めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 祝祝祝祝~めでたい!TOP野球 ≫ 祝祝祝祝~めでたい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝祝祝祝~めでたい!

祝ホークス優勝!!!!!



この時を何年待った事か!!!
泣ける 1位通過しても優勝ではなかった2年間
辛かった・・・
きっと選手も一緒
小久保の涙を見て すっかりもらい泣き
今夜は今夜は 幸せです
そして 頑張ってくれた日ハムの選手達
ありがとう~


今夜は祝杯にしては 飲み物が足りない
はは☆今からワインを買いに走ります


嬉しすぎて更新 



ワイン買ってきました

まずは 画面の選手に向けて(暗くて見にくいですが)


001_20100926203643.jpg


かんぱーーーい



002_20100926203642.jpg


それから ゆきとかんぱーーい
白ワインも飲みほした頃 どんどん点を入れられるホークス・・・
どうした!!! 勝って優勝祝いたいけど
なんか無理そう はは☆ももう起きてるの無理そう
こんな優勝の夜・・・
zzzzzzおやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月26日(Sun) 21:43
編集
ホークスの優勝がニュースで流れた瞬間にリンははさんの事が頭に浮びました!!
いつも応援しているリンははさんが印象的だったから~笑
ホントに良かったですよね^^;
今夜は我が家も飲んでいます。
が、私の熱は37度あります~笑
何日経っても熱が下がらないので、もう飲んじゃってますよん!
今年はホークス日本一目指して応援頑張りましょう!!!!
2010年09月26日(Sun) 21:44
祝☆
編集
優勝おめでとー♪♪♪

でもでも~日ハムも諦めてませんよ☆
何故なら『諦める理由なんてない』からさ!


今、このコメントを書いていたら
父ちゃんがりんちゃんの画像を観て

『この子(りんちゃんのことを見て)
めっちゃあんずそっくりじゃない?!』

と大騒ぎしてます(笑)
特にブログトップの
左から2枚目と一番右が
似ているといっております。

ところで、寝るの早いね(^_^;)
おやすみなさ~い。
2010年09月26日(Sun) 21:53
鍵コメント様
編集
> 本当に何年間かの悔しさが 今日嬉しさに変わりました
 ありがとうございます
2010年09月26日(Sun) 21:57
さちさんへ
編集
> ホークスの優勝がニュースで流れた瞬間にリンははさんの事が頭に浮びました!!
> いつも応援しているリンははさんが印象的だったから~笑
> ホントに良かったですよね^^;
> 今夜は我が家も飲んでいます。
> が、私の熱は37度あります~笑
> 何日経っても熱が下がらないので、もう飲んじゃってますよん!
> 今年はホークス日本一目指して応援頑張りましょう!!!!


 さちさん 大丈夫ですか???飲んでもいいのかな??
 私は 風邪もなかなか抜けませんが 今日の嬉しさで抜けてくれそうです
 さちさーーーん嬉しいですね!なんて言ったらいいのかわからない位嬉しいです
 日本一目指して頑張ってもらわなくては!!!
 わぁ~い野球シーズンが長くなったぞ! 
 応援気合入れますよ~
2010年09月26日(Sun) 22:03
Re: ゆっきぃさんへ
編集
> > 優勝おめでとー♪♪♪
> >
> > でもでも~日ハムも諦めてませんよ☆
> > 何故なら『諦める理由なんてない』からさ!
>
>
>  ありがとう~
>  去年は 日ハムで今年はホークス
>  北と南で優勝で 喜んでますよ
>  ホークスが初めて優勝した時 東京の球団が優勝しないと経済効果もないから
>  意味がない!ってテレビで言ってて なにを~と思ってたんですよ
>  だから日ハムの応援もこっそりしてましたが 今年は日ハムありがとう
>  本当にうれしいよ~  

>
> >
> > 今、このコメントを書いていたら
> > 父ちゃんがりんちゃんの画像を観て
> >
> > 『この子(りんちゃんのことを見て)
> > めっちゃあんずそっくりじゃない?!』
> >
> > と大騒ぎしてます(笑)
> > 特にブログトップの
> > 左から2枚目と一番右が
> > 似ているといっております。
> >
>
>
>  そうですか 左から二番目と一番右の写真が あんずちゃんに似てるなんて
>  嬉しいに決まってますよ~ 私が一目ぼれをしたくらいかわいい子に似てるなんて
>  あんずパパさん なかなかいい目をしてらっしゃるわぁ
>  今日は 嬉しい事がいっぱいです
>
>


> > ところで、寝るの早いね(^_^;)
> > おやすみなさ~い。


 ふらふらとして寝ようとしたのですが(飲み過ぎ・・・) 
 嬉しさで眠れないんです・・・
 余韻を味わおうと思ったけど F1見てます 
 カムイリタイアが残念です・・・

 
2010年09月26日(Sun) 22:12
編集
りんはは☆さん、おめでとうございまーす!!
ホントによかった^^
こっちの試合も思わず試合時間が
かかっちゃって、そちらの試合開始の時に
スッキリとよいご報告ができませんでした^^
でも、ホークス万歳!!
勝利の美酒・・・わかりますよ~^^
悔しい七年分たっぷり飲んで下さい。
(あ、今頃は夢の中ですね^^)
きっと、ホークスナインが
りんはは☆さんを夢の中で胴上げしてるよねー^^v

でも・・・
ハムのCS進出が決まったら
次はまたホークスと戦えるよう頑張るぞー(笑)
2010年09月26日(Sun) 23:10
やったばい
編集
りん☆母さん、やったばい
ホークス優勝してくれたねぇ。
私が見るとたいてい負けるので、我慢してたよ。
秋山さんのホッとした顔と選手達の赤い目と鼻を見たら泣きそうになったよ。
苦しい戦いで掴んだ勝利、CSも頑張ってほしいね。
2010年09月27日(Mon) 11:02
ばんざ~い!
編集
やってくれましたね優勝(^.^)/~~~
昨日は美味しいお酒飲めましたね❤
買いに走るははさんの気持ちわかります~イヒヒヒ
西武戦から泣きっぱなしのチロままだす(^_^;)
馬原対中島に小久保のホームラン杉内の力投
みんなかっこ良すぎですよね(;_;)/~~~
アッついつい熱くなりすぎました・・・
日本一まではは&りんちゃん一緒に応援するばい(=^・^=)
今日は1日雨で散歩いけないね・・・
りんちゃんはカッパで歩いたかな(^.^)
2010年09月27日(Mon) 15:37
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん、おめでとうございまーす!!
> ホントによかった^^
> こっちの試合も思わず試合時間が
> かかっちゃって、そちらの試合開始の時に
> スッキリとよいご報告ができませんでした^^
> でも、ホークス万歳!!
> 勝利の美酒・・・わかりますよ~^^
> 悔しい七年分たっぷり飲んで下さい。
> (あ、今頃は夢の中ですね^^)
> きっと、ホークスナインが
> りんはは☆さんを夢の中で胴上げしてるよねー^^v


 ありがとうございます
 本当に日ハムのおかげで優勝できましたーーーーーっ
 1週間前は 2位通過大丈夫か??なんて思ってたのに
 何が起こるかわからんもんですよ
 ホークスナインに胴上げされてみたーーーいです
 そんな夢でもいいから見てみたいです

>


> でも・・・
> ハムのCS進出が決まったら
> 次はまたホークスと戦えるよう頑張るぞー(笑)



 そうなんですよね・・・CSが苦手なホークスなんで
 今から心配です それに日ハムと西武になったら
 今年負け越してる2チーム・・・
 なかなか大変そうだけど 応援は頑張ります(家で!)

2010年09月27日(Mon) 18:29
空海方ママへ    
編集
> りん☆母さん、やったばい
> ホークス優勝してくれたねぇ。
> 私が見るとたいてい負けるので、我慢してたよ。
> 秋山さんのホッとした顔と選手達の赤い目と鼻を見たら泣きそうになったよ。
> 苦しい戦いで掴んだ勝利、CSも頑張ってほしいね。


 本当にやったばい!!!
 久しぶりの優勝 それもかなり劇的で
 フアンをびっくりさせてくれたね
 CS苦手だけど 頑張ってもらわんとね
 応援するだけだーーーー えっ!空海方ママテレビ見ても負ける??
 私は応援に行ったら負けるんだけどね・・・
 私達って おとなしくしとかんといかんのかもね・・・
 
2010年09月27日(Mon) 18:34
チロルままさんへ
編集
> やってくれましたね優勝(^.^)/~~~
> 昨日は美味しいお酒飲めましたね❤
> 買いに走るははさんの気持ちわかります~イヒヒヒ
> 西武戦から泣きっぱなしのチロままだす(^_^;)
> 馬原対中島に小久保のホームラン杉内の力投
> みんなかっこ良すぎですよね(;_;)/~~~
> アッついつい熱くなりすぎました・・・
> 日本一まではは&りんちゃん一緒に応援するばい(=^・^=)
> 今日は1日雨で散歩いけないね・・・
> りんちゃんはカッパで歩いたかな(^.^)



 チロルままさんも今頃祝杯あげてるかな?と思いながら飲みましたよ
 ほんとに みんなかっこよかったですね
 こみ上げる涙をこらえる姿を見てると もうもうホークスありがとうとしか
 言えなくなってしまいますよね
 後は CSどうなる事でしょう 私は応援に行けないですけど
 チロルままさん行かれますか?? 


 りんは 基本雨の日は散歩行きません
 カッパは もう最終手段でして 雨が続いてどうしようもない時だけ着ます
 我慢できる場合は 力入れて踏ん張って決して玄関から出ないんですよ 
 明日はカッパ出動するかもしれません
2010年09月27日(Mon) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
