めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 大好きなばぁちゃん

大好きなばぁちゃん

はは☆は 日曜日から実家に帰ってきました
今回帰った目的は2つ
まず1つめ


027_20100907070803.jpg


従兄弟の家にやってきたチワプーに会ってきましたーーーっ
本当は他の従兄弟の家の子になる予定だったこの子
いろんな縁があってこの家にやってきました
かわいい~でも はは☆の事が怖かったらしく
全然近付いてくれませんでした・・・
最後には震えてしまった そんなに怖かったかい??
また遊びに行っちゃるぞ~



そして今回月曜日有給を取って帰った目的は

050 - コピー

ばぁちゃんが 市から100歳の表彰状を貰いました!!!
100歳以上の方がたくさんいるので 市役所の職員の方からの授与でしたが
最長老になったら市長がくるらしい
最長老目指して頑張れ ばぁちゃん



033 - コピー


知り合いの方達から たくさんのお花を頂いて
笑顔で記念撮影
ばぁちゃん自身は もう生きるのも疲れたらしいけど
家族でこんな日が迎えられて嬉しい一日でした
幼かったはは☆の為に一緒にいてくれたばぁちゃん
だーーーい好き 長生きしてくれてありがとう

Comment

おめでとうございます
編集
おばあちゃま、100歳ですか!
画像では若若々しく見えますよ。
まだまだシャンとされてますしね。
今年の暑さは大丈夫でしたか?
これからもお元気で過ごしてほしいですね。

はは☆さん、チワプーちゃんかわいい!
かわいすぎて触りたくて
キャーキャーしませんでしたか(笑)
今度会う時は抱っこできるといいですね。
2010年09月07日(Tue) 16:21
おめでとう!
編集
ばあちゃん凄いですね!100歳に見えません!私もばあちゃんや両親大好きなので長生きしてもらいたいです。チワプーも可愛いです。リンちゃんと早く友達になれると良いですね!ははさん家族共々リンちゃんやチワプーみんなで笑いながら楽しく長生きして下さいね!自分も支えてくれる家族の為に、精一杯長生きしてみせます!
2010年09月07日(Tue) 17:54
はなママさんへ
編集
> おばあちゃま、100歳ですか!
> 画像では若若々しく見えますよ。
> まだまだシャンとされてますしね。
> 今年の暑さは大丈夫でしたか?
> これからもお元気で過ごしてほしいですね。


 はなママさん ありがとうございます
 ばぁちゃんは 去年大腿骨を骨折しましたが 
 元気に復活して歩けるようになってます
 物忘れはありますが ボケずにいてくれてありがたいと思ってます
 これからも元気で笑える日が 多くある事を祈ってるところです



>
> はは☆さん、チワプーちゃんかわいい!
> かわいすぎて触りたくて
> キャーキャーしませんでしたか(笑)
> 今度会う時は抱っこできるといいですね。


 抱っこはしたんですよ
 そしたら震えてたんです・・・
 かなりの怖がりさんのようで 初めて会った時は絶対近寄らないそうなので
 また会いに行きたいと思います
2010年09月07日(Tue) 19:17
鈴木さんへ
編集
> ばあちゃん凄いですね!100歳に見えません!私もばあちゃんや両親大好きなので長生きしてもらいたいです。チワプーも可愛いです。リンちゃんと早く友達になれると良いですね!ははさん家族共々リンちゃんやチワプーみんなで笑いながら楽しく長生きして下さいね!自分も支えてくれる家族の為に、精一杯長生きしてみせます!


鈴木さんありがとうございます
ばぁちゃんは頑張ってくれてます 私としてはばぁちゃんが長生きなのは
嬉しいのですが ばぁちゃんはお友達がいなくなってしまって
寂しそうです 長生きも大変と言ってますよ

チワプーかわいかったです 早く仲良くなりたくて
また実家に帰ろうと思ってます

鈴木さんちのおばあちゃんやご家族 もちろん鈴木さん自身も
健康で長生きされるように祈っときますね
でも 鈴木さん まだまだ若そうですよ~
 
2010年09月07日(Tue) 19:23
編集
おばあちゃん、100歳ですか。
おめでとうございます!!
わたしは 祖父母をすべて見送ってしまったので
とてもうらやましいです。
おしゃれで若々しくて とてもお元気そうなご様子、
最長老も夢じゃないですよ。
ますますお元気でいてくださるよう お祈りしていますね。

チワプーちゃん、可愛いですね。
是非 また会いに行ってください!
2010年09月08日(Wed) 11:37
編集
若くないですよ!30代の中年です!リンちゃんとチワプーちゃんの2ショットの写メ楽しみにしてます!
2010年09月08日(Wed) 17:55
めぐままさんへ
編集
> おばあちゃん、100歳ですか。
> おめでとうございます!!
> わたしは 祖父母をすべて見送ってしまったので
> とてもうらやましいです。
> おしゃれで若々しくて とてもお元気そうなご様子、
> 最長老も夢じゃないですよ。
> ますますお元気でいてくださるよう お祈りしていますね。


 ありがとうございます
 じいちゃんは 私が生まれる前に両方とも亡くなってるんですけど
 母方のばぁちゃんも93歳まで頑張ってくれて
 父方の祖母が100歳です  頑張ってくれてるので
 私も会いに帰らなくちゃ!と思ってます

 

>
> チワプーちゃん、可愛いですね。
> 是非 また会いに行ってください!


 そうこのチワプーちゃんと実家のトイプーにもセットで会いに帰りたいと
 思ってますが 実家まで結構遠くて4時間位かかるので
 今度はいつ帰れるか??
 りんを置いて帰るので ゆきの仕事の事もあって予定が立ちませんが
 チワプーと仲良くなったらまた写真載せます~
 
2010年09月08日(Wed) 23:51
鈴木さんへ
編集
> 若くないですよ!30代の中年です!リンちゃんとチワプーちゃんの2ショットの写メ楽しみにしてます!


 ふふふ鈴木さん 年の事はもう言わないつもりでしたが
 お若いですよーーーーーっ!
 りんとチワプーと実家のトイプー一緒の写真が撮れたらすぐ載せますね~
 鈴木さんのお仕事も 暑さがちょっとだけ和らいで来ましたか??
 いつまでも暑いと困ってしまいますよね
2010年09月09日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア