めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ちょっぴり納得いかない

ちょっぴり納得いかない

あ~9月4日中に書けなかった・・・
でも 開きなおって書いちゃおう!!


今日もはよから 家族で散歩


001_20100905001744.jpg


みんなご機嫌だったのに・・・
ゆきが 腰が痛くて歩けないと言いだした
こりゃー大変だ!

今週も休みのないゆき どうしたもんかと考えたはは☆が
もう今日は仕事休んで病院へ行った方がいいよ と言うと
プリプリ怒りだしたゆき(何故??)
仕事は急には休めない!と 語気荒く言うので
仕事に行ってもこんな状態じゃ働けないよと言ってもプリプリ
はっ!と気が付いたはは☆
ゆき!仕事中は シャキーンとして歩けない事無いんじゃない??
この言葉に はっ!としたゆき
はは☆の言葉通りだったからだろうけど
ゆきは その後プリプリ言わなかった・・・
心配するのも難しいもんですなぁ~ 
今度コルセットでも探してみましょうか(結構やさしめ奥様なはは☆をアピール中 おっほほほ)



今日 久しぶりに美容院へ行ってきました
髪を伸ばしてる最中なので 長さが揃ってなくてはねまくり
これをちょっとでも改善したいのと この子に会いたくて行ってきました


005_20100905001754.jpg


看板犬のダックスちゃんです

006_20100905001800.jpg

今日もお店に入ると ワンワン(何しにきた??)と言ってくれました
はは☆が ダックスちゃんのマッサージを始めると
ゆっくり横になって 眠ってしまった   かわいい~
初めて抱っこもさせてくれたし ダックスちゃんの匂いをさせながら
家に帰ったのに りんは知らん顔・・・
あの~チェックはいいですか??と誘ってみても知らん顔・・・
何故だーーーーっ?
ちょっぴり納得のいかないはは☆の一日でした


 

Comment

編集
ゆきさん、腰は平気ですか?
はなパパも常に腰痛持ちで
何年か前あまりに酷く
動けない状態だったので
初めて病院に行ったら
「腰椎すべり症」とかいう診断でした。
男の人は急に仕事は休めないのに
時間を作って病院に行くこともしないから
周りの方が気を遣っちゃいますよね。
コルセットは腰痛にはいいよね!
いい奥様だよ、はは☆さん。
2010年09月05日(Sun) 10:29
はなママさんへ
編集
> ゆきさん、腰は平気ですか?
> はなパパも常に腰痛持ちで
> 何年か前あまりに酷く
> 動けない状態だったので
> 初めて病院に行ったら
> 「腰椎すべり症」とかいう診断でした。
> 男の人は急に仕事は休めないのに
> 時間を作って病院に行くこともしないから
> 周りの方が気を遣っちゃいますよね。
> コルセットは腰痛にはいいよね!
> いい奥様だよ、はは☆さん。


 はなママさん お返事遅くなってごめんなさい
 はなパパさんも腰痛なんですね でも滑り症って初めて聞きました
 お大事にしてください
 ゆきは 整骨院に行ったようです
 軽いヘルニアで 腰をかばってしまうので周りの筋肉が
 パンパンに張ってるらしいです
 まぁ自分で行こうと思う程痛かったんだと思うので
 これからは様子を見ておこうと思いました
 やさしいふりしてしまいましたが 
 心配して怒られるんなら もう知らんぞ~ボケ!!!と
 思ってしまった事も事実で・・・
 いやこっちの方が私らしいんですよ あはは
 
2010年09月07日(Tue) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア