したのでゆっくり
まぁ いつも通りゆきは仕事なんで
尚更ゆっくりできたりして!!!!
りんとイチャイチャしまくってます 幸せ


昨日出張から帰ってきたゆきが スタミナの付くものを食べないと
体が持たないと言うので 大好きな焼き鳥屋さんに行く事に
でも お店に着くと満員で入れない・・・
どうしようか~?と言いながら歩いてると
いつも満員でなかなか入れない焼き鳥屋さんがあって
行ってみると 満員じゃない!ラッキー
ゆきが好きな物を頼んで ワシワシ食べてました


002_20100813083317.jpg


食べた物が全体的に茶色い・・・
右上は ニンニクの素揚げです 玉ねぎみたいな形のニンニクで
かわいかったです
後は 酢もつと もつ煮込み等など
どれも美味しくって 焼き鳥も絶品
ゆきも大満足でよかった~
バテないように仕事頑張れ!


お留守番だったりんは


006_20100813083728.jpg

(文章とは関係ない写真です)

今日は ゆきのスタミナ補充の為だとわかってるのか??
水入れにシートは入れてませんでした ほっ

Comment

編集
ワタシは、夏の前半とばし過ぎたせいで、中バテしてます~(@_@;)
男の人は、朝から晩まで仕事なので、体力ないとバテてしまいそうですね。

焼き鳥食べて、スタミナ付けて、バリバリ仕事頑張って下さいね(^_-)-☆

はは☆は、まったりイチャイチャですか~♪
お休みを満喫して下さいねっ!

2010年08月13日(Fri) 16:59
編集
りんははさんへ
お早う御座います今雨が降ってます。
2010年08月14日(Sat) 04:08
かぁさんへ
編集
> ワタシは、夏の前半とばし過ぎたせいで、中バテしてます~(@_@;)
> 男の人は、朝から晩まで仕事なので、体力ないとバテてしまいそうですね。
>

 かぁさんは 元気のいい子達の相手と家事と海に大忙しだから
 バテるよね~私なんにもしてないのにバテてます
 体が厚いのよね・・・合ってるけど
 体が熱いの 熱持ちまくりなんで冬は強いんだけどなぁ




> 焼き鳥食べて、スタミナ付けて、バリバリ仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
>
> はは☆は、まったりイチャイチャですか~♪
> お休みを満喫して下さいねっ!


 焼き鳥食べて元気が出ました~ゆきはにんにく食べまくって
 次に日もニンニク臭撒き散らしてましたよ
 

 お休みも明日まで 寂しい
 りんと離れるのが寂しすぎて 仕事に行きたくないだろうなぁと
 思います~りんはゆっくり出来て喜びそうでまた寂しい・・・
2010年08月14日(Sat) 23:27
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います今雨が降ってます。


 こんばんは~
 朝雨が降ったんですね こちらはくもり空でしたよ
 降ってしまわないと ムシムシして蒸し暑かったです
 
2010年08月14日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア