めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと復活!TOPはは☆ ≫ ちょこっと復活!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっと復活!

うううう~ちょこっと復活!
昨日まで 具合が悪いのに加えて
仕事中こそっと食べた マーブルチョコの外側の固い所が
グッサリと歯茎に刺さり流血して腫れるし
お腹も調子悪いし 眠れないし
なんてこったい!泣きっ面にハチ状態


でも今日は朝から気分もよくて
仕事中こそっと食べたマーブルチョコもガリガリ行かずに
舐めると言う技(?)でなんなく味わえたし
お腹も調子いいし 久しぶりにビール飲んだから眠れそうだ~


最近ずっと眠れなかったはは☆ とっても調子が悪いんだわ・・・
と思ってたけど 今日の昼間 飲んでないからなんじゃ??と
気が付いたので 飲んでみる事にしました
でもそこは病み上がり あんまり飲めなかった・・・
日々の鍛錬がいかに大切か!ってことでしょうね(違う??)
本当に美味しく飲めるまでもうちょっとだ!!


って事で最近りんの散歩もゆきに任せっぱなし
りんは なかなか行きたがらずはは☆を見つめる ウルウル
明日からは 張り切ってりんと散歩に行こうと思うので
今夜はもう寝ます
おやすみなさい


文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

編集
素朴な疑問・・・
『はは☆はマーブルチョコが好きなのか??』
と思いながら読んでました(ノ∀`)

はは☆、あせらずユックリ食べてくださいねっ( ̄ー ̄)
舐める技・・・歯のナイおばぁちゃんみたいデス~。
笑い事じゃないんだから!と思う程、笑ってしまったワタシ・・・スイマセン。

しんどい時は、ビールだめですよっ!!
お湯割り系にして下さいね(^_-)

ユックリ休んで、早く完全復活して下さい!
2010年09月22日(Wed) 22:07
色々…
編集
大変でした。
完全復活まであとちょっとなのですね。
「眠れないのは飲んでないから?」って思うところが
ちょっと笑えました。
飲めない私にはない発想ですが、あながち間違いでは
ないかも(笑)。
で、今日は寝られそうなのですね。
ゆっくり休んで早く体調が戻りますように!
2010年09月22日(Wed) 23:13
こんばんわ
編集
ははさん大丈夫ですか~?
夏風邪はなかなかしぶといですよね・・・
あたしもこの前まで鼻水と咳が2週間も続いてました(*_*)
ははさん早く治るといいですね~無理しないでくださいね!
ソフトバンクの優勝が一番の薬かな(^^)
ドーム最終戦ははさんの分まで飲んできますね・・違うかッ。応援してきますね♪
2010年09月23日(Thu) 00:19
編集
りんははさん~風邪は大丈夫ですか??
実は私もダウンしちゃいました~笑
でも2日間ぐっすり寝たから少しは元気になりましたよん!
りんははさんも早く美味しいビールが飲めるようになるといいですね^^;
今日からちょっぴり涼しくなるようなので風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね!
2010年09月23日(Thu) 07:37
かぁさんへ
編集
> 素朴な疑問・・・
> 『はは☆はマーブルチョコが好きなのか??』
> と思いながら読んでました(ノ∀`)
>
> はは☆、あせらずユックリ食べてくださいねっ( ̄ー ̄)
> 舐める技・・・歯のナイおばぁちゃんみたいデス~。
> 笑い事じゃないんだから!と思う程、笑ってしまったワタシ・・・スイマセン。
>

 
 マーブルチョコ好き!会社の引き出しに在庫してたのよ
 でも今回はのど飴を持って行くのを2日連続で忘れてしまったので
 持ってたチョコでどうにか!!と思ったのにバリバリいっちゃって
 2日目は 舐める事でちょっとだけ飴代わりになるかと思ったけど
 やっぱ無理・・・でした 



> しんどい時は、ビールだめですよっ!!
> お湯割り系にして下さいね(^_-)


 お湯割り系ね うんうんいい事聞いたど~
 今夜からお湯割りにしますワン 割れそうな物はたくさんあるのよ うふふ


>
> ユックリ休んで、早く完全復活して下さい!


 いつもありがとう 完全復活目指します!!!
2010年09月23日(Thu) 08:31
michyさんへ
編集
> 大変でした。
> 完全復活まであとちょっとなのですね。
> 「眠れないのは飲んでないから?」って思うところが
> ちょっと笑えました。
> 飲めない私にはない発想ですが、あながち間違いでは
> ないかも(笑)。
> で、今日は寝られそうなのですね。
> ゆっくり休んで早く体調が戻りますように!


 ありがとうございます
 本当に昨夜はちょっと飲んだらよく眠れました
 若い時から寝付きが本当に悪いので ちょっと飲んだ方がよさそうです
 michyさんは飲まれないんですよね 東京レポも読み逃げしてます
 ごめんなさい  画面を見るのが辛くなくなったら伺います~
 
2010年09月23日(Thu) 08:37
チロルままさんへ
編集
> ははさん大丈夫ですか~?
> 夏風邪はなかなかしぶといですよね・・・
> あたしもこの前まで鼻水と咳が2週間も続いてました(*_*)
> ははさん早く治るといいですね~無理しないでくださいね!
> ソフトバンクの優勝が一番の薬かな(^^)
> ドーム最終戦ははさんの分まで飲んできますね・・違うかッ。応援してきますね♪


 無理しません・・・ありがとうございます
 チロルままさんも風邪引いてらっしゃったんですね
 2週間ですか・・・私ももうちょっとかかりそうです

 今日応援に行くんですね!おおおおお~
 行こうかな?って思って残りチケットを確認してたら風邪引いたので
 今年のドーム最終戦はテレビで応援します 
 ホークス終盤にきて とっても楽しませてくれますよね 
 やっぱホークス大好きだ~
 是非是非私の分まで飲んで・・・違わない!
 飲んで食べて応援して来て下さいね 
 
 
2010年09月23日(Thu) 08:44
さちさんへ
編集
> りんははさん~風邪は大丈夫ですか??
> 実は私もダウンしちゃいました~笑
> でも2日間ぐっすり寝たから少しは元気になりましたよん!
> りんははさんも早く美味しいビールが飲めるようになるといいですね^^;
> 今日からちょっぴり涼しくなるようなので風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね!


 さちさんもダウンしちゃったんですね 大丈夫ですか??
 あのかわいい猫さんが 添い寝してくれましたか??
 私はりんに蹴られました・・・
 今日は どうにかいい感じになってきてます ありがとう~
 本当に気温が25度って出てるのを見て 涼しそうと思ってしまいますよね
 ここで長引かせないように気を付けましょうね
2010年09月23日(Thu) 08:49
編集
お返事が大変だといけないので
元気になったらコメントします。
これは返事いらないですよ。
早く良くなってください。
2010年09月23日(Thu) 15:36
ゲンポコさんへ
編集
> お返事が大変だといけないので
> 元気になったらコメントします。
> これは返事いらないですよ。
> 早く良くなってください。


 お返事ゲンポコさんの方が大変そうですよ~
 いつも見ながら おおこれは大変そうって思ってますので
 無理しないでくださいね
 体調不良をよく起こしますが ちょっとずつ回復しております
 ありがとうございます


  
2010年09月24日(Fri) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
