めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ +スタートの朝

+スタートの朝

何故夜更新せず あわただしい朝に更新しようとするんだろう・・・
はは☆今日は ちょこっと寝坊しました
更新出来るのか??


突然ですが 胴上げってされた事ありますか?
はは☆急に思い出したんですけど(時間がないのに思い出話でいいのか?)
小学生の時にあります!
胴上げされる機会って よくある事ではないですよね??(違う?)


小学生の時に 産休に入った先生の代わりにこられた
若い女性の先生が 毎週 今週のいい子って言うのを選んで
選ばれた子は 胴上げされるんです
今週は選ばれるかもって毎週ドキドキ
はは☆もめでたく選ばれて もう嬉しくて嬉しくて
舞い上がったまま胴上げされましたよ
今でも思い出すと嬉しくなる思い出です
こういう思い出っていいなって 昨夜つくづく思ったはは☆



その時に一緒に思い出した事が お姫様抱っこ
昔 テレビで大柄な女性がお姫様抱っこされてるのを見てたら
ゆきに 俺 荷物100kgまでなら抱えられるから
よし来い!!!と言われて 全然嬉しくなかった事を思い出します
100kgって・・・0.1トン  そこまでは達してないはは☆の体重
激しく乙女(その頃はまだ乙女)心が 傷ついた嬉しくない思い出です


嬉しい事思い出した後に嬉しくない事思い出しちゃった
朝から±か??
と、思ったら 朝の散歩でたくさんのワンちゃんに会えて
+急増 記事もUP出来そうだし いい一日のスタートだい!!!


008_20101008080549.jpg

今朝の一枚
ららちゃんと一緒 なんだか目が細くなってるりん
二人の狙いは はは☆の手の中にあるおやつですが
見つめ方が違い過ぎる
毛色も違いすぎる・・・




 
スポンサーサイト

Comment

編集
ららちゃんって一回見たら、忘れられない素敵な顔立ち!リンちゃんより先に目がいってしまった!
米沢わかりましたか!米沢人に限って米沢牛を食べません。
何故ならば、高いからです!
2010年10月08日(Fri) 21:00
どっちもない…
編集
胴上げとお姫様抱っこ。
あ、運動会みたいので担がれたことはあったけど、
これはお姫様抱っこじゃないよねぇ。
胴上げってされてみたいなぁ。
でも…どう考えても残りの人生でそんなことをしてもらえる
機会がありそうにないです。
素晴らしい経験をさせてくれた先生がいたんですね。
ららちゃん、なかなかの迫力さんですね。
でも2匹ともかわいいですよ~。
2010年10月08日(Fri) 22:59
編集
胴上げもお姫様抱っこも経験なしですわ~
今はもっぱら厳を抱っこですが(笑)
私もなるべくいつも同じ時間にブログ更新すればいいのですが、どうしても写真加工に時間がかかり、いつもばらばらでたまにお休みしたりします。

同じ柴ワンコでも全然毛色やお顔違いますよね。またそこが可愛いけど・・・

朝からいいことあるとその日1日気分良いですよね。
今日は朝から雨で憂鬱な1日です。
2010年10月09日(Sat) 15:10
鈴木さんへ
編集
> ららちゃんって一回見たら、忘れられない素敵な顔立ち!リンちゃんより先に目がいってしまった!
> 米沢わかりましたか!米沢人に限って米沢牛を食べません。
> 何故ならば、高いからです!


 そうなんですよ ららちゃんは目力がある子なんです
 りんにいろんな事を教えてくれる先輩柴女子です
 米沢牛って地元でも高いんですか??
 こちらでは なかなか出会えないですが 出会えても手も足も出そうにないです・・・
2010年10月10日(Sun) 01:22
michyさんへ
編集
> 胴上げとお姫様抱っこ。
> あ、運動会みたいので担がれたことはあったけど、
> これはお姫様抱っこじゃないよねぇ。
> 胴上げってされてみたいなぁ。
> でも…どう考えても残りの人生でそんなことをしてもらえる
> 機会がありそうにないです。
> 素晴らしい経験をさせてくれた先生がいたんですね。
> ららちゃん、なかなかの迫力さんですね。
> でも2匹ともかわいいですよ~。


 胴上げは 私にとっては素敵な思い出です
 お姫様抱っこは 私もされた事ないんですよ
 これから先 お姫様抱っこされる機会は 絶対にない!ですねぇ

 ららちゃんは おやつの時は 目力が凄いんで迫力があったのかも
 とっても仲良しで いい事も変な事も教えてくれた先輩柴女子なんですよ~
 
2010年10月10日(Sun) 01:34
ゲンポコさんへ
編集
> 胴上げもお姫様抱っこも経験なしですわ~
> 今はもっぱら厳を抱っこですが(笑)
> 私もなるべくいつも同じ時間にブログ更新すればいいのですが、どうしても写真加工に時間がかかり、いつもばらばらでたまにお休みしたりします。
>

 
 ゲンポコさん 経験なかったですか
 私も お姫様抱っこはないです!
 りんの事は たて抱きやお姫様抱っこしまくってます
 これからの季節は抱っこすると暖かくていいですよね


 ブログの事は 私も同じです
 どうしても時間がかかってしまうので 時間がある時になっちゃいます
 お休みもしてしまって  あ~とか思うんですけど
 ぼちぼちやっていくしかないのかもって開き直り気味です



> 同じ柴ワンコでも全然毛色やお顔違いますよね。またそこが可愛いけど・・・
>

 りんと暮らし始めて 柴の顔が違うのもわかりました
 本当に個性がありますよね 
 

> 朝からいいことあるとその日1日気分良いですよね。
> 今日は朝から雨で憂鬱な1日です。


 本当です 朝の占いが全然当たらなくても 最下位より1位とかだと
 一日気分いいですもん
 雨は 憂鬱になりますね 
 お散歩の事もあるから 困ったなぁと思ってしまいます・・・
   
2010年10月10日(Sun) 01:46
編集
いい先生ですね~
短い学校生活で、いい先生に巡りあうって
なかなか難しいですもんね
私は胴上げ経験ないなー
落とされないかなーとか考えるとちょっと怖い気もしますが・・・
でも、一度くらいはその場に立ち会って
雰囲気を共有してみたいです

2010年10月10日(Sun) 19:50
セピックブルーさんへ
編集
> いい先生ですね~
> 短い学校生活で、いい先生に巡りあうって
> なかなか難しいですもんね
> 私は胴上げ経験ないなー
> 落とされないかなーとか考えるとちょっと怖い気もしますが・・・
> でも、一度くらいはその場に立ち会って
> 雰囲気を共有してみたいです


 本当にいい先生でした 仲良くなって先生んちに泊まりにいったり
 キャンプに行ったりしてました
 胴上げって 今は危ないと言う理由でやらなくなったんですね
 いろんな事故があるからそういう意見もあるんでしょうね
 雰囲気を共有してみたい!今の私の気持ちと一緒ですよ~
 私の場合 野球で勝って胴上げ見たい!ってことなんですんけどね 
2010年10月11日(Mon) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア