めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ 今日もまた・・・

今日もまた・・・

昨夜は はは☆近所のワン友と飲み会に行ってきました
前回と同じお店 8月末まで20%オフなので
これは行っときましょ!って事で飲んできましたーーーっ


002_20100829080410.jpg

これが 隣のテーブルに来た途端 あれ何??
こっちも頼もう!と即決で注文しました
これは大きなチーズで 中をくりぬいてあります


005_20100829080410.jpg


チーズの中に リゾットを入れて かわいいおねーさんが
混ぜ混ぜしてくれます
チーズが溶けて とっても濃厚なリゾットの出来あがり
美味しかったです
たくさん笑って楽しい夜でした



今朝の散歩は ゆきが仕事で行った場所の隣に公園があったと言うので
車で出かけてきました


011_20100829080458.jpg


どうやって遊ぶんだろう??って遊具を 眺めるりん
はは☆も眺めて そして乗ってみようと試みましたが
トゲトゲの間にお尻が全然入らず 乗っていいものなのか?
体重制限があるのかわからず断念・・・


013_20100829080409.jpg


ご機嫌で歩きまわるりん  楽しんでおくんだよ~
(ゆきの内股が 何故か気になります)
もうこの公園来る事ないだろうからね!
この公園 程良い広さで 気持ちよかったのですが
もうノーリードの子ばかり・・・
リードしてる子っていなかった気がする
ノーリードかよっ!!!こっちもかよっ!!!と言い続けながらの散歩だったので
この公園にはもう行かない事に決定しました


残念な気持ちのままじゃイヤだから
美味しそうなパン屋さんに寄って パンを目の前にしたら
ゆきもはは☆も嬉しくなっていろいろ買って
すぐ完食 美味しかったです


014_20100829080408.jpg

キャラメルラスクと黒糖ラスクも買ったので 今日はゆっくりコーヒーでも飲みながら
食べたいと思います 
って今日も食べ物の話になっちゃいました・・・




Comment

編集
飲み会楽しかったようですね!
私もこれ(チーズ)知ってます。
美味しいんですよね♪
熱いリゾットでチーズが溶けて、
あ~また食べたい・・・・

公園の遊具は子供用作られているので
結構無理!ッていうのありますよね。
小さいお子さんは親と一緒に遊ぶのだから
大人も遊べるサイズであってほしいものです。
ノーリードとは困りますね。
どんなに公園が良くてもまわりのワンコが
よくないと私もすぐ却下しちゃいます。
なんてったってワンコを守れるのは自分だけですから・・・
食べ物好きな私にとっては、りん☆ははさんのブログは、いつも楽しみにしてるんですよ。
また食べんもの情報待ってます!!
2010年08月29日(Sun) 08:48
編集
凄く美味しそうなチーズちゃん。
私も食べたい!
ワン友さんとのお食事会は楽しいですよね。
いいなぁ~~~!
いつかは私も混ぜてください。

ノーリードは私も嫌いです。
うちの子は大丈夫!って思っている方ほどマナーがなっていませんよね。
それに本当に自分の子が大切ならノーリードにしませんよね。
私は平気でノーリードにしている飼い主って、本当にわが子の事を大切にしているのかなぁって心配になります。
2010年08月29日(Sun) 13:15
ゲンポコさんへ
編集
> 飲み会楽しかったようですね!
> 私もこれ(チーズ)知ってます。
> 美味しいんですよね♪
> 熱いリゾットでチーズが溶けて、
> あ~また食べたい・・・・


 私このチーズ初めて見たんですよ!
 チーズの味がふわわーーんと口の中で広がって美味しかったです

 

>
> 公園の遊具は子供用作られているので
> 結構無理!ッていうのありますよね。
> 小さいお子さんは親と一緒に遊ぶのだから
> 大人も遊べるサイズであってほしいものです。
> ノーリードとは困りますね。
> どんなに公園が良くてもまわりのワンコが
> よくないと私もすぐ却下しちゃいます。
> なんてったってワンコを守れるのは自分だけですから・・・


 私の場合普通の方が乗れるものでも乗れないって事も多いんです・・・体系的問題です

 ノーリードのワンちゃんばかりの公園は初めてでした
 以前ノーリードのワンちゃんの飼い主さんに
 「うちの子柴犬はダメなんで!」と 近寄るな!って事を言われてしまい
 むっかーーっ!それならリードしてよ!! あんたの家の庭かい!!!と
 思った事があるので 近付きたくないんです
 結構柴犬⇒危ないと思ってる飼い主さんが多いんですよね・・・
 中には 近付くと 「噛まれるよ!」と言われたりする事もあるので
 私がムカついたり ノーリードの子を見てハラハラするのを
 回避したいだけなんです



> 食べ物好きな私にとっては、りん☆ははさんのブログは、いつも楽しみにしてるんですよ。
> また食べんもの情報待ってます!!


 そう言ってもらえると嬉しいです
 私 グルメではなく雑食系 これから秋になると美味しい物が
 いっぱい出回りますね 楽しみです


2010年08月30日(Mon) 07:02
さちさんへ
編集
> 凄く美味しそうなチーズちゃん。
> 私も食べたい!
> ワン友さんとのお食事会は楽しいですよね。
> いいなぁ~~~!
> いつかは私も混ぜてください。

 
 チーズ混ぜ混ぜリゾット美味しかったですよ
 ワン友の飲み会は 本当に楽しくて いろいろ勉強になるんですよ
 さちさん 今度誘っちゃいますよ!


>
> ノーリードは私も嫌いです。
> うちの子は大丈夫!って思っている方ほどマナーがなっていませんよね。
> それに本当に自分の子が大切ならノーリードにしませんよね。
> 私は平気でノーリードにしている飼い主って、本当にわが子の事を大切にしているのかなぁって心配になります。


 そうですよね 見ててハラハラしてしまいます
 よく うちの子は臆病なんで飼い主の近くを離れないから大丈夫って言う方いるでしょ
 臆病な子なら尚更手を繋いでおいたらいいのに!って思うわけです
 (私にとって りんのリードって りんと手を繋ぐ感覚なんです)
 その上に柴犬は近寄らないでって言われた事が重なって ノーリードの子が
 苦手になってしまいました・・・
 あの子たちが 迷子になったり事故に合わない事だけは祈ってますけどね


2010年08月30日(Mon) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア