めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 来年待ってろよ~TOP野球 ≫ 来年待ってろよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年待ってろよ~

昨日は 野球に行ってきました・・・
一緒に行った人とは 席で待ち合わせなので
好きな物を買い込んで 席に着くなり
手を上げて 大きく振ると~来た来た!


010_20100912093306.jpg


まずはビールだ! うほほ~いと一口飲んで???
ぬるい・・・キキキーーーンと冷えたのが良かったのに
なんだかイヤな予感 いやいや初めからそんなこと考えちゃいかん
取りあえずお弁当食べよう! 
この時まだ連れ人は来てませんでしたが試合が始まったらすぐ応援に入りたかったから
さっさと食べる事にしたはは☆


013_20100912093456.jpg


今回もまた 折尾かしわ飯にしてしまいました
ぬるいビールでもグビグビいけました~


準備万端で試合開始


017_20100912093456.jpg


看板を見て そうたい!そうたい!と思うはは☆


018_20100912093456.jpg


球場全体で応援しますが 試合の内容的には ほとんど盛り上がらず
今年観に行って全敗のはは☆ 今回もまた・・・とイヤな予感
こうなったら 1点でも取って~と応援してた9回裏
はは☆急にトイレに行きたくなって ちょっと行った隙に1点取り
はは☆が席に戻ると 3アウトで試合終了・・・
イヤな予感は見事に当たりました
今年のはは☆は 応援しちゃダメなのかも
今年のドーム最終戦に行こうと思ってたけど 最終戦が順位に関わる大事な試合だったら
と 考えると行くのやめとこうと決めました(悲しい決断)
あ~ドーム 来年行くから待ってろよ!!!


悲しい気分で帰ってくると りんが大喜びで出迎えてくれて
ゆきが りん寂しそうだったよ!と言ってくれました
私達夫婦は 必ずどちらかがいない時に 帰ってきたら りんが寂しがってたよと
言いあいます!りんがそれほど寂しがってなくても必ず言います
そして 言われた方は必ず もう しょーがないなって言いながら
りんをなでなでします 我が家の小さな幸せです
うすうすバカな夫婦だと気がついてます・・・



Comment

りんはは☆サマ
編集
はは☆・・・どんだけ野球好き!?
ワタシは高校野球好きデス♪

コメントありがとうございました(ノ_δ)
いつもはは☆に助けてもらってるワタシ・・・

はは☆!いつもありがとう!!!

ヤッパリ我が家のワンは可愛いもんですねo(*^▽^*)o
親バカも極めりゃ立派な特技です!
これからも極めて下さいねーーー(^0^)ノ
ウチも見習わなければ~!
2010年09月12日(Sun) 22:26
かぁさんへ
編集
> はは☆・・・どんだけ野球好き!?
> ワタシは高校野球好きデス♪

 野球は大好きですよ
 球場へ行っての応援は 行き帰りはちょっと混むけど
 ビールのうまさはたまりません!
 高校野球は あんまり見なくなりましたが
 1敗も出来ない緊張感がありますね
 

>
> コメントありがとうございました(ノ_δ)
> いつもはは☆に助けてもらってるワタシ・・・
>
> はは☆!いつもありがとう!!!

 
 何言ってんの~私はいつも楽しませてもらってます
 あっ!今回の事は楽しんでるんじゃなくて心配しただけだよ

 
 
>
> ヤッパリ我が家のワンは可愛いもんですねo(*^▽^*)o
> 親バカも極めりゃ立派な特技です!
> これからも極めて下さいねーーー(^0^)ノ
> ウチも見習わなければ~!


 極めれば匠(?)になれるかな??
 親ばか検定があれば 今2級位かも!!!(勝手に合格!)
 目指せ段位だーーーーーっ
2010年09月13日(Mon) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
