めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お休み散歩TOPお散歩 ≫ お休み散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休み散歩

今日はお休み~
朝はりんとゆっくりお散歩
時間を気にせずに散歩出来るとうれしいな


003_20101002200842.jpg


今朝は パピちゃんに会えた~
久しぶりに会ったパピちゃんは 元気いっぱい
いつもお散歩が楽しくてたまらないパピちゃん
かわいすぎる


パピちゃんと別れてテクテク

017_20101002200842.jpg


クンクンしたり 

014_20101002200842.jpg


お仕事後のおやつ食べたりしながら 
ゆっくり散歩を楽しめました


この後りんは 美容院へ
はは☆好みの匂いがプンプンしてたので
美容院に行く前に 思いっきり匂いを楽しんだはは☆
うーーーーんたまらんなぁ
帰ってきたりんは シャンプーのいい匂いがする
抜け毛もたくさん取ってもらってすっきりしてまーす



最近はは☆ 自販機でこれを見つけて買ってみました


001_20101002200841.jpg


ホットケーキ大好きなはは☆としては 一度はチェックしとこう!と
買ったものの 飲んでません・・・
ホットケーキ味のミルクセーキってどうなんだろう??
はは☆が決意するまで 感想は書けそうにありません・・・

Comment

編集
私も散歩途中に見つけて気になってました・・・。
でも私ただいまダイエット中なので買ってません。
なのでりんはは☆さん是非感想をお願いします!!
2010年10月02日(Sat) 21:00
偶然ッ!!
編集
昨日雑誌でホットケーキ味のジュースを見てこんなのがでたんだ~と思って気になってたんですが まさかははさんが買ってたなんて!(^^)!ぜひ早期の決断を☆
リンちゃんすっごく楽しそうですね~♪
1日一緒にいられるの分かってるんだよね~
いつ見ても美人だな~て思います(*^_^*)惚れてまうやろ~~~❤
2010年10月03日(Sun) 09:32
編集
先週飲みましたよ~(|||≧q≦|||)/

チャイみたいな感じで、甘いのは甘いですが、甘ったるさがいつまでも残るって感じではなかったので、ワタシ的には次回も買いです(^-^)V
甘い物が欲しい時にイイかも~。

はは☆は、ホットケーキが好きなんですか~(*^-^*)
2010年10月03日(Sun) 20:48
飛龍あねちゃんへ
編集
> 私も散歩途中に見つけて気になってました・・・。
> でも私ただいまダイエット中なので買ってません。
> なのでりんはは☆さん是非感想をお願いします!!


 気になってたんだね~
 私まだ決心付かずそのまま・・・今度飲んで感想書きますね
 私が気になるのは 飛龍あねちゃんダイエットですって??
 太ってない人はきっちりダイエットするんだよね・・・
 私だと道のりが長すぎて 考えただけでくじけるのよね・・・

 
2010年10月03日(Sun) 22:06
チロルままさんへ
編集
> 昨日雑誌でホットケーキ味のジュースを見てこんなのがでたんだ~と思って気になってたんですが まさかははさんが買ってたなんて!(^^)!ぜひ早期の決断を☆
> リンちゃんすっごく楽しそうですね~♪
> 1日一緒にいられるの分かってるんだよね~
> いつ見ても美人だな~て思います(*^_^*)惚れてまうやろ~~~❤


 チロルままさんも気になってたんですね
 私 これ飲めるん??と思いながら買ったのでなかなか気持ちの整理が・・・
 忘れる前に飲んでみますね~


 
 りんが美人だなんて褒めすぎだよん でも今日の私の心にしみるわぁ 
 ちょっと今日凹んでたので うれしいです ありがとう
 
2010年10月03日(Sun) 22:13
かぁさんへ
編集
> 先週飲みましたよ~(|||≧q≦|||)/
>
> チャイみたいな感じで、甘いのは甘いですが、甘ったるさがいつまでも残るって感じではなかったので、ワタシ的には次回も買いです(^-^)V
> 甘い物が欲しい時にイイかも~。


 誰か飲んだ事ある人いないかな??って思ってたら・・・いた!!!!!
 おお~そうなのね 甘ったるくないのね 
 それなら飲めるかもしれん!
 かぁさんいい情報ありがとう 明日にでも飲んでみるとしますわ



>
> はは☆は、ホットケーキが好きなんですか~(*^-^*)


 はい!ホットケーキ大好きなの ホットケーキミックスは こそっと常備品
 でもゆきには食べさせないのって言うか 一緒には食べないようにしてるんだ
 きっと私が食べてるの見たら 怒ると思うから・・・
 シロップつゆだく状態  これだから痩せないんだーーーーーっ
 わかっちゃいるけどやめられない♪
 
2010年10月03日(Sun) 22:19
編集
自分の会社ダイドーの自販機しか無いので、毎日飲んでますよ。ホットケーキ味って書かってなきゃわからないですよね。わかってて飲むと、なるほど!ホットケーキの味がする!みたいな感じですよね。
しかし色んな友達がいて散歩が楽しそうですね!
2010年10月06日(Wed) 12:39
鈴木さんへ
編集
> 自分の会社ダイドーの自販機しか無いので、毎日飲んでますよ。ホットケーキ味って書かってなきゃわからないですよね。わかってて飲むと、なるほど!ホットケーキの味がする!みたいな感じですよね。
> しかし色んな友達がいて散歩が楽しそうですね!


 鈴木さんともう一人の方が 飲んだ事あるって書いて下さったので
 思い切って飲む事が出来ました ありがとうございます
 ちょっと思い切りがつかなかったんですよ
 ホットケーキちゃんといますね あれってダイドーだったんですね
 そういうの全然見てない私です・・
 散歩は お友達に会えるかな?って思うととっても楽しみになります
 
 
2010年10月06日(Wed) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
