めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 気合入れるぞ~

気合入れるぞ~

連日の35度越え・・・
もういつまでこんな日が続くんでしょうか??
お昼に 自分の顔を見て ドロドロテカテカでびっくりしてしまうはは☆
自分でもびっくりするくらいだから
ご近所さんには とっても暑苦しい思いをさせてることだろう・・・
そんなはは☆の顔を見て 大喜びしてくれるりん
やっぱりいい子だ うんうん


そんなこんなで 今日も朝夕りんの散歩に行ってきました


004_20100825234351.jpg


冬毛なのに 頑張ってご機嫌で歩くりん
留守番の時エアコンを付けて行くので 冬毛・・・
エアコンを付けないと 熱中症 おお~
涼しい部屋から 暑い散歩じゃ
りんの体での体温調節は 難しいんだろうなぁ
夏バテしないように はは☆が考えなくちゃ  と
思ってたら ゆきが夏バテ・・・
もう 1カ月以上休みのないゆき
疲れが溜まってきてるみたい
体が大事なのはわかってるけど 休めない
こちらも なかなか難しい
簡単なのは はは☆だけのようなので
頑張って家族を 夏バテから救わねば!!!と
思っただけで 疲れた・・・
だから 文章も疲れ気味・・・

明日から 自分に気合入れるぞ~




Comment

編集
はは☆、疲れ過ぎーーーo(*^▽^*)o
考えただけで疲れてしまうなんて(笑)

お祝いコメントありがとうございました!
って、最初に言うつもりだったのに、はは☆の疲れ具合が面白くてつい(スイマセン)後回しになってしまいましたq(≧(ェ)≦*)

ゆきサン、この暑いのに、お休みナシって大丈夫ですかー((( ;゚Д゚)))
こうなりゃヤッパはは☆が頑張らないと・・・
でも、頑張るタメには元気じゃないとね(∂_-)
疲れた時は、だら~っとしましょ~o(^◇^)/~
2010年08月26日(Thu) 09:15
編集
わんこ達は、涼しい場所を求めて移動するしかできないですもんね
飼い主として、奥さんとして責任がずっしり・・・わかりますぅ
流菜もいつまでもだらだらと毛が抜けるし
カイカイもなんとなく続いているし、心配が尽きないです
ほんと!この気候いつまで続くんでしょうか~
2010年08月26日(Thu) 10:09
かぁさんへ
編集
> はは☆、疲れ過ぎーーーo(*^▽^*)o
> 考えただけで疲れてしまうなんて(笑)

 
 はは☆考えるだけで疲れる事は よくある事なんですよ~
 頭の中の構想は凄いのに やる事しょぼいんです・・・

>

> お祝いコメントありがとうございました!
> って、最初に言うつもりだったのに、はは☆の疲れ具合が面白くてつい(スイマセン)後回しになってしまいましたq(≧(ェ)≦*)


 本当におめでとう~
 炎上もおめでとう~幸せそうで見てて楽しませてもらってます!


>
> ゆきサン、この暑いのに、お休みナシって大丈夫ですかー((( ;゚Д゚)))
> こうなりゃヤッパはは☆が頑張らないと・・・
> でも、頑張るタメには元気じゃないとね(∂_-)
> 疲れた時は、だら~っとしましょ~o(^◇^)/~


 ゆきは 1カ月休みなしは短い方で 今まで最長は8カ月休みなしがあります!
 貧乏暇なしってよく言ったもんです・・・
 はは☆は 自分のペースで応援しないとダメそうなので
 元気出していってみます~
2010年08月26日(Thu) 21:24
セピックブルーさんへ
編集
> わんこ達は、涼しい場所を求めて移動するしかできないですもんね
> 飼い主として、奥さんとして責任がずっしり・・・わかりますぅ
> 流菜もいつまでもだらだらと毛が抜けるし
> カイカイもなんとなく続いているし、心配が尽きないです
> ほんと!この気候いつまで続くんでしょうか~


 奥さんとしては 私はダメですね
 考えただけで疲れるので 考えない事にして
 自分のペースで暮らすのみなんです

 流菜ちゃんカイカイなんですか?この気候だと
 蒸し蒸ししたりしますから心配ですね
 早く涼しくなって欲しいけど 残暑も厳しそうですよ~
 みんなで乗り切りましょうね!
2010年08月26日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア