めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 精進待ちTOPはは☆ ≫ 精進待ち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

精進待ち

最近 悲しい出来事や 悔しい出来事で
凹んだり怒ったりと忙しいはは☆
そんな精神的に不安定なはは☆を支えてくれてるりん
いつもすまないねぇ



003_20101021082637.jpg

必要以上に姿勢の良さをアピールするりん
背骨痛くならないか心配・・・



006_20101021082637.jpg


ぼけぼけだけど この 何かを見つめるりんの目が好き


007_20101021082636.jpg


そして 散歩中 はは☆が 暗い顔をすると
心配そうに見つめるりん
大丈夫だよ~りん
いつもありがとう~


はは☆いろんなことがあると いつもりんに助けられる
反対に りんが困った時に はは☆はちゃんと助けられるのか??
いざ!という時に 慌てないように精進しよう
りん はは☆が精進するまで 気長に待ってくれ~

Comment

編集
更新されてる!!!
よかった~
CSの結果でりんはは☆さん、意気消沈で
凹んでて、ブログに戻ってこないかと心配してたよ~!!!
残念な結果になっちゃいましたね・・・。
ロッテが強すぎでした。
シーズンの後半から神がかり的な
粘りでしたもの。
でも、ホークスのリーグ優勝は変わるものではないですからね。
お互い、来季に向けてまた応援頑張りましょう^^
シーズン、お疲れさまでした。

これからはストーブリーグよ。
宗りん、メジャー行くのかしら・・・?
ダルちゃんは来季もハムのユニ着てくれるって。
ダルと宗りん仲良しだから
「来年もパ・リーグ盛り上げようぜ」みたいな話
してくれてたらいいですね~

2010年10月21日(Thu) 19:51
編集
相変わらずリンちゃんは目がパッチリですね!
悩んでる時にリンちゃんに見つめられるだけで、励みになりますね!
2010年10月21日(Thu) 20:19
本当に…
編集
「飼っている」などという言葉が申し訳ないと感じるほど
ワンコには励ましや力をもらいますね。
私も気持ちが沈んでいても、犬の穏やかな寝顔を見ると
それだけで「ま、いいか…」という気持ちになれます。
私も犬に信頼される母になるべく精進しなくちゃ!
2010年10月21日(Thu) 21:29
・・・・・・・・・・・・
編集
ははさん7カ月間お疲れ様でした(;_;)/~~~
もう何と言っていいのか・・・抜け殻のチロままだす(>_<)
忘れようと思うけどどうしても4戦目5戦目が悔しくて・・・
最終戦のエース杉内も相手が成瀬だけに1点もやれない緊張した重圧は物凄かったと思います。
でも6試合で9得点打率1割本塁打0本
ここまで打てなくなるなんて・・・
ははさん忘れようとしてるのについつい止まらなくなっちゃた(^^ゞ
でもこの時期まで楽しませてくれたホークス選手に感謝です(*^^)
そしてははさんとブログで知りあえたのはりんちゃんのおかげ♪
みんなにありがとうを言いたいです(*^_^*)

2010年10月21日(Thu) 22:43
編集
はは☆さんを見上げるりんちゃんの目が可愛いです。
はは☆さんが 元気がないと心配なんですね。
りんちゃんの何かを語りかけるような大きな黒いお目々、
いつ見ても いいなぁと思います。
可愛いりんちゃんがそばにいてくれて 幸せですね♪
2010年10月22日(Fri) 10:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 01:03
ハママさんへ
編集
> 更新されてる!!!
> よかった~
> CSの結果でりんはは☆さん、意気消沈で
> 凹んでて、ブログに戻ってこないかと心配してたよ~!!!
> 残念な結果になっちゃいましたね・・・。
> ロッテが強すぎでした。
> シーズンの後半から神がかり的な
> 粘りでしたもの。
> でも、ホークスのリーグ優勝は変わるものではないですからね。
> お互い、来季に向けてまた応援頑張りましょう^^
> シーズン、お疲れさまでした。
>

 ハママさーーーん
 ハママさんところに やりましたよ~って書こう!書きたい!
 書けますように!と思ったのですがダメでした
 CS敗退6回目になると結構落ち込んでしまって
 それとお別れしたくりちゃんの事が悲しすぎて
 ブログ当分書けないかも・・・って真剣に思いました
 でもブログがなかったら 私は こんな気持ちをどこに
 持って行ってたんだろう??
 そう考えたら 本当にいろんな方と知り合えて
 コメントまで頂いてありがたいと
 思ったら 感涙してしまい 気持ちの↑↓が 忙しすぎて
 自分についていけない状態です 
 
  



> これからはストーブリーグよ。
> 宗りん、メジャー行くのかしら・・・?
> ダルちゃんは来季もハムのユニ着てくれるって。
> ダルと宗りん仲良しだから
> 「来年もパ・リーグ盛り上げようぜ」みたいな話
> してくれてたらいいですね~


 ダル君は メジャーでも通用すると思ってるので
 ハム残留には ちょっと驚きましたが
 また来年もダル君と戦えると思うとワクワクします
 宗りんは どうなるのかわからないですが
 もしメジャーに行って 帰ってくる時が来たら
 おかえりって言わせて欲しいもんだと思います
 でも やっぱりどうなるか心配です~
 来年もパ・リーグ盛り上がって欲しいですね!!!
2010年10月23日(Sat) 01:21
鈴木さんへ
編集
> 相変わらずリンちゃんは目がパッチリですね!
> 悩んでる時にリンちゃんに見つめられるだけで、励みになりますね!


 はい!りんに見つめられると励みになります!
 元気で穏やかに りんとの暮らしを楽しみたいと思います~
2010年10月23日(Sat) 01:25
michyさんへ
編集
> 「飼っている」などという言葉が申し訳ないと感じるほど
> ワンコには励ましや力をもらいますね。
> 私も気持ちが沈んでいても、犬の穏やかな寝顔を見ると
> それだけで「ま、いいか…」という気持ちになれます。
> 私も犬に信頼される母になるべく精進しなくちゃ!

 
 いやいや michyさんは もうこれ以上精進されなくても
 充分信頼される母ですよ!
 ミッチーちゃんの病気に立ち向かわれる姿には感動以外ないです
 ワンコの穏やかな寝顔って 凄い力がありますよね
 イヤな事も全て忘れさせてくれますよね~
 
2010年10月23日(Sat) 01:33
チロルままさんへ
編集
> ははさん7カ月間お疲れ様でした(;_;)/~~~
> もう何と言っていいのか・・・抜け殻のチロままだす(>_<)
> 忘れようと思うけどどうしても4戦目5戦目が悔しくて・・・
> 最終戦のエース杉内も相手が成瀬だけに1点もやれない緊張した重圧は物凄かったと思います。
> でも6試合で9得点打率1割本塁打0本
> ここまで打てなくなるなんて・・・
> ははさん忘れようとしてるのについつい止まらなくなっちゃた(^^ゞ
> でもこの時期まで楽しませてくれたホークス選手に感謝です(*^^)
> そしてははさんとブログで知りあえたのはりんちゃんのおかげ♪
> みんなにありがとうを言いたいです(*^_^*)


 チロルままさんと会ってたら 一緒に泣けたのに~と
 思ってました
 でも 泣いた後に ガンガンあそこがダメやったもん!とか
 ダメ出ししまくりだったかも・・・
 本当に チロルままさん このブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
 来年も ホークス応援しましょうね~
2010年10月23日(Sat) 01:37
めぐままさんへ
編集
> はは☆さんを見上げるりんちゃんの目が可愛いです。
> はは☆さんが 元気がないと心配なんですね。
> りんちゃんの何かを語りかけるような大きな黒いお目々、
> いつ見ても いいなぁと思います。
> 可愛いりんちゃんがそばにいてくれて 幸せですね♪


 本当にりんには 心配ばかりかけてます
 ダメですよね~精進あるのみです
 りんは幸せなんでしょうか??
 私が幸せなのは 間違いないんですけどね
 りんを守れるはは☆になれるように努力します!!!
2010年10月23日(Sat) 01:42
鍵コメント様
編集
コメントありがとうございます
2010年10月23日(Sat) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
