めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 動画2つTOP未分類 ≫ 動画2つ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動画2つ

ホークスが優勝したので 今年応援にいった時の
7回裏が始まるときにみんなで歌う応援歌の動画を載せてみます
動画がうまく載せられないと思ってたけど なんか出来そう


[広告] VPS




そしてこれは はは☆も忘れてしまってた動画
イケメン柴犬君と会った時の動画だけど 誰だろう??
はは☆自身うまく再生して見られず 何回か挑戦
ごん太君だと思います
それと この動画には はは☆のどうしようもない鼻声も入ってます・・・
編集出来ないから 仕方ない・・・声もかわいくないんですよ~あはは


[広告] VPS



なんだかどうして今までUP出来なかったのか?不思議
出来てたのか?? わからん・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
ハママ、この応援歌好きです。
ついつい「若鷹ぐん~だん~♪」って口づさんじゃってます(笑)
ここからして、ホークスに飲み込まれてるぅ~^^;
2010年09月27日(Mon) 23:56
出来てますよ~!!
編集
先ずはホークス、優勝おめでとうございます!
昨日は祝杯でしたか?
いいなぁ、そんなに好きな球団があって。
絶対その方が楽しいですよね。
私はWBCの時とか涙が出るほど嬉しかったけど、普段の
プロ野球はあんまり…(笑)。
何でだろう??
そして動画、ちゃ~んとアップできていましたね。
動画の編集は私も出来ません。一部カットするくらいかな…
自分の声って…変ですよね。私も自分の声に驚愕します(笑)。
2010年09月28日(Tue) 02:15
それッ~♪
編集
フライングしてる人が・・・ブフフフあたしかな!(^^)!
誰よりも先に飛ばしたいチロままだす!!
あと少しでシリーズも終わっちゃいますね。
寂しいな・・・その前に日本一ですね(*^^)v
朝からチケットゲットに燃え尽きました(>_<)旦那の休みが14日だけなので初日にドーム行ってきますね!ほんとは全試合いきたいわ~(:_;)
ごん太君イケメンですね~積極的だし!お互いどう思っているのかな~
りんちゃん雨の散歩はしないんですね!濡れるの嫌なのかな~踏ん張る足がまたかわいいですよね~
2010年09月28日(Tue) 15:02
ハママさんへ
編集
> ハママ、この応援歌好きです。
> ついつい「若鷹ぐん~だん~♪」って口づさんじゃってます(笑)
> ここからして、ホークスに飲み込まれてるぅ~^^;


 この歌私も大好きなんです
 ダイエーからソフトバンクに変わるとき この歌のままでって声が多くて
 ダイエーホークス⇒ソフトバンクホークスって歌う事になったんですけど
 この歌のままでよかったなって思います
 ハママさんも歌ってくださってたなんて うれしいです
 私もよく相手チームの応援に合わせて歌ったりしてますよ
 結構いい応援歌が多いんですよね~
2010年09月28日(Tue) 20:32
michyさんへ
編集
> 先ずはホークス、優勝おめでとうございます!
> 昨日は祝杯でしたか?
> いいなぁ、そんなに好きな球団があって。
> 絶対その方が楽しいですよね。
> 私はWBCの時とか涙が出るほど嬉しかったけど、普段の
> プロ野球はあんまり…(笑)。
> 何でだろう??


 あっ!わかります 私サッカーがそうです
 なんでなんでしょう??
 野球は ホークスが福岡に来てから応援に行くようになったんで
 もう20年 ええ~っ!自分でもびっくり20年です
 生活の一部って感じです 




> そして動画、ちゃ~んとアップできていましたね。
> 動画の編集は私も出来ません。一部カットするくらいかな…
> 自分の声って…変ですよね。私も自分の声に驚愕します(笑)。


 動画なんだか出来てましたね なんなんでしょう??
 あんまり詳しくないので こんな感じです・・・
 カットも出来ません・・・
 自分の声って聞きなれない感じでびっくりしますよね
 michyさんとミッチーちゃんの声この前動画で聞きました
 声を聞くと なんだか身近に思えてうれしかったです
2010年09月28日(Tue) 20:45
チロルままさんへ
編集
> フライングしてる人が・・・ブフフフあたしかな!(^^)!
> 誰よりも先に飛ばしたいチロままだす!!
> あと少しでシリーズも終わっちゃいますね。
> 寂しいな・・・その前に日本一ですね(*^^)v
> 朝からチケットゲットに燃え尽きました(>_<)旦那の休みが14日だけなので初日にドーム行ってきますね!ほんとは全試合いきたいわ~(:_;)
> ごん太君イケメンですね~積極的だし!お互いどう思っているのかな~
> りんちゃん雨の散歩はしないんですね!濡れるの嫌なのかな~踏ん張る足がまたかわいいですよね~


 実は 私風船は持たないんですよ・・・って言うか持てない
 風船が怖いんです 前は風船が膨らみだすと売店に行って風船が飛んだら
 席に戻ってたんですけど 最近は席に座っていられるようになったんです
 
 チロルままさん チケット取れたんですか~凄い凄い!!!
 14日は 目いっぱい応援して来て下さいね
 私は 家で応援します 
 野球のシーズンが終わると寂しいですよね 最後にいっぱい楽しんでおかなくちゃ
 今年は ちょっと長く楽しめますね~

 ごん太君とは この時1回会ったっきりなんですよ
 若い男子に遊んでもらって嬉しかったみたいですけど
 ついていけない位元気がよかったみたいで さっさと知らん顔してて
 申し訳なかったんです・・・りんはいつもこんな感じです

 
2010年09月28日(Tue) 20:52
編集
動画見ました!自分が思ってるリンちゃんより元気良すぎでビックリ!おっとりのイメージだったのにビックリ!
稲刈り後の田んぼ?の動画のリンちゃんに恋しました!
白柴のお友達もいたんですね!カイ君そっくり!
2010年09月29日(Wed) 18:19
鈴木さんへ
編集
> 動画見ました!自分が思ってるリンちゃんより元気良すぎでビックリ!おっとりのイメージだったのにビックリ!
> 稲刈り後の田んぼ?の動画のリンちゃんに恋しました!
> 白柴のお友達もいたんですね!カイ君そっくり!


 あはは!元気よすぎましたか お友達と一緒で張り切ってたんだと思いますよ
 他の動画も見られたんですね そういう動画載せました
 りんに恋しちゃいましたか??田んぼに柴犬は鉄板かもしれませんね
 白柴のお友達にはなかなか会えないんですけどね
 普段追いかけっこしないりんが 白柴君とだけは追いかけっこするんですよ
 大好きみたいです
2010年09月29日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
