めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ CS観戦TOP野球 ≫ CS観戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CS観戦

今日から元気を出していってみようと思います!


さてさて昨日は 友達と約束してたCSシリーズ観戦に行ってきました
りんに感づかれてしまったら
お仕事をしなくなるので あくまでもいつも通りって顔をして
散歩に行ってきました


003_20101016201953.jpg
 
なんか変?って顔で見つめるりん


004_20101016201952.jpg


おやつでごまかす作戦だ~
美味しいね よかったねと 言い続けるはは
りんも嬉しそうだ いひひひ気づかれてないわ ほっ!


007_20101016201952.jpg


あっ!なんか見透かされてる気がする・・・
お留守番お願いします
素直に告白したのがよかったのか お仕事もしてくれて
またまた ほっ!


で 出かけてきましたーーーー


010_20101016201952.jpg


始まる前に 元気なおねーさん達が踊りまくってくれます


011_20101016201951.jpg


そして 今回14日15日に 入場者全員にくばられた お父さんフラッグ
うれしい~そしてお父さんかわいい~
ソフトバンクさん太っ腹!


試合を見ながら 食事して応援して 点が入った時に
叫びながら立ちあがったら お腹がバキッと鳴ったはは
とっても痛くて アタタタと言いながらも応援続行
そして勝利 サイコーだ!!と喜んだ時もお腹が痛い・・・


012_20101016202012.jpg


昨日のヒーロー 和田と山崎に拍手拍手!
今年初めての花火を見て うれしくてたまらなかったはは
やっぱりホークス大好きだ~


014_20101016202011.jpg


球場の外にいる おとーさんに会いに寄ってきました
カメラや携帯を構える人がいっぱい 
赤いユニフォームが欲しかったのですが 売り切れてなかったので
ホークスジャケットを買いました
早速今朝の散歩から着用 とってもいい!!!
ホークスジャケット(?)ウインドブレーカーは 
今度はは☆着用時の写真をのっけますね~
って言うか載せたい 是非載せたいんで見てくださいな


痛かったお腹は 昨夜は腰まで痛くなってしまって
なんかぎっくり腰のお腹バージョン??
でも今は大丈夫なので 急いで動いたりしないようにしてます


今日もホークス1点を守り抜きました
打線がまだまだな中 ピッチャー陣が本当に頑張ってくれて
よかったです 
明日も 打線に期待して応援しまくろうと思います





Comment

編集
昨日の和田投手すばらしかったですね~。
ソフトバンクも今日で王手ですね!
是非、日本シリーズでソフトバンクと
うちの応援する巨人軍が戦えるように今日から私も力が入っております!

あっおとうさん!ユニフォーム着て可愛い♪
これは絶対写真撮っちゃいますね。
2010年10月16日(Sat) 22:35
編集
画像のリンちゃんの目に意志を感じます!絶対見すごされてますね(笑)
やっぱりカイくんは人気があるんですね。スポーツニュースで野球のダイジェスト見たとき、いろんな所にカイくんの画像が貼られてましたね。まさかカイくんの置物やユニフォームまであるとは思いませんでした。最近のCMでも浜崎あゆみまで巻き込むとは…カイくん恐るべし!
2010年10月17日(Sun) 23:14
YURIEさんへ
編集
> 昨日の和田投手すばらしかったですね~。
> ソフトバンクも今日で王手ですね!
> 是非、日本シリーズでソフトバンクと
> うちの応援する巨人軍が戦えるように今日から私も力が入っております!
>
 
 和田投手凄かったです
 打線は全然ですが 和田投手の気迫が他の選手にも伝わって欲しいものです
 巨人第一ステージ勝ち抜けましたね~おめでとうございます
 セリーグもパリーグもこれから大詰め 応援がんばりましょうね
 


> あっおとうさん!ユニフォーム着て可愛い♪
> これは絶対写真撮っちゃいますね。

 お父さんは人気者ですよ~とってもかわいかったです
 人だかり出来てましたよ  
 そこはおばさん魂で前に前にずんずん行って
 一番前で撮りました! おほほ
 今日もお父さんと一緒に応援します~
 
2010年10月18日(Mon) 08:04
鈴木さんへ
編集
> 画像のリンちゃんの目に意志を感じます!絶対見すごされてますね(笑)
> やっぱりカイくんは人気があるんですね。スポーツニュースで野球のダイジェスト見たとき、いろんな所にカイくんの画像が貼られてましたね。まさかカイくんの置物やユニフォームまであるとは思いませんでした。最近のCMでも浜崎あゆみまで巻き込むとは…カイくん恐るべし!


 やっぱり気づかれてますよね・・・結構鋭くてドッキリするときがあります


 カイ君は人気者ですよ~ワンコ大好きな人間には嬉しいです
 お父さんの前には 人だかりが出来てましたよ
 最近 あのCMの流しの歌を鼻歌で歌ってます~
 
2010年10月18日(Mon) 08:10
編集
ジャイアンツもヒヤヒヤな結果で
とりあえず中日との戦いに
駒を進めることができました~

またりんはは☆さん涙が出ちゃうかな・・・
くりちゃん、残念でしたね。
先日出かけた帰りに
リードを持って
逃げ出したワンコを追いかけてる
飼い主さんをみかけました。
ワンコの顔は嬉しくて笑ってたけど
こちらまでヒヤヒヤ。
不慮の事故で虹の橋を渡ってしまうのは
ワンコにも飼い主さんにも可哀想。
首輪はしっかりチェックしないとね。
2010年10月18日(Mon) 08:35
はなママさんへ
編集
> ジャイアンツもヒヤヒヤな結果で
> とりあえず中日との戦いに
> 駒を進めることができました~

 
 ジャイアンツが勝ちあがりましたね
 これから中日との戦いです!応援頑張ってください
 セ・リーグのチームと戦えるのが ホークスである事を
 今はもう祈るだけです・・・
>


> またりんはは☆さん涙が出ちゃうかな・・・
> くりちゃん、残念でしたね。
> 先日出かけた帰りに
> リードを持って
> 逃げ出したワンコを追いかけてる
> 飼い主さんをみかけました。
> ワンコの顔は嬉しくて笑ってたけど
> こちらまでヒヤヒヤ。
> 不慮の事故で虹の橋を渡ってしまうのは
> ワンコにも飼い主さんにも可哀想。
> 首輪はしっかりチェックしないとね。


 はなママさん ありがとうございます
 くりちゃんの事は 思い出すだけで涙が出ます
 くりちゃんちに お線香をあげる為に寄らせてもらいましたが
 ご近所ワン友全員 涙涙・・・
 私達が伺ってご家族も辛かったのでは?と 心配になりました
 不慮の事故で突然の別れは 辛すぎますね
 本当に気を付けなければと 改めて思いました
2010年10月18日(Mon) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
