めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ わかっちゃいるけど♪TOPはは☆ ≫ わかっちゃいるけど♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わかっちゃいるけど♪

なんだかんだとバタバタしてるはは☆です
でも何をしてるの?って聞かれると う~ん別に・・・
気持ちだけ忙しいようで 結局何やってるかよくわからない状態


りんの写真が最近撮れてません
朝夕の散歩時間では ちょっと暗いのでなかなか・・・


ちょっと前にはは☆ 洋服の仕分けをしました
よれよれの物とか もう着ないなって物を処分しようと思って
和室に出しまくり~
さぁ選別しようかーと思ったけど ちょっとその前に休憩と思ってると
りんが 広げた物の横で 


004_20100902072437.jpg


あ~あ またやってるよって顔してる・・・
はは☆自身よーーーーくわかってるよ
こんなにしちゃって どう納めるのかが問題さ
でもとっても気に入ってた服とか もう絶対着ないと思いつつも
またケースの中に入れてしまい
次回ひっくり返す時にも ケースの中に入れるの繰り返し
じゃあ やらなきゃいいのに・・・その通り!!!
これこそ わかっちゃいるけどやめられない♪(古すぎ!)だ~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
編集
ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。
嬉しいです。
りんちゃん、我が家のミッチーとほぼ同じ年で、年下の
女子に厳しいのも一緒♪
だけど、体重が… 下手したら半分だわ(笑)!
小柄なのね~(ウチが大柄)。
着なくなった洋服の仕分け…私も同じです!
絶対着ないってわかっているのに、「高かったから」とか、
「好きだったから」とか言って結局捨てられないの。
出しては戻し、また出しては戻すの繰り返しですね。
肩パッドの入ったスーツとか、まだ持っている私です。
2010年09月03日(Fri) 00:53
michyさんへ
編集
> ご訪問、そしてコメントをありがとうございました。
> 嬉しいです。

 
 こちらこそ来て下さってありがとうございます
 ミッチーちゃんを知って 1年位でやっとコメント書けました~
 面白すぎますよ
 


> りんちゃん、我が家のミッチーとほぼ同じ年で、年下の
> 女子に厳しいのも一緒♪
> だけど、体重が… 下手したら半分だわ(笑)!
> 小柄なのね~(ウチが大柄)。

 
 りんと同じ年の柴ちゃんのブログを見つけると嬉しくなってしまうんです
 やっぱりミッチーちゃんも年下女子には厳しいんですね
 年下年上がわかるって凄い!と 変な感心をしてしまってます
 りんは 両親ともりん位のサイズなんですよ 今こっそり8kgになってますから
 全然半分じゃないです



> 着なくなった洋服の仕分け…私も同じです!
> 絶対着ないってわかっているのに、「高かったから」とか、
> 「好きだったから」とか言って結局捨てられないの。
> 出しては戻し、また出しては戻すの繰り返しですね。
> 肩パッドの入ったスーツとか、まだ持っている私です。


 なかなか捨てられないんですよね~
 肩パットの入った服私も持ってます
 michyさんと違うのは 太って昔の服が全く入らないって事です
 献血の体重は 軽ーーーくクリアしますもん
 下手したら 私はmichyさんの倍かも(ひぇ~)
 でも人前では決して体重計に乗れませんけどね・・・
 

 ゆっくりのんびりやってるブログですが これからもよろしくお願いします 

2010年09月03日(Fri) 06:44
編集
ワォ~私も出してはしまい、出してはしまい
で全く洋服は片付きません・・・
よく2年着なかったらもう着ないといわれてるんですが、もしかしてで2年をとっくに過ぎているものが大量です。涼しくなったら頑張って処分してみようかな?でも涼しいとまったりして、冬がくると寒くてと毎回何かしら理由をつけてグータラしちゃいます。
りんちゃん!お耳カキカキでチョイ舌キャワイイワヨ!!
2010年09月03日(Fri) 17:13
編集
何もしてない様で、割とやってたりスルもんですよーっ('-^*)ok

ひっくり返して整理スルのも、決して無駄な作業じゃないし、思い立たないとできない作業ですもん!大事です!

ワタシも、タンスや衣装ケースが何かむしょ~に気になる時が、年に数回あるんですけどね~Σ( ̄□ ̄)!

はは☆が忙しいから、りんちゃん暇そうだけどね(*⌒▽⌒*)♪
2010年09月04日(Sat) 11:36
ゲンポコさんへ
編集
> ワォ~私も出してはしまい、出してはしまい
> で全く洋服は片付きません・・・
> よく2年着なかったらもう着ないといわれてるんですが、もしかしてで2年をとっくに過ぎているものが大量です。涼しくなったら頑張って処分してみようかな?でも涼しいとまったりして、冬がくると寒くてと毎回何かしら理由をつけてグータラしちゃいます。
> りんちゃん!お耳カキカキでチョイ舌キャワイイワヨ!!


 お返事が遅くなってすみませーーん
 

 ゲンポコさんも肩付きませんか?? よかった~私だけじゃなかった!
 2年着ないともう着ないんですね・・・
 それ以上の物がいっぱいです 私も涼しくなったらもう一回ちゃんと分類してみようと思います
 
 
 りん 耳をカキカキしながら 舌出して それで出来るの??って
 言われてるようでした・・・うううっ
 
2010年09月05日(Sun) 00:03
かぁさんへ
編集
> 何もしてない様で、割とやってたりスルもんですよーっ('-^*)ok
>
> ひっくり返して整理スルのも、決して無駄な作業じゃないし、思い立たないとできない作業ですもん!大事です!
>
> ワタシも、タンスや衣装ケースが何かむしょ~に気になる時が、年に数回あるんですけどね~Σ( ̄□ ̄)!
>
> はは☆が忙しいから、りんちゃん暇そうだけどね(*⌒▽⌒*)♪


 お返事が遅くなってすみません

 
 なかなか思い立たないので かなりひどい事になってから始めます・・・
 で やっぱりなかなか進まず休憩して
 りんにこんな顔されます・・・この顔暇って事かな?

 かぁさんちは おチビちゃん達の服も軍曹帽も(急に思い出しました~)
 あるし整理が大変そう
 頑張れ!かぁさん
  
2010年09月05日(Sun) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
