めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP野球 ≫ 打たんと勝てんとばい!!!

打たんと勝てんとばい!!!

はは☆急にチケットが手に入ったので今日もヤフードームへ行ってきたんです
仕事が終わって急いで行っても 7時位にしか着きませんが
どうしても応援したかった
でも 1点差で 守りに入ってしまった・・
そして逆転負け・・・

それにしても 打線が・・・
5戦戦って 打率が 000の選手もいるわけです
絶不調でしょう・・・
ほとんどの選手が 1割台・・・
どうしたんだ~??
何故今この時に みんな揃って絶不調になるんだ~??
いよいよ明日で決まる 決まってしまう
目を覚ましてくれ~
今年も後悔したくないだろう~
CS苦手なんて もう言われたくないぞ
フアンの応援は 後押しにならないのか??


明日は決戦!!!!!
どうあがいたって ホークスを嫌いになんかなれないはは☆は
やっぱり応援します!!!!


文字だらけ~


スポンサーサイト

Comment

編集
まったく打てませんよねーーー
今日は杉内!この前のリベンジをしっかりしてもらって
勝利の美酒で乾杯したいですよねっ!!!

2010年10月19日(Tue) 07:55
まさか・・・・
編集
ははさんりんちゃんおはようです(^^)
昨日応援行ってたんですね~
勝って胴上げ見たかったですよね(>_<)
ホントにあの大声援の応援が届いてないのかなって悔しい思いで見てました・・・
だって真剣さが伝わってこない・・・・
小久保選手なんてピッチャー様々とかコメントしてるぐらいだから・・・
今日は悔いの残らない試合をしてほしいです!
打線が爆発しますように!!
スタンドで応援してきます(^O^)/
ははさん今日もお酒買いに走らなきゃ~(^O^)
2010年10月19日(Tue) 10:20
ああ…
編集
私はプロ野球は余り見ないのですが…
携帯はソフトバンクだし、お父さんはもちろん大好きなので
ホークスは応援していましたが…
残念っ!
2010年10月19日(Tue) 22:35
nezuさんへ
編集
> まったく打てませんよねーーー
> 今日は杉内!この前のリベンジをしっかりしてもらって
> 勝利の美酒で乾杯したいですよねっ!!!


 全く打てなかったですねーーー
 リベンジもならず・・・打たれまくり
 今やっと冷静になれたので返事を書く事が出来ました
 あのまんまの打線では どのチームと戦ってもダメだったでしょう
 うーーん悔しいけど力不足 残念でしたね・・・
2010年10月19日(Tue) 22:57
チロルままさんへ
編集
> ははさんりんちゃんおはようです(^^)
> 昨日応援行ってたんですね~
> 勝って胴上げ見たかったですよね(>_<)
> ホントにあの大声援の応援が届いてないのかなって悔しい思いで見てました・・・
> だって真剣さが伝わってこない・・・・
> 小久保選手なんてピッチャー様々とかコメントしてるぐらいだから・・・
> 今日は悔いの残らない試合をしてほしいです!
> 打線が爆発しますように!!
> スタンドで応援してきます(^O^)/
> ははさん今日もお酒買いに走らなきゃ~(^O^)


 チロルままさん 今日応援に行かれたんですね
 お疲れ様でした
 打線は びっくりするほど沈黙したまんまで終わりましたね・・・
 私はテレビ観戦中熱くなりすぎて ゆきに注意されました
 やさぐれてたみたいです・・・
 斎藤投手の涙を思い出しました・・・ふぅ
2010年10月19日(Tue) 23:03
michyさんへ
編集
> 私はプロ野球は余り見ないのですが…
> 携帯はソフトバンクだし、お父さんはもちろん大好きなので
> ホークスは応援していましたが…
> 残念っ!

 
 ホークスの応援してくださったんですか?
 ありがとうございます
 残念ですが これが実力なんだと思います
 長期でも短期でも勝てなければ先には進めませんから・・・
 気が抜けまくってますが 来年になれば また応援初めてしまうんです
 それはわかってるけど しばらくは落ち込む事にします・・・
 
2010年10月19日(Tue) 23:32
編集
残念な結果になってしまいましたーーー
まさか、本当に負けるとは・・・ですよねっ(*_*;

なんだかスッキリしないけど(怒)

もうちょっと打ってほしかったですよね。

んーーーー 何度考えても 嫌な結末でした・・・

2010年10月20日(Wed) 12:02
編集
わたしも TV観戦していました。
りんはは☆さんが熱く応援していらっしゃるチームだし
そして わたしもカイ君の大ファンでもあるので
CS中はずっと気にしてホークスを応援していました。
でも ほんとに 残念な結果になってしまって…
今日 ほんとは「おめでとうございます!」って
言いたかったんですけど。
ホークスは 自宅近くにダイエーがあったので
そのころから とてもなじみの深いチームです。
待って応援したぶんだけ 感激がさらに大きくなるはず、
来年こそ!って わたしも 応援しています。
2010年10月20日(Wed) 18:42
nezuさんへ
編集
> 残念な結果になってしまいましたーーー
> まさか、本当に負けるとは・・・ですよねっ(*_*;
>
> なんだかスッキリしないけど(怒)
>
> もうちょっと打ってほしかったですよね。
>
> んーーーー 何度考えても 嫌な結末でした・・・


 もう 考えるとイヤになってしまいますね
 セ・リーグのCSを見ていると やっぱり優勝したチームは違うと
 思えるような試合でしたね
 なんだかなぁ~しか出てこない気分・・・
 来年まで野球の事は 忘れてみようと思ってます
 来年になったら また燃えるんだと思うんですけどね
2010年10月21日(Thu) 14:56
めぐままさんへ
編集
> わたしも TV観戦していました。
> りんはは☆さんが熱く応援していらっしゃるチームだし
> そして わたしもカイ君の大ファンでもあるので
> CS中はずっと気にしてホークスを応援していました。
> でも ほんとに 残念な結果になってしまって…
> 今日 ほんとは「おめでとうございます!」って
> 言いたかったんですけど。
> ホークスは 自宅近くにダイエーがあったので
> そのころから とてもなじみの深いチームです。
> 待って応援したぶんだけ 感激がさらに大きくなるはず、
> 来年こそ!って わたしも 応援しています。


 めぐままさんも応援してくださったんですね
 ありがとうございます
 予想外の優勝と 予想外(もしかしたら想定内)の敗退でした
 元気がなさ過ぎて がっかりしましたが
 来年に期待するしかありません
 結構落ち込んでしまって りんに迷惑かけて
 ダメダメなはは☆だと 反省中です
2010年10月21日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア