めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろTOPはは☆ ≫ 最近のいろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のいろいろ

最近の出来事いろいろです


いろいろその1
りんは先日病院で イボを見てもらい おばーちゃんイボと言われて
はは☆モヤモヤしてしまいましたが
りん自身もモヤモヤしたのか イボが伸びて目の下2cm位の所にあったのを
自分で取ってしまいました・・・
気が付いた時 ひえーーーーーっ痛くなかったの??とびっくりしましたが
やるときゃやる子だよ この子は!と感心してしまったはは☆
ばい菌が入ってないか 毎日見てましたが 今のところ大丈夫そうです

016_20101013220630.jpg

(写真は文章と関係ありません)


いろいろその2
はは☆ 来月ちょっと遠出する事になりました~
ゆきとりんにはお留守番をしてもらう事になるので
1泊ですが 今から楽しみ
またご報告出来るようになったら ガンガン書きまくると思います
嬉しすぎて我慢できず書いてしまいました


いろいろその3
今日は なんだか地に足が付かないって言うか
なんだかソワソワのはは☆
りんもそんなはは☆を見て 落ち着かない様子
明日は 今日よりもっとソワソワしてしまいそうです
そう!明日からCSが福岡で始まります
ここで負けられんばい!!!昨夜から眠れない程気合みなぎるはは☆
応援に行く前に疲れないようにしなくては!
明日は チロルままさん応援頑張ってきて下さいね~

 
やっぱり落ち着かないので 今日はこれまでーーーー




スポンサーサイト

Comment

ドキドキッ❤
編集
どうしましょう~ははさん
もう朝からジタバタ無駄な動きばかりしてます(^^ゞ
心ここにあらずです・・・・
いかんいかん!留守番するチロのために散歩に行って疲れさせなきゃ~(=^・^=)
りんちゃん自分でイボ取っちゃったんだ~
視界に入って気持ちわるかったのかな(+o+)
ははさん目からうろこって感じですね(^^)
来月、はははさんどこにいくのかな?
楽しみが決まるとそれまで頑張れちゃいますよね~(*^^)v報告待ってま~す!!
今日は先発杉内くん❤
絶対勝ちますよね!応援頑張ってきます(^.^)/~~~
      チロままことミサちゃんより★

2010年10月14日(Thu) 11:02
いいなぁ。
編集
それだけ夢中で応援できることがあって。
私は最近はプロ野球に余り興味がないので、今はもう
シーズンオフって気分です。
野球もオリンピックやベースボールクラッシックとかは
燃えるんですけどね。
そしてりんちゃん、自力であの“おばーちゃんイボ”を取っ
ちゃったの?!
「おばーちゃん」って言われたのがりんちゃんにとっても
許せなかったのかも(笑)。
それにしてもやる時は本当にやるりんちゃんですね。
2010年10月15日(Fri) 00:00
チロルままさんへ
編集
> どうしましょう~ははさん
> もう朝からジタバタ無駄な動きばかりしてます(^^ゞ
> 心ここにあらずです・・・・
> いかんいかん!留守番するチロのために散歩に行って疲れさせなきゃ~(=^・^=)
> りんちゃん自分でイボ取っちゃったんだ~
> 視界に入って気持ちわるかったのかな(+o+)
> ははさん目からうろこって感じですね(^^)
> 来月、はははさんどこにいくのかな?
> 楽しみが決まるとそれまで頑張れちゃいますよね~(*^^)v報告待ってま~す!!
> 今日は先発杉内くん❤
> 絶対勝ちますよね!応援頑張ってきます(^.^)/~~~
>       チロままことミサちゃんより★



 チロルままさん お返事が遅くなってごめんなさい
 観戦する日は チロルちゃんの散歩もいろいろ考えながらしないと
 いけませんもんね~何かと気持ちが忙しくなりますよ

 行かれた日の試合残念でしたね・・・
 1点取った時には いける!!!と思ったんですけど
 成瀬が良すぎましたね・・・

 私今年ドームに行った試合で 昨日初めて勝ちましたよ
 今年何回行ったんだろう? 大好きな割には少ない6、7回ですけど
 1回も勝てない事は今までなかったので 昨日の勝ちで
 いままでのモヤモヤが吹っ飛びました
 今日も勝ったし 明日も応援頑張らんといかんですばい!

 
2010年10月16日(Sat) 20:49
michyさんへ
編集
> それだけ夢中で応援できることがあって。
> 私は最近はプロ野球に余り興味がないので、今はもう
> シーズンオフって気分です。
> 野球もオリンピックやベースボールクラッシックとかは
> 燃えるんですけどね。
> そしてりんちゃん、自力であの“おばーちゃんイボ”を取っ
> ちゃったの?!
> 「おばーちゃん」って言われたのがりんちゃんにとっても
> 許せなかったのかも(笑)。
> それにしてもやる時は本当にやるりんちゃんですね。



 
 michyさん お返事が遅くなってごめんなさい

 そうですよね~野球好きでも 応援してるチームの試合が終わると
 今年も終わった・・・って思いますもん
 去年一昨年も早く終わりました だから尚更今年が嬉しいんだと思います

 りんは やるときゃやるようです
 でも自分でイボ取るとは 思いもしなかったので 気が付いた時びっくりしました
 留守番の時に気になって カキカキしたんだと思いますが
 痛がってなかったのでよかったです
2010年10月16日(Sat) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
