めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 飲んでみましたTOPはは☆ ≫ 飲んでみました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飲んでみました

この前から書いてた飲み物ネタですが

トマトのお酒は 躊躇いなく飲めました~


003_20101006185801.jpg


左がトマトのお酒で 右がブルーベリーのお酒です
綺麗な色で トマトの味がして はは☆大満足
ゆきが買ったブルーベリーのお酒は甘かった・・・
もう氷を見ると寒い感じがしてきましたね



ホットケーキのミルクセーキは 飲んだ事ある!って方がいらっしゃったので
安心して飲む事にしたはは☆
うう・・・これは!!!いるいるホットケーキが!
ホットケーキ 飲むより食べたいなぁと思ってしまった
明日は こっそりホットケーキしようと心に決めました!
でも 思ったより美味しかったです 
なんとなくまずそうって思ってたので ラッキーな気分になれました



今朝の散歩は 久しぶりに3人で行きました
途中 どうしても朝食にパンが食べたいとゆきが言うので
コンビニで買ってきてもらう事にして
りんと公園へ行ったはは☆


005_20101006185800.jpg


薄暗い中 ゆきが来る方向を見て動かないりん
りん はは☆いるから大丈夫だよ
今のうちにお仕事済ませようねって言っても


008_20101006185800.jpg


知らん顔・・・・


011_20101006185800.jpg


お尻ばかり見せられたはは☆
寒さが身に沁みる~ぜ


今日そう!たった今
はは☆の待ちわびていたものが届きました


013_20101006195312.jpg


Shi-Ba 11月号です
これに michyさんご家族が~アワアワ
早速今から読みます 楽しみだーーーっ


Comment

編集
こんにちは。
りんちゃん、3人のお出かけがよほどうれしかったのでしょうね。
柴犬は愛情表現がクールですが、家族を思う気持ちはとても深いと思います。
その奥ゆかしさが日本人の琴線にふれるのでしょうね。
ホットケーキ、私も大好きです。でもせっかちなので必ず焦がしてしまうんです。
2010年10月06日(Wed) 21:04
編集
朝でも薄暗い季節になりました。自分は、これから先の季節(冬)が嫌いです…何故ならば私は山形県の人間であり、しかも雪の多い米沢市(米沢牛や上杉謙信など)わりますかね?朝、仕事に行く前に1時間かけて雪はらい…職場についたら職場の雪はらい…仕事終わり家に帰ると、雪が積もっていて車止めれず、また雪はらいの繰り返し…雪国の人間は気合い入っますよ(笑)
リンちゃんは雪みたとありますか?
雪が沢山積もって、日が射した晴れた日、絶対リンちゃん喜んで、はしゃぐと思います!
2010年10月06日(Wed) 22:56
編集
ホットケーキ飲んじゃいましたか~!
ケッコウ甘いでしょ。

トマトのお酒もブルーベリーも綺麗な色ですね~。
最近いろんなのが出てるので、買ってしまいそうになります(*´∀`*)

柴犬本があるんですねー!!!
チョット見てみたい!
2010年10月07日(Thu) 10:40
美味しそうなお酒が・・・・
編集
リンははさんの誘惑に負けそうです(#^.^#)
トマトもブルーベリーも大好きなんで!!
ははさんはお酒何が一番好きですか~
ちなみにあたしは梅酒です!あっ日本酒以外イケます(^^)v
リンちゃんの微動ともしないりりしい横顔ステキ(*^_^*パパの事心配なんだね~
ははさん落ち込まないで~ホットケーキ食べて元気だしてくださいね!(^^)!エヘッ

2010年10月07日(Thu) 21:33
ママミントさんへ
編集
> こんにちは。
> りんちゃん、3人のお出かけがよほどうれしかったのでしょうね。
> 柴犬は愛情表現がクールですが、家族を思う気持ちはとても深いと思います。
> その奥ゆかしさが日本人の琴線にふれるのでしょうね。
> ホットケーキ、私も大好きです。でもせっかちなので必ず焦がしてしまうんです。


 来て下さってありがとうございます
 やっぱり家族で散歩すると 嬉しそうですが
 クールですよね うふふ そこがたまらなくなってしまうんですよね~
 坊主頭で シンプルな顔してるのに かわいいなんて
 あ~柴最高!ですわ

 
 ホットケーキ 焼く時私もせっかちなので まだちゃんと焼けてないのに
 裏返そうとしてぐちゃぐちゃにしてしまいますよ
 焦げてもぐちゃぐちゃでも 美味しいですよね
 焦げ過ぎは注意してくださいね
 
2010年10月07日(Thu) 21:46
鈴木さんへ
編集
> 朝でも薄暗い季節になりました。自分は、これから先の季節(冬)が嫌いです…何故ならば私は山形県の人間であり、しかも雪の多い米沢市(米沢牛や上杉謙信など)わりますかね?朝、仕事に行く前に1時間かけて雪はらい…職場についたら職場の雪はらい…仕事終わり家に帰ると、雪が積もっていて車止めれず、また雪はらいの繰り返し…雪国の人間は気合い入っますよ(笑)
> リンちゃんは雪みたとありますか?
> 雪が沢山積もって、日が射した晴れた日、絶対リンちゃん喜んで、はしゃぐと思います!


 鈴木さんって 山形の方だったんですね 米沢牛!もちろん知ってますよ
 上杉謙信も知ってます(今牛だけ知ってる?って思いませんでしたか??)
 これからの季節は 雪はらいが大変そう・・・
 昔 冬に新潟の人が出張に3日位来てて帰って行った次の日電話で
 家に帰りついて 家に入るまで3時間かかったって言ってましたもんね
 腰を痛めないようにしてくださいね
 
 
 りんは ちょっとの雪しか見たことないです
 たくさんの雪の中で 走り回るりんも見てみたい!と思いますが
 そこは九州なかなか積もらないですね 今年の冬はどうなんでしょう??

 
2010年10月07日(Thu) 21:55
かぁさんへ
編集
> ホットケーキ飲んじゃいましたか~!
> ケッコウ甘いでしょ。
>
 
 結構甘かったけど ねっとりした甘さじゃなかったから
 飲めたんだけど ねっとりした甘さ??で思い出したのが
 ネクター(知ってる??)今度挑戦じゃ~と思っとります!




> トマトのお酒もブルーベリーも綺麗な色ですね~。
> 最近いろんなのが出てるので、買ってしまいそうになります(*´∀`*)
>

 トマトのお酒は美味しかったですよ ブルーベリーもまぁまぁ
 最近本当にいろいろなお酒が出てて ついつい買っちゃうんだけど
 マッコリは未経験 美味しいのかな??かぁさん飲んだ事ある??



> 柴犬本があるんですねー!!!
> チョット見てみたい!


 あるんですよ~私もあんまり知らなかったんだけど
 本のほとんどが柴で 大満足!って感じだったよ
 まだ全部読み切ってないから 週末にゆっくり読もうと思ってます
2010年10月07日(Thu) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月07日(Thu) 22:06
チロルままさんへ
編集
> リンははさんの誘惑に負けそうです(#^.^#)
> トマトもブルーベリーも大好きなんで!!
> ははさんはお酒何が一番好きですか~
> ちなみにあたしは梅酒です!あっ日本酒以外イケます(^^)v


 是非負けて頂きたい!!!
 トマトは美味しかったですよ
 私がお酒で一番好きなのは  生ビールです!
 最初から最後までビールでOKです
 そして日本酒も大好き 焼酎も大好き 梅酒も大好き
 ちょっと苦手なのが この前自ら買いに走ったワインです・・・
 飲む時は 美味しいと思えるんだけど 後で体調悪くなるんですよ
 なんでかなぁ



> リンちゃんの微動ともしないりりしい横顔ステキ(*^_^*パパの事心配なんだね~
> ははさん落ち込まないで~ホットケーキ食べて元気だしてくださいね!(^^)!エヘッ


 元気出しまーす
 なんでも美味しい秋(私の場合秋に限らず・・・)
 美味しい物食べたら元気も出ますわーーー


 チロルままさん ホークスの出番はまだですが 今週末から野球はじまりますね
 野球が無い日は寂しいから 早く始まって欲しいような
 終わるのがイヤだから もうちょっとゆっくり始まって欲しいような
 複雑な感じです
2010年10月07日(Thu) 22:14
鍵コメント様
編集
コメントありがとうございます
2010年10月07日(Thu) 22:20
色んな飲み物が…
編集
ありますねぇ。
現われてはいつの間にか消えているのもありますよね。
ホットケーキ味のドリンクとは…
試してみたいような、みたくないような…
雑誌のご紹介、ありがとうございます。
あれ~っ、我が家の実態がバレてしまったのね(汗)。
私たち夫婦に関する感想は一切受け付けませんからね(笑)!
2010年10月08日(Fri) 22:54
michyさんへ
編集
> ありますねぇ。
> 現われてはいつの間にか消えているのもありますよね。
> ホットケーキ味のドリンクとは…
> 試してみたいような、みたくないような…
> 雑誌のご紹介、ありがとうございます。
> あれ~っ、我が家の実態がバレてしまったのね(汗)。
> 私たち夫婦に関する感想は一切受け付けませんからね(笑)!


 ホットケーキドリンクは 飲むまで時間がかかりました!
 ついつい試したくなって買ってしまうんですよね
 飲む時に後悔したりもします


 本は大事に読んでます お宝ですよ 
 michyさんは 私が想像してた通りでした~!!!
 あっ!感想言っちゃいました 
 
 
2010年10月10日(Sun) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
