めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ぐったりな週末

ぐったりな週末

なんだかぐったりしている週末のはは☆です


義母の入院がなかなか長引いてる中 お医者さんから
金曜日家族にお話があります と連絡があって
ゆきは 滅多に取らない有給を取って病院に行きました
はは☆は 行かなくてもいいと言われたので
普通通りに仕事に行ったんだけど やっぱり気になる!
何か病気が見つかったのかな?とか心配してたら
えええええ~っ!?と思うような内容のお話で
それって家族呼ぶほどの事??ってびっくり
一緒に行ったおじさんは 思わず 死ぬんじゃないんですか??と
言ってしまったらしい・・・
体調は順調に回復してるらしいけど 暑さにめちゃくちゃ弱くなってるので
涼しくなるまで入院する事になったみたい
なんか ほっとしたらぐったりしちゃって
ゆきもはは☆も どどーーっと疲れました


有給を取ったゆきがりんも病院に連れて行ってくれました
フィラリアのお薬をもらうのと 
顔に出来てるブツの先っぽが 黒くなってきてるので診てもらいました
増えてるだろうな?と思ってた体重は 7.7kgでまぁまぁ
顔のブツの黒くなってる部分を見て 先生はやっぱりイボと言われたそうです
何回聞けば気が済むんじゃい!と思ってるだろうな~
何故か イボに納得いかないはは☆ 診てもらったのも3回目
最近真剣に 他の病院にも行ってみようかと思ってるところです
そこでもイボと言われたら 納得できそう


最近朝の5時の散歩は 暗いです
気温的には 気持ちいいんですけど もう少し遅くに出発してもいいのかも・・・

002_20100911134251.jpg


フラッシュで 目も鼻も光ってしまったりん
毎日磨いても 歯がちょっとずつ黄色くなってしまってます・・・


ちょっとずつ明るくなって 元気に走り出すりん ブレブレ


004_20100911134308.jpg


サリーちゃんもやって来て  ブレブレ

005_20100911134308.jpg


取りあえず9月いっぱいは 暗い中散歩したいと思います


今日は はは☆野球を観に行ってきます
今年観に行って連敗中のはは☆ そして苦手な日ハム戦・・・
非常に厳しい戦いになりそうです
スポンサーサイト

Comment

編集
お義母さん、安心ですね!
でも私もおじさんと同じ言葉を言ってたと思います。
だってわざわざ呼ばれるんだったら、覚悟しちゃいますよね!

リンちゃんのイボ??心配ですね!
私は過去に病院変えました。
先生がワンコをお金としてしか見てない気がしたので。
リンははさんも一度別の病院で診てもらった方がいいかも。
それでもイボって言うならイボでしょうが、もしもの事があったら嫌なので!

まだまだ暑い日が続くそうなので、体調気をつけてくださいね!!
2010年09月11日(Sat) 18:06
編集
病院の先生から呼び出されたらビックリですよね。
大事に至らなくてよかったです!


りんちゃん
イボ気になりますね。
私は、ミッキーの時のあの例の獣医さんに
何か気になって心配な時は『もう一度、診てください。』って言ってましたよ~
今のロディしゃんの病院の先生も、気になる事は遠慮しないでいいから!って。
だからりんはは☆さん大丈夫!
何度聞いてもオッケー!、違う先生の意見聞くのも有だと思います♪


最近朝涼しいから
5時過ぎから6時過ぎにお散歩時間がずれたロディしゃんです!
2010年09月11日(Sat) 19:39
編集
何時も見ている おっとりのリンちゃんと全然違うイメージでビックリしました!一枚目の画像凄く たくましくみえますよ!リンちゃんお友達も可愛いですね!
ふと思いだしましたが迷子の黒柴はじめちゃんは元気ですかね?
はじめちゃんの元気な姿も見てみたもんですね!
2010年09月12日(Sun) 01:31
さちさんへ
編集
> お義母さん、安心ですね!
> でも私もおじさんと同じ言葉を言ってたと思います。
> だってわざわざ呼ばれるんだったら、覚悟しちゃいますよね!


 相当覚悟していったんで いい事だったのに
 拍子抜けしたみたいですよ
 でも 本当によかったです



>
> リンちゃんのイボ??心配ですね!
> 私は過去に病院変えました。
> 先生がワンコをお金としてしか見てない気がしたので。
> リンははさんも一度別の病院で診てもらった方がいいかも。
> それでもイボって言うならイボでしょうが、もしもの事があったら嫌なので!


 ご近所に評判のいい病院があるのでやっぱり行ってみようかな?
 今の病院は 結構気に入ってて変えるつもりはないんですけど
 なんか心配なんですよね あの時行っておけば・・・って思いたくないし
 さちさんも病院変えた事あるんですね やっぱり信頼関係が大事ですよね

 
>
> まだまだ暑い日が続くそうなので、体調気をつけてくださいね!!


 さちさん 8月をクーラーなしで乗り切ったんですか??
 もう少し残暑ありますから 本当に体調に気を付けてくださいね

2010年09月12日(Sun) 09:05
nezuさんへ
編集
> 病院の先生から呼び出されたらビックリですよね。
> 大事に至らなくてよかったです!


 よかったです~呼び出されたりしたら家族がどんな気持ちになるのかを
 もう少し考えて欲しいと思いました
>


>
> りんちゃん
> イボ気になりますね。
> 私は、ミッキーの時のあの例の獣医さんに
> 何か気になって心配な時は『もう一度、診てください。』って言ってましたよ~
> 今のロディしゃんの病院の先生も、気になる事は遠慮しないでいいから!って。
> だからりんはは☆さん大丈夫!
> 何度聞いてもオッケー!、違う先生の意見聞くのも有だと思います♪


 あそこの先生とってもやさしくて信頼してるんですけどね
 今回は ちょっと他の病院に行ってみようと思ってるところです
 ミッキーちゃんの時の病院は なかなか大変でしたもんね・・・
 nezuさんの頑張りを 後で読ませてもらってびっくりしました
 普段 ほわほわ~と柔らかい雰囲気のnezuさんが 
 ビシッと毅然とした態度でミッキーちゃんを守ったんですよね
 感動でした
>

>
> 最近朝涼しいから
> 5時過ぎから6時過ぎにお散歩時間がずれたロディしゃんです!


 そうですよね もう6時過ぎでいいのかもしれませんね
 この夏なかなか会えませんでしたね・・・
 涼しくなったら あの公園で会えたらいいなぁ

2010年09月12日(Sun) 09:15
鈴木さんへ
編集
> 何時も見ている おっとりのリンちゃんと全然違うイメージでビックリしました!一枚目の画像凄く たくましくみえますよ!リンちゃんお友達も可愛いですね!
> ふと思いだしましたが迷子の黒柴はじめちゃんは元気ですかね?
> はじめちゃんの元気な姿も見てみたもんですね!


 おっとりりんが ギャオーって感じだったでしょ ふふふ
 いろんな表情してくれるんで楽しいですよ
 サリーちゃんもとってもかわいいフレンドリーな子ですよ
 鈴木さんも はじめちゃんの事思い出してましたか!!!
 私も はじめちゃん元気かな??って思ってたんですよ
 会いたいな~でも私 はじめちゃんのママの電話番号も登録してなかったし
 連絡先わからないんですよ・・・元気にやんちゃしてると思いますけどね


2010年09月12日(Sun) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア