めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 一大事な迷子情報TOP迷子 ≫ 一大事な迷子情報

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一大事な迷子情報

いつも仲良くさせて頂いてる ぱーやんふぁみりぃ~の生活のかぁさんが
迷子犬を保護されました
かぁさんちは奈良なのですが ご近所の方で 心当たりのある方がいらっしゃったら
ご一報ください

いつも通り記事の貼り方がわかりません・・・
今度誰か教えてください お願いします


追記


迷子の柴犬ちゃん 無事お家に帰れました
本当によかったです
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

編集
はは☆様様
これからこう呼ばせて頂きまするm(._.)m
仕事が速い!
ホント、ありがとうございます!

現在のちほちゃん?玄関先ですがユックリお休みしておられますw(*^^*)
明日、ちほちゃん?を連れて、その辺を自由に歩かせてみようかと・・・
足を使っての捜索ってやつですo(*^▽^*)o

はは☆様様!ホントにホントにありがとうございます!!!
2010年08月23日(Mon) 22:52
かぁさんへ
編集
> はは☆様様
> これからこう呼ばせて頂きまするm(._.)m
> 仕事が速い!
> ホント、ありがとうございます!
>

 様様なんていらないよ はは☆~で充分だ!
 仕事は早かった??でもちょっと雑で
 貼り付けられない・・・困ったもんです
 でも福岡と奈良だし あんまり役に立てそうにないかも・・



> 現在のちほちゃん?玄関先ですがユックリお休みしておられますw(*^^*)
> 明日、ちほちゃん?を連れて、その辺を自由に歩かせてみようかと・・・
> 足を使っての捜索ってやつですo(*^▽^*)o
>
> はは☆様様!ホントにホントにありがとうございます!!!


  足を使ってって言うのはどうかな??
 かぁさん 気持ちは元気でも足は今無理しちゃいかんのでは??
 おチビちゃん達が 頑張ってくれるかも!!!
 ちほちゃんが 家族のもとに少しでも早く帰れるといいね
2010年08月24日(Tue) 07:18
編集
りんははさん、私のブログにも載せました。

早く飼い主さんが見つかりますように!
2010年08月24日(Tue) 16:35
見つかりました!!
編集
はは☆~、飼い主さん見つかりましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
1番に報告しに着ました!!

同じ町内の方だったのですが、道路を挟んで向こう側の方でした。
家ではなく、離れた駐車場で飼われていたので、余り知らなくて・・・
名をきゅーちゃんと申すらしいデス(^o^;)

いや~っ、飼い主さんの元に戻って、家族一同ホッとしています。

はは☆様には、かーーーなり心配かけてしまって、すみませんでしたm(._.)m
でも本当にホントに助かったし、感謝の気持ちイッパイです!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
マタ何かあった時は、どうかヨロシクお願いします!
頼りにしてますよーーーd(^-^)

デモちょっと寂しいもんですねw(*^^*)
2010年08月24日(Tue) 18:42
さちさんへ
編集
> りんははさん、私のブログにも載せました。
>
> 早く飼い主さんが見つかりますように!


 さちさーーーん 載せてくださってありがとうございます
 
 今コメントがあって 飼い主さん 見つかったそうです
 よかった~
2010年08月24日(Tue) 20:30
かぁさんへ
編集
> はは☆~、飼い主さん見つかりましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 
> 1番に報告しに着ました!!
>
> 同じ町内の方だったのですが、道路を挟んで向こう側の方でした。
> 家ではなく、離れた駐車場で飼われていたので、余り知らなくて・・・
> 名をきゅーちゃんと申すらしいデス(^o^;)

 
 見つかってよかったですね~
 きゅーちゃんって言うお名前だったのね
 駐車場で飼うとヒート中は心配だなって またまた変な心配を
 してしまいそう・・・


>
> いや~っ、飼い主さんの元に戻って、家族一同ホッとしています。
>
> はは☆様には、かーーーなり心配かけてしまって、すみませんでしたm(._.)m
> でも本当にホントに助かったし、感謝の気持ちイッパイです!
> ありがとうございましたo(*^▽^*)o
> マタ何かあった時は、どうかヨロシクお願いします!
> 頼りにしてますよーーーd(^-^)
>
> デモちょっと寂しいもんですねw(*^^*)


 全然なんにもしてないですよん
 かぁさん家族が 頑張ったからお家に帰れてよかったよ~
 でも ちょっと寂しいもんだよね わかるわぁ
 はじめちゃんに 会いたくなっちゃった
2010年08月24日(Tue) 20:33
編集
迷い犬さん、無事 飼い主さんのもとへ帰れて
良かったですね。
実は わたしもきのう迷い犬に遭遇しました。
中学生が保護して困っていたので
家へリードを取りに帰ろうとしたとたんに
捕まえていた中学生の手をふりきって
すごい勢いで走り去ってしまったんです。
今も その後が気にかかるので
今日は予備のリードを持って 
散歩のときに少し捜してみようと思っています。

保冷剤、試してみられたんですね。
今年の残暑はあまりにも厳しいですものね。
わたしも 100円ショップで大判の可愛いハンカチを見つけたら
おしゃれと実用を兼ねられて楽しいかもしれないと思っているところです。

ご心配をしていただき ほんとうにありがとうございました。
めぐも飼い主も やっと 元ののん気生活に戻りました(笑) 
2010年08月25日(Wed) 11:42
めぐままさんへ
編集
> 迷い犬さん、無事 飼い主さんのもとへ帰れて
> 良かったですね。
> 実は わたしもきのう迷い犬に遭遇しました。
> 中学生が保護して困っていたので
> 家へリードを取りに帰ろうとしたとたんに
> 捕まえていた中学生の手をふりきって
> すごい勢いで走り去ってしまったんです。
> 今も その後が気にかかるので
> 今日は予備のリードを持って 
> 散歩のときに少し捜してみようと思っています。


 迷子の柴犬ちゃんは無事お家に帰れたようです
 ありがとうございます

 めぐままさんちの近くでも迷子ちゃんがいたんですね
 どこに行っちゃったんでしょう??
 お家に帰れてるといいんですけど・・・
 散歩中遭遇しても めぐちゃんが一緒だし
 無理しないようにしてくださいね


>
> 保冷剤、試してみられたんですね。
> 今年の残暑はあまりにも厳しいですものね。
> わたしも 100円ショップで大判の可愛いハンカチを見つけたら
> おしゃれと実用を兼ねられて楽しいかもしれないと思っているところです。

 
 私もハンカチ派としてやっていこうかな?と
 思いながらも バイアステープ(バイヤス?どっちでしたっけ??)を
 買ってしまいました  裁縫箱の中で眠る事になるかも!!



>
> ご心配をしていただき ほんとうにありがとうございました。
> めぐも飼い主も やっと 元ののん気生活に戻りました(笑) 


 めぐちゃん随分良くなってきて本当によかったですね
 元気が一番ですよね~
2010年08月25日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
