めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 疑いのまなざし・・・

疑いのまなざし・・・

毎日の暑さに うっかりやられてしまいそうになってるはは☆です
気合だーーーーっ!・・・気合も入りません・・・
そこで 遂にあれを手に入れました


015_20100821201023.jpg


売り切れでなかなか届かなかったんだけど 今日遂に到着
そして早速装着


011_20100821201022.jpg


もうちょっと綺麗に巻いてるつもりだったのに ぐちゃぐちゃ
そう!これは水にぬらして巻くと涼しいタオル
ちょっと恥ずかしかったけど 恥ずかしいより涼しいを迷わず選択
夕方の散歩は 巻いて出発~
おおおお~なかなかいいかも!!!!
何故今まで買わなかったんだろう 顔は汗かくけど
体の中まで 熱々にはならない
はは☆が 嬉しそうにしてると


005_20100821201022.jpg


私のバンダナはなかなか作ってくれないのに・・・と
暑さに耐えながら抗議するりん

ごめんごめん~めぐままさんところでいいバンダナ教えてもらったのに
まだ作ってなかったね・・・
明日 うん!明日作るからね


006_20100821201021.jpg


な、何?その疑いの目は!!!
そうだね~不器用なはは☆は 何かを作ろうとすると時間がかかるんだった・・・
りんの視線が痛かったはは☆ 縫わずにどうにかしてみよう
頑張るぞ~


Comment

編集
自分は家に帰りるとエアコンがあるから問題ないんですが…実は仕事場が夏場でピーク時で40℃になるんですよ…首にタオル巻いて何時もこの時期は仕事してるのですが自分も昨日買ってきました。感想は…凄く良かったですよ!会社の同僚も欲しがってました。リンちゃんは巻いても巻かなくても、おっとりしてるから、いつ見ても涼しく見えますね!
2010年08月23日(Mon) 20:32
鈴木さんへ
編集
> 自分は家に帰りるとエアコンがあるから問題ないんですが…実は仕事場が夏場でピーク時で40℃になるんですよ…首にタオル巻いて何時もこの時期は仕事してるのですが自分も昨日買ってきました。感想は…凄く良かったですよ!会社の同僚も欲しがってました。リンちゃんは巻いても巻かなくても、おっとりしてるから、いつ見ても涼しく見えますね!


仕事中暑そうです 本当にバテないようにしてください!
巻き巻き仲間ですね
りんも 小さい保冷剤を巻いて 涼しそうです
巻くだけで??と思ってたんですけど 巻くって凄いのねって感じですよね


2010年08月23日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア