めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ うふふTOP未分類 ≫ うふふ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うふふ

今日は うれしい事がありました
仲良くしてもらっているご近所さんに


001_20100929214553.jpg


栗を頂きました~
栗大好きなはは☆ 嬉しい!!!
いつもありがとうございます


今湯がいたので 冷めるのを待ってるところです あ~楽しみ


そ、そしてこれ

002_20100929214552.jpg


いいのかなぁ~はは☆が行って・・・
今日会社の人と クライマックスシリーズのチケットは
もうないだろうって話になって 
チケットあったら行きますか?と聞かれ 
もうないだろうと軽い気持ちで 行きますよ~なんて
答えちまったはは☆
会社の人が セブンイレブンに行ってみたら
はは☆の大好きな JAなごみシートのチケットがあって
速攻で買ってきてくれました
うれしいような・・・本当にいいのかな?って不安も・・・
第二戦の15日の金曜日に行く事になりました
もう行くとなったからには 必死で応援してきます!!!!



最近出番のないりんですが 元気にかわいくしております


009_20100929214551.jpg


涼しくなってきたから 散歩中もとってもご機嫌
はは☆も りんと一緒に歩くのが楽しいこの頃です


スポンサーサイト

Comment

編集
きゃー!!
プラチナチケットだ!!
もう、ワクワクしますね~♪
神棚・・・(あります?^^)にまつって
必勝祈願しなきゃ、ですよ!!
今日、オリックスが負けたので
ハムのCS進出はう~ん・・・
ちょっと厳しいかも・・・。
ダルの言うとおり他のチームの負けを
願うのは気分のいいものじゃないけど
背に腹は代えられないので
明日、オリには頑張ってほしいです。

栗も立派でおいしそう♪
栗ご飯食べたーい!!
2010年09月29日(Wed) 23:53
編集
野球観戦、いつも楽しそうだなーと拝見しています
野球はあんまり興味ないのですが、
地域がら阪神が優勝するとあちこちセールを
してくれるので、それが楽しみ♪
りんちゃんとのお散歩も楽しそうでいいな~
流菜は短いし、鳩が怖くて震えてばかり
同じ年なのに老け込むよ・・全く・・
2010年09月30日(Thu) 10:40
すごい!
編集
よかったですね~、チケットが取れて!
相手が決まっていないから若干残っていたのかしら?
行くからにはもう目一杯応援して、発散してきて
くださいね!
2010年09月30日(Thu) 23:29
ハママさんへ
編集
> きゃー!!
> プラチナチケットだ!!
> もう、ワクワクしますね~♪
> 神棚・・・(あります?^^)にまつって
> 必勝祈願しなきゃ、ですよ!!
> 今日、オリックスが負けたので
> ハムのCS進出はう~ん・・・
> ちょっと厳しいかも・・・。
> ダルの言うとおり他のチームの負けを
> 願うのは気分のいいものじゃないけど
> 背に腹は代えられないので
> 明日、オリには頑張ってほしいです。
>

 なんだか急に手に入ったチケットで びっくりしましたが
 応援しまくって 食べてきますよ~
 今日の試合は雨で中止だったから まだまだわかりませんね
 ダル君は このシーズンオフに今後の動向が決まるんですか??
 いろんな話があるから ハママさん心配なんじゃないですか??
 私もちょっと心配です 大リーグで試したいと言う気持ちを
 止める事は出来ないけど やっぱり寂しさもありますよね・・・




> 栗も立派でおいしそう♪
> 栗ご飯食べたーい!!


 栗美味しかったですよ 
 今週末には 栗ご飯作ろうと思ってます
 栗ご飯を食べると 秋だな~って思うんですよね
 
2010年10月01日(Fri) 00:07
セピックブルーさんへ
編集
> 野球観戦、いつも楽しそうだなーと拝見しています
> 野球はあんまり興味ないのですが、
> 地域がら阪神が優勝するとあちこちセールを
> してくれるので、それが楽しみ♪
> りんちゃんとのお散歩も楽しそうでいいな~
> 流菜は短いし、鳩が怖くて震えてばかり
> 同じ年なのに老け込むよ・・全く・・


 
 関西は いろいろ球団があるけど こちらは1チームなんで
 そのチームにのめりこんでいくわけですよ
 でも 大きい声出して 両手を振り上げて 応援してるとストレス発散出来ていいですよ

 
 流菜ちゃん ハトが苦手なんですよね ふるえちゃうなんて
 とってもイヤなんでしょうね でもハトがいない季節ってなかなかないから
 大変ですね~
 りんも ちょっとずつのんびりな散歩になってきましたよ
 でもまだまだ老けこんで欲しくないですよね~
 同じ年仲間で ゆっくり年を重ねていきましょうね
2010年10月01日(Fri) 00:14
michyさんへ
編集
> よかったですね~、チケットが取れて!
> 相手が決まっていないから若干残っていたのかしら?
> 行くからにはもう目一杯応援して、発散してきて
> くださいね!


 そうなんです なんだかびっくりチケット取れちゃいました
 セブンイレブンのみ何故か残ってたみたいです
 電話とネットでの予約は 全て完売だったんですよ
 なんででしょ?? 
 行くからには メガホン割る位に応援しますよ~
 その前に バイキング食べまくりますけどね うふふ
2010年10月01日(Fri) 00:17
ままままじっすか~(@^^)/~~~
編集
チケットとれてよかったですね~❤
りんははが行かなくちゃ始まらないっすよ!(^^)!
なごみシートは行ったことないけど料理はおいしいですか~?
上から見るとまた違った感じなんでしょうね!
もう今からドキドキわくわくしてます!お互い楽しみましょうね(^.^)/~~~
でもははさん風船が怖いってベックリでした~(^_^;)あんなに囲まれたら最初は尋常じゃなかったでしょうね・・・今度は飛ばせるようになるといいですね!(^^)!
栗おいしそう~大好物なあたしは毎日スーパーで栗とにらめっこしてます( 一一)
実家から送ってくれるのを今か今かと待っております。テヘッ
2010年10月01日(Fri) 13:53
チロルままさんへ
編集
> チケットとれてよかったですね~❤
> りんははが行かなくちゃ始まらないっすよ!(^^)!
> なごみシートは行ったことないけど料理はおいしいですか~?
> 上から見るとまた違った感じなんでしょうね!
> もう今からドキドキわくわくしてます!お互い楽しみましょうね(^.^)/~~~
> でもははさん風船が怖いってベックリでした~(^_^;)あんなに囲まれたら最初は尋常じゃなかったでしょうね・・・今度は飛ばせるようになるといいですね!(^^)!


 チロルままさんの行かれる次の日に行ってきます
 応援も頑張らんといかんばい!!!!頑張って応援します!
 なごみシートの料理は 美味しかったですよ
 バンキングって言うのが なんだかうれしいんです
 でも試合を見るのは ちょっと遠いかも
 ボールの行方がよくわからないので 見るのも必死ですが
 どうしても見えない場合は 畳の所に行ってテレビで確認したりできます
 次は シスコシートに行ってみたいと思ってまーす
 応援に行くと楽しいけど風船だけが怖いですね・・・大の大人がって
 自分でも思うんですけどね



> 栗おいしそう~大好物なあたしは毎日スーパーで栗とにらめっこしてます( 一一)
> 実家から送ってくれるのを今か今かと待っております。テヘッ


 チロルままさんも栗好きなんですね~でも栗って高いですよね 
 私もご近所さんに頂いたのと 今日実家からも送ってきたので
 ラッキーでした 
2010年10月02日(Sat) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
