めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい散歩と はは☆の気合TOPはは☆ ≫ 楽しい散歩と はは☆の気合


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい散歩と はは☆の気合

今朝の散歩で 久しぶりにお友達の

008_20100925215840.jpg


いきなりアップの姫ちゃんに会えました~

012_20100925215839.jpg


姫ちゃんが 姫ママに甘える横で 姫ママの手が空くのを待つりん
どうしても 姫ママになでて欲しかったみたい
この後 なでなでしてもらってご機嫌でした
でも いつ見ても姫ちゃんかわいい~


夕方は ゆきも早めに帰ってこれたので 急いで散歩へ

空を見上げると

017_20100925215839.jpg


秋の雲  涼しくなってきて散歩も楽しい

019_20100925215838.jpg


りんもご機嫌です!
はは☆は 散歩の後 気合を入れなきゃいけない事があったので
散歩中は ちょっと気がそぞろ~



そうなんです!気合を入れなきゃいけない事とは・・・
野球 今夜は日ハム戦 とってもとっても苦手な日ハム
お昼に西武は勝ってるし 絶対に負けられない試合
もう肩コリました 本当に力入りまくり
明日が最終戦だって言うのに まだ最終順位がわからないなんて
なんて楽しい野球をやってくれるんだ~!

今日の9回裏 はは☆腹くくりました
今年今の順位にいられるのは 杉内のおかげ
杉内でダメなら納得できる!!!!だから交代させないで!という
思いが通じたーーーっ
杉内の涙に はは☆感動 ありがとう杉内
あ~今年野球運のないはは☆ ここで野球の事を書くのを
我慢してたのに 書いちまった
でも書かずにいられない程感動した~
明日最終戦 気を抜かず頑張って欲しいし はは☆も気合入れて
応援するぞ~

Comment

編集
りんはは☆さーん、おめでとうございます!いい試合でしたね。ダルに杉内くんの両エースの投げ合いは感動でした。ダルも宗りんに打たれたんじゃああきらめもつくんじゃないかな。今日はハムも札ド最終戦。この試合勝利したら…夜は余裕でホークス戦見られますね^^
ハム、頑張ります!




2010年09月26日(Sun) 12:06
編集
いよいよあ一つ勝つだけ!昨日の杉内には感動しましたね。


今日も応援頑張りましょうね!
2010年09月26日(Sun) 16:18
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さーん、おめでとうございます!いい試合でしたね。ダルに杉内くんの両エースの投げ合いは感動でした。ダルも宗りんに打たれたんじゃああきらめもつくんじゃないかな。今日はハムも札ド最終戦。この試合勝利したら…夜は余裕でホークス戦見られますね^^
> ハム、頑張ります!

 ハママさーーーーん 日ハム頑張ってくれてありがとうございます
 ダルビッシュ投手から点を取るのは とっても難しかったですが
 ホークス一丸となって頑張りました
 今日は 日ハムをガンガン応援してまして 本当にありがたかったです
 あーーーーー野球って最高です
2010年09月26日(Sun) 20:18
nezuさんへ
編集
> いよいよあ一つ勝つだけ!昨日の杉内には感動しましたね。
>
>
> 今日も応援頑張りましょうね!


 今日はあんまり今のところ頑張ってないですが
 日ハムが頑張ってくれたんで優勝しましたね~
 杉内にも小久保にも感動で 昨日から私泣いてます
 福岡県民いやいや九州人としてサイコーですね
2010年09月26日(Sun) 20:21
編集
最近のははさんの撮る写メにセンスを感じます(笑)リンちゃんのお友達またいたんですね!ブログ拝見してますとホークスの話題を良くみかけますが、雑誌やホームページなどで、カイ君が応援団長として、たまに球場に応援に来るとの事ですが本当なんですが?自分カイ君大好きなんで教えて下さい!
2010年09月26日(Sun) 20:54
鈴木さんへ
編集
> 最近のははさんの撮る写メにセンスを感じます(笑)リンちゃんのお友達またいたんですね!ブログ拝見してますとホークスの話題を良くみかけますが、雑誌やホームページなどで、カイ君が応援団長として、たまに球場に応援に来るとの事ですが本当なんですが?自分カイ君大好きなんで教えて下さい!


 あはは~(酔っ払ってます勘弁してくださいね)
 鈴木さん 私センスはないけど ボケた写真も堂々と載せてしまう所が
 自分でも凄い!と思う最近です
 
 ホークス優勝したんですよ!もちろんホークス大好き
 カイ君大好きです
 私が行った時は見かけなかったんですけど ご近所のワン友さんが
 球場に行った時には 応援に来てたそうですよ
 会ってみたいなぁ~会ったら絶対ブレてても写真載せますね!!!


2010年09月26日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
