めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ あれこれ

あれこれ

今日も暑かったですが 朝夕の散歩の時に
あ~季節が変わり始めてるのかな?って感じるようになりました
でも まだまだ残暑が続きそう・・・


今朝の散歩で 同じマンションのぶぅちゃんと会ってご挨拶


005_20100827204126.jpg


ぶぅちゃんは 会う度に ぶぅぶぅとお話してくれて
本当に面白くてかわいい子です
まだこの時間は ちょっと薄暗かったのに
散歩から帰って来ると


008_20100827204125.jpg


明るくなってきました~
ゆきに抱っこされて部屋に戻ります!
毎日朝晩散歩の後はここで抱っこ
りんは どうだかわからないけど ゆきとはは☆にとっては
抱っこ出来て嬉しい時間です


*****************************************************************************************************


ここからは食べ物の事です


はは☆昨日会社の方から これを頂きました


002_20100827204125.jpg


チロルチョコの北海道チーズ
開けただけで チーズの匂いが凄いんです!!!
美味しかった~
これは チロルのきなこもち以来のヒットかも(はは☆基準です)


それから 今日の夕方ご近所の友達に頂いちゃいました

011_20100827204124.jpg


明太子~

012_20100827204123.jpg


まだ開けてないので袋に入ったままですが ゆきが喜ぶぞ~
いつもいいもの頂いて ありがとう!


喜ぶはずのゆきが 今夜は会社の方達と焼き肉
それも はは☆の大好きなお店で焼き肉・・・
はは☆も行きたかった~
でも 今夜は何も作らなくていいし 
前から気になってた物を買ってみました


013_20100827204139.jpg


お茶漬け味のおにぎりです!
なかなか買う機会がなかったのですが 今夜は一人~
ちょっと大きめのおにぎり食べてみました
感想は お茶漬け味ってよくわからん!でした
でも 一回食べてみたかったんで 食べれてすっきり



今夜も ソフトバンクの野球を見てます
混戦状態なので 1試合1試合が大きく響いてくるから
気が気じゃない!
ホークスファンなら誰でも 今はほっとしたり出来ない!と思ってるはず
一昨年 9月初め 2位⇒9月末 最下位になった経験ありだもん
気を緩めずに応援もしなくちゃ 頑張れ~
 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア