めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 昨日はお友達と一緒

昨日はお友達と一緒

昨日の朝 ブログに新しい記事を書こうと思ったら
時間切れで書けなくて
夜書こうと思ったら 季節を先取り(?)して
風邪を引いてしまい とっとと寝ました
今日を乗り切れば 明日から3連休だし頑張ろう!



昨日の朝の散歩は 久しぶりにお友達と一緒でした


001_20100917070241.jpg


仲良しのレオ君です(かわいい~)
今日はレオ君お母さんと一緒で 元気よくてけてけ


004_20100917070241.jpg


朝日を受けてキラキラ
レオ君のお母さんとおしゃべりしながら 楽しい散歩で


007_20100917070239.jpg


ブレたけど りんもニコニコでした
これからお友達との散歩もゆっくり出来る時期になるから
楽しみだなぁ



あ~喉が痛い ユンケル飲んで頑張ろう!

Comment

編集
なんか、ぬいぐるみみたいな可愛いお友達ですね!リンちゃんの画像、今まで見た中で一番嬉しそうな表情ですね!リンちゃんのモフモフしっぽ触ってみたい!
2010年09月17日(Fri) 18:59
編集
夏の疲れが出る頃ですね。
どうぞお大事に!
2010年09月17日(Fri) 22:41
お大事にね
編集
りんはは☆さん、熱は下がりましたか?
猛暑の今年、その夏の疲れがそろそろ出る頃。
ゆっくり休んでくださいね。
わたしも休んだ方がいいんだろうけれど
何だかジッとしてると
泣きだしてしまいそうなので
アレコレ片付けたりしています。
わたしもユンケル飲んでがんばろう!


2010年09月18日(Sat) 10:35
編集
りんはは☆さん、もうお熱は下がったでしょうか?
体調がよくないところに 
悲しいお知らせが重なってしまって…つらかったですね。
すぐには元気は出ないと思いますが
ゆっくり休んで 
また りんちゃんと元気にお散歩してくださいね。
早くよくなりますように…
どうぞ お大事に!
2010年09月18日(Sat) 13:36
鈴木さんへ
編集
> なんか、ぬいぐるみみたいな可愛いお友達ですね!リンちゃんの画像、今まで見た中で一番嬉しそうな表情ですね!リンちゃんのモフモフしっぽ触ってみたい!


  お返事が遅くなってごめんなさい
 レオ君はとってもかわいいんですよ~
 なんとも言えないかわいさ満載なんです
 りんもレオ君とのお散歩は とってもリラックスしてて嬉しそうなんで
 私も嬉しくなります  りんのシッポはこれからの冬の方がもっとモフモフになりますよ~
 
2010年09月19日(Sun) 00:53
michyさんへ
編集
> 夏の疲れが出る頃ですね。
> どうぞお大事に!


 お返事が遅くなってごめんなさい
 風邪よく引くんです 季節の変わり目にうっかり引いてしまいます
 ゆっくり休める3連休で本当によかったです ありがとうございます
2010年09月19日(Sun) 00:54
はなママさんへ
編集
> りんはは☆さん、熱は下がりましたか?
> 猛暑の今年、その夏の疲れがそろそろ出る頃。
> ゆっくり休んでくださいね。
> わたしも休んだ方がいいんだろうけれど
> 何だかジッとしてると
> 泣きだしてしまいそうなので
> アレコレ片付けたりしています。
> わたしもユンケル飲んでがんばろう!


 
 返事が遅くなってごめんなさい
 私の場合 よく風邪を引いてしまうので寝てればよくなりますが
 今 はなちゃんの事ではなママさんもご家族も精神的にも大変な時期だと
 思います その中でも私にやさしい言葉をかけてもらって
 申し訳ない位です! いつもありがとうございます
 
 はなママさんも体調壊されないようにしてくださいね

 
2010年09月19日(Sun) 00:59
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、もうお熱は下がったでしょうか?
> 体調がよくないところに 
> 悲しいお知らせが重なってしまって…つらかったですね。
> すぐには元気は出ないと思いますが
> ゆっくり休んで 
> また りんちゃんと元気にお散歩してくださいね。
> 早くよくなりますように…
> どうぞ お大事に!


 返事が遅くなってしまってごめんなさい
 風邪の方は 熱もやっと下がってきました
 ゆっくり寝ようと思って横になっても いろいろ考えてしまいますが
 亡くなった友達と出会えた事に感謝していこうと思えるようになりました
 ありがとうございました~ 

2010年09月19日(Sun) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア