めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ いろんなお友達と会えましたTOPお散歩 ≫ いろんなお友達と会えました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろんなお友達と会えました

3連休も終わりですね~
いつも通りゆっくり過ごす予定だったはは☆
でも ゆきの仕事が不規則すぎて
休みだからとついつい付き合ったら 仕事してないのに
疲れた・・・


3連休は りんとの散歩をいつもより充実させようと
近所のいろんな公園へ行ってみました
いろんな子達に会えて はは☆鼻血出そうでした



003_20101011202012.jpg


初めて会った白ポメの かのんちゃん
コロッコロしてて動きも全部かわいくて
思わず誘拐したくなってしまいました~また会えるといいなぁ


010_20101011202011.jpg


ご近所の柴女子部の若手で 元気いっぱいのコロンちゃん
毎日自転車走で鍛えられた体には 
無駄なお肉はないスレンダーな女の子です


011_20101011202009.jpg


この子は ビーグルのみこちゃん
みこママとお友達なので 抱っこして出てきてもらってパチリ 


019_20101011202006.jpg


次は やさしいかわいい目をしたマロ君
いつもとってもやさしくりんに接してくれて 穏やかな男の子


020_20101011202004.jpg


最後は 見切れてしまったごんた君
りんと池のある公園に行くと 柴犬を連れた若い男性が
はは☆の方を見て 頭を下げてくれてるのが見えて
はは☆も一応ペコリとしてみて 横を見ると
はは☆の横に2人位人がいらっしゃったんで ありゃりゃ間違ったか??と
思いながら公園に入ると やっぱりはは☆の方にペコリとされるんで??
柴仲間だからかな?と思って柴犬ちゃんを よく見ると
ごんたくーーーーん!!!!!
おばちゃんね お兄ちゃんしか見てなかった ごめん ごんた君!


021_20101011202028.jpg


元気いっぱいの若いごんた君が誘ってくれても反応の薄いりん・・・
そんならはは☆がって事で いっぱいなでなでさせてもらって
チューもしてもらいました うれしい


公園から帰ってから りんがちょっと変
はは☆が 今日も楽しかったね~と言うと またまた薄い反応
ごんた君に会えたね~の ごんた君の時点でキョロキョロ
うちにごんた君がおるわけないやん!って言うと
玄関を見つめ出すりん・・・遊びに来てくれる約束もしてないよと言うと
不貞寝 ?? もう一回言ってみようかなと思って ごんた君!と言ったら
キョロキョロ あれれ~?りんもしかして若いごんた君に恋したのかな??
ごんた君 また会ったら 嫌がらずに仲良くしてくださいね~


試しに レオ君!と言ってみたら 玄関に走って行こうとしてました
(レオ君名前を使わせてもらったよ~)
外に出たら会えると思ってるのかな??
ちいちゃい頭で いろんな事を覚えてるんだなって思うと
またまた愛おしくなってしまったはは☆でした 
スポンサーサイト

Comment

編集
はは☆さん、ご無沙汰でした!
ソフトバンク優勝おめでとうごさいます♪
CSも楽しみですね。

りんちゃん、ちゃーんとお友達のお名前わかってるんですね~。
すごーい、そのうちロケットもわかるようになるのかしら!?

ふふふ、みんな可愛いですね~♪
お写真見てるだけで私もニコニコでーす☆
2010年10月12日(Tue) 00:11
YURIEさんへ
編集
> はは☆さん、ご無沙汰でした!
> ソフトバンク優勝おめでとうごさいます♪
> CSも楽しみですね。
>

 ありがとうございます
 CSを めちゃくちゃ楽しみにしてるところです
 頑張らんといかんばい!必死に応援するつもりです



> りんちゃん、ちゃーんとお友達のお名前わかってるんですね~。
> すごーい、そのうちロケットもわかるようになるのかしら!?
>
> ふふふ、みんな可愛いですね~♪
> お写真見てるだけで私もニコニコでーす☆


 ロケット君の写真を見せて教え込まなくちゃ~
 ロケット君にも恋しちゃうかも・・・
 お友達ワンちゃんや 初めて会ったワンちゃんの写真を見て
 私も一人でニコニコしてしまいます
 若い男の子大好きなんで  いろんなかわいさがあって見てて飽きないんですよ~
 
2010年10月12日(Tue) 08:19
編集
コロちゃん女の子なんですね。凄くイケメンに見えます!マロ君シブいですね!みんな素敵です!一昨日ペットショプで黒の豆柴がいました。首から下の白い模様が、よだれかけをしているのような感じの模様で直ぐに愛着が沸きました。昨日また行ってみたら、もう売れて居なくなってました。シップの人に聞いたら凄く柴犬大好きで我が子のように可愛いがる常連さんと聞き安心しました。
2010年10月12日(Tue) 12:24
編集
りんちゃん、賢いですね。はは☆さんの言葉はかなり理解しているんじゃないでしょうか。大好きな人の言葉は一生懸命聞いてるんでしょうね。いろいろ話しかけている様子が目に浮かび、ほほえましかったです。クーは10ヶ月ですが、興味のあるキーワードには反応します。さんぽ、ごはん、涼ちゃん、おうちに入る?などです。でも私が一番よく言う「だめ」にはなぜか無反応なんですよね~。
2010年10月12日(Tue) 14:57
マジで恋する五秒前❤
編集
ごんた君に恋の矢をうたれちゃったかな(*^_^*)
たくさんのお友達に会えて散歩も倍楽しいね~♪
今度ミサちゃんって呼んでみてください!
りんちゃんどう反応するかな(^.^)女には興味ないの~かな?
ははさん CSいよいよですね~ドキドキ!!
相手はロッテですがこの前の西武戦すごかったですね~
里崎こわっ( 一一)
でもバンクは大丈夫(^.^)/~~~勝って胴上げ見たい!!あたしもされたい(^_^;)
ははさん聞いてくださいよ~14日のチケット販売初日はすぐ完売してたのに昨日みたら
まだ残ってたんですよ~なんでかな~(>_<)
しかも前の方のいい席が・・・・
あたしはやっととれて後ろの方のど真ん中・・・しょうがないですね(:_;)
勝利だけ願って応援します!(^^)!
長くなってしまいました・・・ごめんちゃい
2010年10月12日(Tue) 22:24
鈴木さんへ
編集
> コロちゃん女の子なんですね。凄くイケメンに見えます!マロ君シブいですね!みんな素敵です!一昨日ペットショプで黒の豆柴がいました。首から下の白い模様が、よだれかけをしているのような感じの模様で直ぐに愛着が沸きました。昨日また行ってみたら、もう売れて居なくなってました。シップの人に聞いたら凄く柴犬大好きで我が子のように可愛いがる常連さんと聞き安心しました。

 コロちゃんではなく コロンちゃんですよん 
 女の子らしいお名前でしょ
 私マロ君とこの日会うまで マル君だと思ってたんですよ~
 今まで大きな声出して マルくーーんって言ってたので申し訳なかったなって
 反省中です
 黒柴ちゃん いい家族のもとに縁があってよかったですね
 黒柴ちゃんを見ると すぐりんの妹か弟にしたい!って思ってしまうんですよね
 かわいいですもん ペットショップで見かけて 名前まで付けた事がありますよ
 鈴木さんにも 将来運命の柴犬が待ってますよ~その時が楽しみです!
2010年10月13日(Wed) 00:36
ママミントさんへ
編集
> りんちゃん、賢いですね。はは☆さんの言葉はかなり理解しているんじゃないでしょうか。大好きな人の言葉は一生懸命聞いてるんでしょうね。いろいろ話しかけている様子が目に浮かび、ほほえましかったです。クーは10ヶ月ですが、興味のあるキーワードには反応します。さんぽ、ごはん、涼ちゃん、おうちに入る?などです。でも私が一番よく言う「だめ」にはなぜか無反応なんですよね~。


 りんは賢いって言うより 自分の好きな物にしか反応しません・・・
 でも言葉は結構理解してるみたいですが 気に入らない事は
 知らん顔しますよ クーちゃんと同じです
 クーちゃんは ダメがイヤなんでしょうね かわいいなぁ

 ワンコは人間の言葉はわかるようになるのに
 人間は ワンコの言葉がわからないまま・・・
 だから ワンコは困った顔をするんでしょうね あの顔も大好きですけどね
2010年10月13日(Wed) 00:40
チロルままさんへ
編集
> ごんた君に恋の矢をうたれちゃったかな(*^_^*)
> たくさんのお友達に会えて散歩も倍楽しいね~♪
> 今度ミサちゃんって呼んでみてください!
> りんちゃんどう反応するかな(^.^)女には興味ないの~かな?
> ははさん CSいよいよですね~ドキドキ!!
> 相手はロッテですがこの前の西武戦すごかったですね~
> 里崎こわっ( 一一)
> でもバンクは大丈夫(^.^)/~~~勝って胴上げ見たい!!あたしもされたい(^_^;)
> ははさん聞いてくださいよ~14日のチケット販売初日はすぐ完売してたのに昨日みたら
> まだ残ってたんですよ~なんでかな~(>_<)
> しかも前の方のいい席が・・・・
> あたしはやっととれて後ろの方のど真ん中・・・しょうがないですね(:_;)
> 勝利だけ願って応援します!(^^)!
> 長くなってしまいました・・・ごめんちゃい



 ごんた君は全くその気はないと思います
 りんの片思いです 今迄にもよくあった事なので
 凹むりんを見るのが辛いです・・・
 諦めも立ち直りも早いのが救いかも

 
 今度ミサちゃんって読んでみますね どんな反応するのかな?
 チロルままさんってミサちゃんですか??
 女性に興味があるのかないのか?結果報告しますね~


 いよいよCSです ロッテですね
 勢いがあるから ちょっと怖いような気もしますが 若菜さんも大丈夫!って
 言われてたので 頑張って応援しましょうね~
 そうそう ロッテに決まってから 西武フアンの方がキャンセルしたり
 したから 空席ありになったんじゃないかって聞きましたよ
 でもロッテフアンが 買うんじゃないでしょうかね??
 応援で負ける訳にはいかないので ガンガン応援しましょうね~
2010年10月13日(Wed) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
